今日の夕日・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の夕日・・・

今日の夕方はいいお天気で

こんな景色が見られました・・・

P2070967.jpg


いつ見ても癒される景色です

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真



<<小さいお母さん | Top | 今日のおやつ~ 富良野デリス フォンダンショコラ 編>>



うわー!!
これは癒されますね~。

私、実は夕日フェチ(そんなのあるかしら?)です。
夕日がきれいだと、本当に幸せになれるのよね~。
2008/02/07 20:49 URL by appie [ 編集] Pagetop△
今から、4時間くらい前の写真って事ですね!
appieさん同様、癒されました~。
2008/02/07 21:37 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
夕日・・・
最近見てなかった・・・


ありがとう(^^♪
癒やされたぞ~~~~(^^♪

2008/02/07 22:17 URL by マー [ 編集] Pagetop△
きれいですね~☆ホウ
今日の北海道は雪じゃないんですね
この前-20度なんて数字を見てびっくり!!
最近日が長くなってきて帰る頃がちょうど日没。
明日にでも夕日見てみようかな?って^w^
2008/02/08 00:01 URL by hito [ 編集] Pagetop△
>appie さんへ

そうなのね~v-290
私の住んでる町は夕日が綺麗なことで結構有名(?)
なのよ

それで私も時々ここに載せてて
みんなに喜ばれています

じゃ!また張り切って綺麗な夕日載せますね~

夕日フェチ・・・あると思います(w)

> ギューくん へ

5時間前かな(笑)

こういう綺麗なもの見てると
心があらわれる感じがするのよね~v-352

載せた甲斐があるってもんです

> マー さんへ

日の入りが今はまだ早いから
夕日が出るころは社内だとなかなか見られないかもね

私の場合は海に面した所にいつもいるから
すぐ見られるのよね
幸せだわ~

癒された??
良かった良かった(*^-^*)

> hito さんへ

このところ穏やかな日が続いていますよ
天気がいいから放射冷却で-20度・・・v-356
半端じゃないっす

夕日はいいよね~
沈むまでボーっと見ていたい感じです

hito さんは今日見られるかな?v-352

2008/02/08 15:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
海からの夕日は最高に綺麗ですね~~
私の所からは海が遠いのでこんな綺麗な夕日は見れません(;´Д`A ```
とっても癒されましたm(._.*)mペコッ
2008/02/08 17:07 URL by 72kiss [ 編集] Pagetop△
こんにちは~☆

寒さの中での太陽は嬉しいですよね♪
それでも、マイナス温度の北海道は大変だ><

沈む夕日に明日も頑張るぞ!と思う私です♪
2008/02/08 17:18 URL by ゆきどら [ 編集] Pagetop△
>72kiss

胎教によかったかな??v-20

毎度見られる景色だけど
そのたびに心があらわれる感じがするよ

癒されてくれて良かった良かったv-22

> ゆきどら さんへ

そうなの~
寒い中での太陽はやっぱり心も晴れるって言うか
元気もらえる感じがするよねv-20

そっか~~
ゆきどらさんは
明日もがんばるぞ~~って感じなのね

私の場合何も考えずにボーっと見てることが
多いかなv-411
2008/02/09 19:43 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/390-31ec0f15
» FC2blog user only
| Top |
