2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつ~

昨日同僚の ゆきえちゃん が札幌ドームに野球観戦に行きました

そこでお土産のクッキーです

20070416162601.jpg


美味しかったです

ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=おやつ - ジャンル=グルメ



<<かなり良い感じ ^^ | Top | 今日の景色・・・>>



毎回、いろんなおやつが登場しますねー。どれもウマそう。

今年は例年より野球の盛り上がりがいまいちな気がしてるのは僕だけでしょうか?
2007/04/16 22:10 URL by Ban-cho [ 編集] Pagetop△
みい☆さんはやっぱり
ファイターズファンですか?
僕は育ちは福岡なのでホークスファンです^^。
去年はやられましたね^^。
2007/04/16 23:16 URL by はぴらて [ 編集] Pagetop△
早速コメ残しにきました!
ファイターズ、実家にいる頃は東京ドームに見に行きましたよ!
末っ子長男が大きくなったら、見に連れて行きたいです、プロ野球!
リンクいただいていきます!
2007/04/16 23:56 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>Ban-cho さんへ

はい!お取り寄せはここによく登場する同僚のゆきえさんとの趣味ですね^^
うちの会社頂き物が多いんですよ!何時もおやつには不自由なしです ^^v だから太るf^^;
毎日おやつ三昧です
でも仕事もちゃんとしてますよ^^
最近の野球・・・なんか私的にもつまらない感じです
スター選手が少なくなってきているせいもあるのかな??
そうですねなんか盛り上がってない感じがしますね~うんうん・・・これからなのかな???


>はぴらてさんへ

野球は大好きだけど今応援している球団はないんですよf^^;
娘が生まれる前まで巨人ファンでかなり入れ込んでいましたが・・・
でももう娘も大きくなり手がかからなくなったので野球見に行きたいな~と思ってはいるんですよね^^一番好きなのは高校野球です・・・アレを見ると・・・泣いちゃうんですよね・・ははは・・・


>うららーくさんへ

訪問コメントありがとうございます。
私はまだ一度もプロ野球を生で見た事がないんですよ f^^;
多分熱気で凄いんでしょうね ^^
私なんて周りに刺激されやすいタイプだから盛り上がっちゃうんだろうなー 。
2007/04/17 11:41 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/48-5360e075
» FC2blog user only
| Top |
