今日のおやつ~ ロテルド北倶楽部 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

ロテルド北倶楽部の お菓子を頂いたのでその中から・・・

Image398~01




たいせつというお菓子をチョイス

カスタードケーキです

Image400~00


中身はこんな感じ 萩の月のような感ですね

Image401~00


ではでは!いっただっきまーす

Image402.jpg


ふんわり生地に程よい甘さのカスタード

んまい


そして・・・





今日はお疲れモードなので甘いものが欲しい・・・

って事でもういっちょ


ショコラ・ド・マロン

P4190110.jpg


なかはこんな感じ

P4190112.jpg


割ってみると栗が丸ごと一個

P4190114.jpg


ではでは!いっただっきまーす

栗餡とチョコレートの生地の皮が美味しい

栗がまた良いのよね~

疲れた体に甘いものはやっぱり良いですね


って私の場合はいつもか


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<やっと春 | Top | 今日のおやつ~ 壺屋 スプーンで食べる桜餅・ほか>>



美味しそう~♪
マロン入りのが気になりまーす!
2008/04/20 16:53 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
私も甘いものには目がありません~。
いつもみぃさんのおやつ記事みては、
食べたい~とのた打ち回ってるのよぉv-356

たいせつ、ってネーミングがすごいね(笑)
萩の月チックなおやつ、失敗がありませんよね~。
2008/04/20 19:58 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>なずき さんへ
マロン入り栗はおいしいですよね~v-10
栗が入ってるってだけで手を出しちゃう私v-352

おいしかったですよ~


> appie さんへ
のた打ち回る~~??v-356
無理は良くないです
私も夏に向けて痩せなきゃなんだけど・・・v-411v-356

たいせつは大切の意味じゃなくて
このお菓子が売られている旭川のお山が大雪山なの
なのでこちらの大雪だと思います

そうなの!これ系のお菓子ははずれがなくて
冷やして食べるとおいしいのよね~v-342

2008/04/21 12:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/479-77172fc7
» FC2blog user only
| Top |
