2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



晴天

今日は朝からいいお天気で出社前思わずぱちりと・・・

P2201047.jpg



青空に伸びるスーッとした雲・・・

この青空・・・心まで澄んじゃうようですよね

P2201048.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ 神戸 アンテノール マドレーヌ編 | Top | 昨日もいい感じ>>



キレーですねー。
空が緑色掛かってますねー。

エメラルドグリーンですね。
この色を見ると、サイパンの海の色を思い出します。

常夏のサイパンと真冬の北海道。
スゴイ対比だなー。

いやー、またまた癒されましたぞ。

また、よろしくです。
…でも、体調には気をつけてね。
2008/02/20 22:57 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
この風景をひょいと肉眼で見れるなんて・・・。
うらやましい限りです。
きれいな風景は作れませんからネェ。

ビルビル・・・
車車・・・
人人・・・

てかんじの毎日ですからね。
「今年こそは」と数年言い続けているのですが
旭川のばあちゃんちに帰りたいなぁ・・・。

また深呼吸したくなるような素敵なお写真を見せてくださいね。
2008/02/20 23:26 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
今朝は、そちらも快晴ですか!

1枚目の山、すごーくキレイです♪
「やっほーーーーーーーっ!!」

やっほーーーっ
やっほーーっ
やっほーっ     ←こだまです
2008/02/21 11:13 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
日付見たら 昨日の朝の写真でしたね・・・。
失礼いたしました!(汗)
2008/02/21 11:17 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ

綺麗でしょ??v-352
景色見てて「うわ~」とか「ウオ~~」とかいって
そこにみわがいると必ず・・・
「またお母さん撮るんでしょ??」って言われますv-411v-356

サイパンの海ってこんな色なんですね
天気や四季で毎日変わる海の色・・・
不思議で神秘的ですよねそういえば秋にこんな感じの
海の色もあったんですよ~

http://blog97.fc2.com/m/mika23235656/file/PA200290.jpg

>kamo さんへ

確かにこんな景色は作れないですよね~
私には都会で住むのは多分・・・無理でしょうv-411v-356

今横を向いたらこんな景色が一面です
贅沢ですねv-341

本州とは同じ自然でも北海道の景色は
冬なんかだとまた違うものが見られますよね
おばあちゃん家・・・行けるといいですね

またいい景色が見られたらアップしますね~v-305


>ギューくんへ

アルプスの少女ハイジ的な感じで
ヤッホー~~ってやりたくなっちゃうでしょv-290

昨日の風景で
今は凄くいい感じでふわふわと雪が降ってるよ♪





2008/02/21 14:49 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/402-f09a2b5a
» FC2blog user only
| Top |
