今日の景色・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の景色・・・

ケーキを買って帰る時の景色です・・・20070415225345.jpg



実物の綺麗さにには全然かなわない画像ですが・・・すいません

助手席に座っていたみわがポツリ・・・



あの夕日の近くって・・・暑いのかな~???と


こんな夕日を毎日見られる環境でのびのび育つみわさんでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(・∀・) - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ | Top | 今日のおやつ~>>



昨日ドームの帰りにバスの中から見ましたよ!

一緒のツアーで行ってたおばさんが、夕日を見て

「きれいな月ね~」

と当たり前に言ってました。

どうなんでしょう?
2007/04/16 10:41 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
月って・・・うちのみわでも太陽だって分かってるのに・・・

太陽だって突っ込んでやればよかったのにf^^;
2007/04/16 10:53 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
綺麗な夕日ですね・・
こんなに綺麗な夕日が見れる街があるんですね・・
月・・って??私ですら、夕日だとわかったのに(;¬_¬)

そのおばさんは・・ある意味、凄い方かもしれません・・・

でも・・本当は!月でした・・
とか、みい☆さんに言われたら爆笑でしたが・・ヾ(〃^▽^)ノ

2007/04/16 12:12 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
ゆきえチャンいわく強烈なおば様達だったようです--;

ここでは毎日こんな夕日が見られて空が真っ赤になるときもあるんですよ
そういう時はいいところに住んでるな~と思いますが・・・今日もこの時期に雪が・・降り続いています・・・
2007/04/16 14:14 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
素晴らしい景色ですね。
こういう景色を毎日見て育つ人と
高層ビルを見て育つ人とでは
絶対何かが違ってくるんだろうな~。
2007/04/16 23:11 URL by みぃー [ 編集] Pagetop△
そうですね性格的な面だとか感受性・・・違ってくるんでしょうね^^
私は生まれも育ちもここ田舎なのでたまに都会に行っても住みたいと思わないんですよね
何よりここは自然がいっぱいで景色も最高にいい!!!
今日は天気がよく山に積もった雪と青空がとても綺麗です
6月ころになるとたんぽぽも咲きそれがプラスされて凄く綺麗です
その時また画像をアップしますね
今回は携帯からだったのであまり綺麗な画像ではないですが今度はもうちょっといい画像で ^^
2007/04/17 10:33 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/47-9a38fe76
» FC2blog user only
| Top |
