2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



イケメン好き

みわは自他共に認めるイケメン好き!!!

私の勤める会社にはイケメン君が何人かいる・・・

みわのお気に入りは2人いてタイプが全然違うイケメン君

一人はパクヨンハとか杉浦太陽君系のお顔立ち・・
私が見てても飾っておきたい感じの○○君・・・

もう一人はV6の岡田君とか加藤雅也さん系のお顔立ち・・・
私が見ててドキドキする感じの△△君・・・
可愛い系・・○○君が結婚した時のお話・・・



私『みわ○○君結婚するんだって』


みわ『えっ???


その話をしてからしばらく落ち込んで


みわ『でも○○君離婚したらみわにもチャンスあるじやん!!!』





はっ???






        



想像していない言葉が返ってきたのでかなりびっくりしました・・・




そして・・・・


○○君に子供が出来た時のお話・・・


私『○○君のところに赤ちゃんうまれたよ



みわ『えっ???どっち?』



私『女の子だよ



みわ『え~なんだ~・・・



私『どうして?みわ女の子好きだからもし女の子だったらみわのお下がりあげていいよって言ってたじゃん・・・』



みわ『男の子だったらみわと結婚できるじゃん




はっ???





そんなことを考えていたとは・・・



○○君の奥様にメールでそのことを伝えると

今度は立派な男の子産みますね

と言うお返事が返ってきました・・・



でも・・・3年間思い続けているりょうすけ君には誰もかなわ

ないようですが・・・


かなり・・・一途です!!!

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ | Top | 最近のお気に入り>>



すごいなぁ~~
やっぱり女の子は(~_~;)

「男が弱くなっている」
なんていうけど、

子供の頃から、、
手のひらでコロコロ
されているんだから、
しょうがないなと、

わが子を見ていて実感するこの頃です(^^ゞ
2007/04/14 22:44 URL by マー [ 編集] Pagetop△
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://a99.blog75.fc2.com/blog-entry-288.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/15 00:53 URL by アムロ [ 編集] Pagetop△
ひろみ と言います

私の韓流サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

http://blog.livedoor.jp/kabukom1175/archives/50999039.html

2007/04/15 00:58 URL by ひろみ [ 編集] Pagetop△
イケメンが会社にいるなんて、ステキですねぇ!!

みわちゃんってなかなかオマセちゃんですかね??なんだか積極的な感じがして、きっと、常に彼氏がいそうなタイプになりそう^ ^♪
男の子が産まれたら自動的にみわちゃんの彼氏決定ですね☆年下の彼氏なんてうらやまし~!
2007/04/15 14:58 URL by ムタちゃん [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

本といまどきの女の子・・・怖いです・・・
自分の時もそうだったのかな?なんて思ったりもするけど・・f^^;
って事はアキ君も手のひらでコロコロされてるのかな??
そして・・・マーさんも・・・テレなさんな^▽^


>アムロさんへ

訪問ありがとうございます
これからも何か参考になる記事がありましたらどうぞ持っていってください^^


>ひろみさんへ

訪問ありがとうございます
どうぞ持っていってください
わざわざご報告ありがとうございます^^


>ムタちゃんへ

はい!!素敵ですw
かなりのマセガキです・・
保育園で3歳の頃からもう好きな人がいて先生にみわはほんとにませてると太鼓判押されてましたからf^^;

年下の彼・・・いいですよね~・・この歳になるとそう思う今日この頃です ハハハ・・・
2007/04/15 17:41 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/45-ea35c18b
» FC2blog user only
| Top |
