大好きだった彼?は??



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日みわがけがをして病院に行ったときのお話しです

痛さとショックで不安そうなみわと診察室に呼ばれるのを

ロビーで待っていました






何とかみわの気を紛らわそうと違う話題へとお話を進める私にみわが・・・



「お母さんみわのこと

 ぜんぜん心配してないしょ??(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」






そ・そうじゃないんだけどなぁ・・・( ̄ロ ̄lll)





説明しても心に余裕が無いみわは私にすりすり・・・べったりです







そうこうしていると2人の男性が入ってきました




男性は受付を済ませて振り向くと






「こんにちは(*´ー`) 」





と声をかけてきました・・・









えっ?Σ(゚∀゚*)





えっ??Σ(゚∀゚*)







え~~~っ???


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工






 

 

そのお方・・・




 

私が高校の時そしてその後も一年ほど大好きだったお方で・・・(✪ฺ艸✪ฺ)




私に告白してきた先輩を断ってまで一途に思い続けたお方でした



彼はバレー部で活躍していて私はその部のマネージャー・・・




シャイなんだけどバレーをする時の姿は積極的でとてもかっこよくて




憧れてた人も多かったんだよね~





高校を卒業して本州に就職した後



お手紙の交換なんかしたりして(//∇//) テレテレ





その彼がUターンしてこちらに就職して



たまに仕事中ばったり会ったりしてたんだけど



その勤めていた会社が倒産してここ2年くらい会うことも無く



今どこに勤めているんだろう・・・なんて時々思い出していたの・・・






そして今回偶然病院で再開したんだけど









 

 

 

 

その風貌は・・・








私が大好きで輝いていた時から見ると2倍ぐらい横に大きくなっていて

何食べてあんなにおっきくなったんだろ




 

 

白髪もチラホラで・・・











すっかりいいおっさんに( ̄▼ ̄|||)







 

あぁぁぁ~~~・・・憧れの姿が・・・崩れてく・・・_| ̄|○i||||||i





 

 

私もおばちゃんになっているんだろうけどさ・・・( ̄▼ ̄|||)




 

 

 

淡い思い出のお方には合わないほうがいいのかもね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





 

驚いたのは会ってびっくりしたんじゃなく

あまりにも風貌が変わっていたからなのでした

(_ _|||) (_ _|||) (_ _|||)





 

 

 

でも素敵な笑顔で去っていった彼は

私の素敵な思い出なのでした♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 富良野デリス ドゥーブル・フロマージュ・ショコラ 編 | Top | 今日も・・・>>



あ~・・・・・

これねぇ・・・・


昨年末に、
味わったよ(;一_一)

20代前半の頃、だったかな、
ぽわ~~っとするほど、いい女性いてねぇ~
まぁ、その後、私の友人と結婚して、
今は3児の母ですが、

その友人とは良く会ってたんだけど、

そん時、10年ぶりくらいで会ってさ、
「ほら、マーだよ」ってなったとき、
ビックリしたなぁ・・・・(^^ゞ


思い出は、大事にしよう、うん^^;


けど、
やっぱり笑顔は、時など、関係なくて、
いいもんだなと(^^♪
笑顔って、変らないよね(*^_^*)
2008/02/05 00:29 URL by マー [ 編集] Pagetop△
まぁまぁ…ビックリしたのはそちらでしたか(^◇^;)
でも覚えていてくれて嬉しかったでしょうv-290

私は…幼稚園の時、結婚する!といきまいていた片思いの彼を
中学時代、夏期講習で再会しました…

泣き虫だったその男の子、ジャニーズかと思うほどかっこよく
なっていて、すっごくときめいちゃった思い出があります。
思わず声を掛けたんだけど、見事に忘れられてましたv-13

でも大人になってから会ったら…どうなってるんでしょうね~(苦笑)
2008/02/05 00:44 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
こんにちは~♪
早速遊びに来ました♪

憧れの彼…のくだりを
「わ~v-344」って思いながら読んでいたので、
みぃ☆さんのショック、疑似体験しちゃいましたよ~(笑)

もし、救いがあるとすれば…
一応、彼だとわかった、という点でしょうか(爆)
「こんにちは~。って、誰?」じゃね~。v-398
いや、こっちの方がいいかな?思い出はキレイなままだもんね(笑)

過去ログで…
みい☆さんとみわちゃんの関係って、ステキね~♪
親子で想像しながらくすくす笑いあうのって、
微笑ましくて、好きだわ~v-352

また、遊びにきますv-407
2008/02/05 11:11 URL by appie [ 編集] Pagetop△
あ~あるなぁこういうの。
偶然街中で出会っちゃうの。
ちょっとドキッ!っとしちゃったりするんですよね。
そして記憶のみ一気にあの頃へタイムスリップ。

う~ん、なんかあの頃へ行ってみたくなっちゃったなぁ。
2008/02/05 12:15 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
僕にとっては、日常茶飯事ですな。

昔話になると女房は、子ども達の前で、
「昔のお父さんはね、痩せててね~」
「カッコよかったのに、今は…」
と言われ続けています。

思い出も何も、現在進行形なので、
困ったものです。

ま、女房だから仕方がないか。

また、お邪魔します。
2008/02/05 17:03 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
若き日の美しい想い出・・・
出来る事ならそのままの方がって結構聞きますね。
聞くじゃなくて、「効く」の方が適切ですかねv-393

外見は変わったとしても、案外喋ると昔のまんまだったり、想い出に浸るのも良いですねv-410
2008/02/05 17:04 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
みぃさん、こんにちは~☆

あります、ありますw

私は中学の時思い続けた男の子がムサクなっていたときに

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

でした。

きっと、ギャップがひどかったんでしょうねw

でも、思い出はいつまでも思い出ですよね♪
みぃさんの心の中にはあのころの彼がいつまでも・・・ですよね♪
2008/02/05 17:54 URL by ゆきどら [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、こんばんは。

こんなことがあったんですね~
それはびっくりですよね。
思い出はすてきな思い出のままに♪

旦那も、昔はすらーっとした風貌だったそうなのですが、
今はメタボ一直線!(笑)
学生の頃は、まぁまぁモテたそうで。(本人談のため微妙)
きっと、みい☆さんのようにショックを受ける方、多数のはず。

その頃を知らないので、よかったと思う私です(爆)
2008/02/05 19:51 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

あら!マーさんも驚いちゃった??^^;
女性でも子供が出来るとどうしちゃったんだろう??
って人いるもんね~

一途に思い続けた憧れの彼だったのであまりの変わりように
ちょっとガックリでv-411v-356

でもシャイに笑う笑顔はあの時のままで・・・v-290
うん!変わらないよね
そして私も変わらぬ笑顔で挨拶をしたのでした ◎

>るんばさんへ

そうなの!!驚いたのはそっちでして^^;
私的には覚えてくれてないと困るv-411v-356
告白もしちゃったしね~v-402
振られるのが怖かったので「好き」と伝えただけなんだけど・・・

そうそう!反対にさえなかった子がものすごいかっこよくなってたり
美人になってたりってのもあるよね~

るんばさんの場合ジャニーズ系になってたのねv-352
さて・・・今はどうなんでしょう??v-411

>appieさんへ

早速遊びに来てくれてありがとう♪うれしいわんv-343
appieさんの「みい☆さんの続きが気になる~~」
の言葉に
早く書かねばとv-411
こんな感じの出来事でしたのよ

本と救いは彼だと言うことがわかったと言うことねv-411v-356
でもそんな2倍ぐらいに大きくなった体の後姿を見て
その彼に似てるな~と思っていたのよね
一途に思い続けていた賜物かな??v-290
疑似体験はいかがでした??

そう??私とみわの関係素敵??v-398
何かあるたび顔を見合わせて笑ってますが
女の子なので口も達者で・・・本気になってけんかすることもv-411たまに・・・負けますv-356v-356

こんな感じのブログですがまたいらしてくださいね~
appieさん節・・・まってますw

>ポッカさんへ

戻れるものなら戻りたい!!v-290

ポッカさんも経験者ですね
本とドッキリしちゃいますよね~
あと元彼とかもw

私もこの日は高校時代を思い出しちゃいましたわ
あの頃はよかったなぁ~~v-343

> ship-papa さんへ

うわっv-356言われちゃってますかv-411v-356
今じゃ「昔はかっこよかった・・・」と言うのは褒め言葉じゃ
無いですよねv-394

でもかっこよかった人って今の風貌見ても「昔は・・・」って
わかるんですよね
と言うことはpapaさんは今でもいい感じなんじゃないかと
私は思うのですが・・・どうでしょう??v-341

> カズ兄さん へ

若き日の思い出・・・そのままとはなかなかいきませんよねv-411v-356
そうなの!話し出すと昔のまんまで
その頃にタイムスリップしちゃうのよねv-341

やっぱりドキドキなんかしちゃったりしてv-343

>ゆきどら さんへ

あまりにもギャップが・・・確かにそうねv-356

身長も178センチあって大きい人なのに
横に2倍ぐらいになってるからかなりおっきくなっちゃってて
あまりにも驚いて
どこが悪くて病院に来てたのか聞くの忘れる始末v-356

でも若き日の思いでは今でもキラキラですよんv-341

>miffyさんへ

はい!一瞬固まっちゃいましたv-356
でも今でも素敵な思い出よv-341

そうそう!うちの旦那もmiffyさんとこと同じかな?
高校の頃はかなりもてたらしく
アルバム見てもどれが旦那かわからなくて
「どこにいるの?」と聞いた私w
確かにもてたかもね~といった感じ

でも今はもろメタボ(爆)
私も幸い若き日の旦那は知らずでv-411v-356
2008/02/05 23:30 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/386-78e7e6b3
» FC2blog user only
| Top |
