今日のおやつ~ ハーゲンダッツ カシス&オレンジ 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

ハーゲンダッツ 季節限定商品の カシス&オレンジ

P4170089.jpg


新製品はどうしても気になって手を出しちゃうのよね~

中はこんな感じです

P4210152.jpg


カシスの赤紫色が綺麗ですね~

ではでは!いっただっきまーす

P4210155.jpg


カシス&オレンジの部分はシャーベットのような感じです

甘酸っぱさとバニラの甘さがいい感じでマッチしてます

やっぱりハーゲンダッツよね~

んんまい!


でもやっぱりバニラが一番かな??

また新製品が出るようなので楽しみ~


そういえばクリスピーのカスタードプディングもまだ食べてないしなぁ・・・

早く買いに行かなきゃ


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=アイスクリーム - ジャンル=グルメ



<<朝の楽しみが・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん | Top | 今日の夕日>>



ハーゲンダッツ、私もよくチェックしております♪
そしてスーパーで安売りの時に買います。(笑)
カップも良いですが、私はクリスピーサンドの方が好きですね!
2008/04/24 10:44 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
>ギューくんへ
私もクリスピーサンドは大好きで
今売られていないけど抹茶はメチャウマだったv-10
食べてる間ずっと「美味しい」の連発でしたv-20

安売り??するんですか??
2008/04/24 22:11 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
今、春の新発売でミルフィーユが出回り始めたよねe-266
私も最近、また一人でこっそりハーゲンダッツ楽しんでましたよv-398

うちの方はいつでも198円で売ってるお店があり、そこが一番安いかな。
子供達には絶対内緒ですv-219

カシス&オレンジ、気になってたけどまだ未体験。
よし、次回はこれだっv-220
2008/04/25 00:30 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
近所の某大型スーパーで、時々1~2割で売られるんですよ。
この時をねらって買っております♪
(私にとっては贅沢品)
ちなみに朝食の菓子パンも、ほとんどこのスーパーで買っております。(笑)
2008/04/25 09:27 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
お久です!

ハーゲンダッツ。。。それもカシス・オレンジですかv-22
まだチョット冷たい物食べる勇気が無くって・・・(詳しくは日記なんぞを読んで下さいe-330

でも近いうちに(多分明日頃?)絶対探して食べそうe-266

これからドンドン季節がアイスの時期ですネe-262
頑張って(何を?)美味しい物ドンドン食べましょうね~~~e-282
2008/04/25 10:52 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ
そうなのよ~
ミルフィーユ!v-10早く食べたいところよんv-10

お~~う198円ならお安いね~
これ買う時はいつも清水の舞台から・・・って感じの私です


>ギューくん へ
そうなんだぁ~
ちょっとでも安かったら手が出やすいよねv-352

私にとっても贅沢品よ~


>taishoさんへ
今の状態じゃちょっと食べ物にも気をつけないと怖いですよね
お大事にしてくださいねv-410

でもtaishoさん・・・やっぱりバニラが一番だわv-352
でもこれも興味があるでしょ??
一度お試しあれ

無理しないでくださいねv-425






2008/04/25 21:33 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/485-c7fca270
» FC2blog user only
| Top |
