2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ありえね~

本州ではみんな桜・桜と言っているのに・・・

今日朝起きたら・・・20センチ近く積もっていた・・



雪が






ありえな~いっ!!!



ここ毎日ちらちらとは降っていたけどこんなに積もると

さすがに驚きです!!!

生まれて初めて4月にこんな雪が積もっているのを見たのは・・・

20070412095354.jpg


      

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ | Top | POPEE THE ぱフォーマー >>



うちの子たちは、雪にあまり触れたことがありませんから…天気予報で東北や北海道などで「大雪にちゅういしましょう」などど流れると「いいなぁ~雪、いいなぁ~」と連呼します。
…住んじゃうと、大変なんだろうにネェ…。
2007/04/12 12:19 URL by いわさき [ 編集] Pagetop△
あまり雪を見ない場所だとあこがれるんでしょうね^^
でも北海道の冬は・・・過酷です!!!私は生まれも育ちもここなのでこれが当たり前なんですけどね
今年は雪が少なくて楽な年でしたけど今日みたいのは本とにありえない!!!
気温が上がってきたのですっかり融けちゃいましたけど・・・
私の勤務している会社は屋根の面積が広いので融けた雪が一気に滝のように流れていましたよ ^^;
お坊さんここで滝に打たれてくださいと言うくらいに ははは・・・
2007/04/12 13:40 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
お邪魔しにきました~^^ 
なんと!雪ですか!!それも20センチとは・・・びっくり@@;
うちの近くの桜は散りました;; 北海道の春はまだ遠いですねぇ・・・風邪などひかれませんように^^
2007/04/12 16:59 URL by しずく [ 編集] Pagetop△
いらっしゃーいっ^^
そうですね北海道の春はまだまだのようです。
今朝はタイヤ履き替えて無くて良かったと思いました。
本当は先週替えようと思っていたんだけど・・・替えなくて正解でした^^
また遊びにきてくださいね^^/
2007/04/12 19:29 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
この季節に雪ですか(゚ロ゚屮)屮
埼玉は今年、雪は見ませんでした。
せっかく車検の時にスタッドレスに替えて、いつでも雪降れ!とか思ってたのに。

写真に写ってる足はみい☆さんの足ですか?
お菓子いっぱい食べてる(失礼)のに、ほっそりしてるんですね~(‐^▽^‐)
2007/04/12 22:35 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
朝!目を疑っちゃったわよ!
☆☆
旦那はタイヤを履き替えていたので朝からタイヤ交換・・・

写真は私の足でこの雪なのでショートブーツです・・・全然細くないですf^^;

はい!お菓子は『たらふく』食べてるよん^^
2007/04/12 22:59 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとうございました~!!
20センチの積雪ですか?!すごい!!
今日は長袖Tシャツ一枚でもOKというくらい、
昼間は暖かかったです!!
また遊びにきますね♪
これからもヨロシクお願いいたします~!!
2007/04/12 23:00 URL by MIYUまま [ 編集] Pagetop△
思わず雪だるま作ってアップしようかと思いましたよ^^
さすがに4月なので日中の気温は上がりあっという間に融けちゃいましたけどね^^;

お子様も同じくらいの年齢なので共通の話題もあるのでぜひまたいらしてくださいね^^

本来なら私がコメント入れる時の鉄則がその方のブログを全部読んでからなんですが・・・まださわりしか読んでないので時間があるときにさかのぼらせていただきますね
2007/04/12 23:15 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
雪!?

さすが北海道w

こっちじゃ想像もできないっすw


昼間、暑いぐらいの陽気ですもんw

2007/04/13 11:26 URL by と~ちゃん [ 編集] Pagetop△
でしょ?でも今年は異常です・・・
でも降ってるとき昨日はとても幻想的な感じだったんですよ^^

真冬は・横・斜め・から降ってきますからf^^;
2007/04/13 16:51 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/42-6e284f5a
» FC2blog user only
| Top |
