今日のおやつ~ ル・コアンデザミ の マカロン 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の・・・とは申しましても昨日アップできなかったおやつ・・・

先日から気になってお取りよせしてしまった


ル・コアンデザミ の マカロン

P4140046.jpg


カラフルでかっわいい~~

中身はこんな感じです


定番の ピスタチオ/シトロン/アールグレイ/いよかん/フランボワーズ

      カフェ/バニラ/ゆず/ショコラ

P4140048.jpg



春の商品  苺マカロン/桜マカロン/梅マカロン/マカロン・キャラメル・サレ

P4140049.jpg



袋から出してみるとこんな感じです

P4150064.jpg



ではでは!いっただっきまーす

P4150063.jpg


外はさくさくで中はしっとり・・・そしてクリームが入っています

甘さも丁度良い感じ


でも・・・この前マカロンデビューした時の食感と全然違う

美味しいんだけどなんか違う・・・

ちょっとがっかりでした・・・


でも普通においしかったので良しとしましょう


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<働く~動く~~ | Top | お友達づきあい・・・>>



やっぱりサクサク感がいいですかe-3

私もサクサク・・・を味わってみたいけど、この写真のマカロンもいけそうですよねe-417

私も早く“マカロンデビュー”しますe-329
2008/04/15 18:22 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
カラフルで、
目でも楽しめちゃうねぇ~~(^^♪

みい☆さんの「普通」って・・・・

その評価でもすごく美味しいんだろうな~~^^;
2008/04/15 21:13 URL by マー [ 編集] Pagetop△
> taisho さんへ
う~~ん・・・
多分これが定番のマカロンなんでしょうね~
デビューしたものがちょっと変わってるんだと思うんです
なのでちょっと
ん??と思ったんだけど
これはこれで美味しかったですよv-352


>マー さんへ
そうなの~
目でも楽しめるでしょ??
箱を明けた瞬間嬉しくなっちゃったもんv-341

私の普通??

ん~~どうだろう・・・v-411v-356
って私の印象はそんなにグルメ??

2008/04/16 20:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/472-4101ca7e
» FC2blog user only
| Top |
