自分で??( ̄▼ ̄|||)



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



朝の事です

先日一週間の目標ではじめたこれ

朝お弁当を作っている最中にあれ??

昨日みわ目覚ましセットしてたかな??と・・・


気になりつつも毎朝の工程を終えて二階に行くと・・・





ピピピ・ピピピ・ピピピ・鳴っておりました(o´д`o)=3


ちゃんとセットしてたのね~(*^-^*) ・・


って・・・


時間は7時02分・・・セットしてる時間は7時ジャスト













起きて無いじゃん!!Σ(゚Д゚|||)





目覚まし止めて起こしちゃったら怒るだろうなぁ・・・・




そのうち起きるかなぁと・・・




ピピピ・ピピピ・ピピピ・・・・




目覚ましちゃん・・・鳴り続けております( ̄▼ ̄|||)



もうタイムリミットかな??









時間は7時07分・・・



もう7分も鳴り続けております

  そこまでほっとく私も凄いよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



足を少し触るとゴソゴソと動き出しました



私が起こしたとばれちゃったら朝から暴れられるので(笑)



その場からササッと逃げると





おみわさん・・・

やっとこ起きてきました~♪ヽ(*´∀`)ノ





TVに表示されている時刻を見て







みわ「ちょっと遅くなったけど

      自分で起きたOo。(。pω-。)」






自分って・・・( ̄▼ ̄|||) ・・・





お母さんが足触ったからでしょ!!



と、言いたい所でしたが



ちょっとだけおまけをしてあげました(*^ワ^*)






おかげさまで全部丸印で提出出来そうです



それにしても7分鳴り続けていても気づかず

寝ていられるみわって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<今日のおやつ~ きのとや 札幌農学校 編 | Top | 朝の楽しみが・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん >>



7分鳴り続けてた・・・・。
それで気づかず・・・。
大物ぶり発揮ですね(笑)

足を触ってあげるなんて~~~お母さん優しい!
私なんて「コリャー!起きないとぶっ飛ばすよ!!!」って言って起こしてましたe-329

でも、まだ手が離れるのが先になった気がして結構ウレシイ???
2008/04/26 08:06 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
七分か…。
発見したのに我慢した母・みい☆さんに拍手です!
うんうん、おまけね♪知らぬは当人ばかりなり。
2008/04/26 14:12 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、やさしいわ~。
私なら、間違いなく、ピッ!!!って止めて、
「早く起きなさーい!!!」と怒ってるぅ…。

目覚ましって爆睡してると、ホント聞こえないのよね。

でも、目をこすりながら満足しておきてきたみわちゃん、
可愛いよね♪
子供って、母の愛に守られて育つのね~♪
2008/04/26 14:51 URL by appie [ 編集] Pagetop△
家から学校まで近いのな~?
我が家の子供たちは、7時には、もう家を出る直前だわ~…
それにしても、7分も鳴り続けても起きないなんて、スゴイ(≧m≦)ぷっ!
起こさないみい☆さんも、スゴイ!エライ!
2008/04/26 17:05 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
7分も目覚ましに勝ったみわちゃんってホントすごいね。
最近の私は知らない間に目覚まし止めて
爆睡して、遅刻しかけたこと数回。
なので目覚まし時計と携帯のアラームのダブルでセット。
携帯は遠くに置きます(^^)

しかしみい☆さんの親心に感激しました。

2008/04/26 21:56 URL by みぃー [ 編集] Pagetop△
こんにちは。
みわちゃんを起こす楽しみが減りつつあって寂しいようですが、

これからは、みわちゃんに分からない様こっそり起こすのを楽しみにしてはいかがでしょうかねぇ?v-410
(自分ならこっちの方が楽しめそうv-398

って、起きてないようで・・・v-399
2008/04/27 16:28 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
>taishoさんへ
私が足を触らなかったらまだ寝ていたことでしょうv-411v-356
かなり爆睡してたんでしょうね~
4月に入ってから児童センターで一年生の面倒を見ているようなので
お疲れモードなんでしょうね

>でも、まだ手が離れるのが先になった気がして結構ウレシイ???

正解v-352v-341


>うららーくさんへ
時間に余裕があったのでちょっと放置してみましたv-426
一週間終わって全部〇でご満悦なみわ・・・
知らぬが仏・・・ですよねv-425


> appie さんへ
優しさ半分みわの逆襲が怖いのが半分でしたv-411v-356
確かに爆睡してて聞こえない時があるけど7分も・・・ねv-356

そうなのよ~
目をこすりながら起きてくる姿もまたなんとも可愛くて(親ばか)
これまた楽しみの一つですv-343


>なずきさんへ
ここから学校まで徒歩で10分かからないくらいですよ~
8時25分まで登校だから余裕なんです

相当な爆睡だったんでしょうね~
7分間ピクリともしませんでしたもの
それを観察していた私もどうかと・・・v-411v-356


>みぃーさんへ
凄いでしょ??v-411v-356
もっと鳴らし続けていつ起きるか見届けたい所だったけど
7分が限界でした

私も2度寝・・・ありますよ~
その時の焦りと言ったら・・・ねv-411v-356

>しかしみい☆さんの親心に感激しました。

ありがとうございますv-352

でも時間に余裕が無かったら
こりゃ~~と言って起こしましたけどねv-410


>カズ兄さん へ
そうなんです・・・v-390どんどん楽しみが・・・

お~~
こっそりね~~
たまにやってみようかしらv-391

今ね・・・もう一つ楽しみがなくなりそうなんです・・・
それは後日アップしたいと思います

2008/04/27 21:05 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
わかるわかる(^^ゞ

成長に合わせた親の根気。
少しずつ減ってはいるけど、
質も変わってきてるよね~

うちも感じるのは、
少し前は「こら~~はよ~~」

だったけど、
やっぱりこの頃は何気なく促す感じ。

7分かぁ・・・
うちのは時計見ながらその位、
ウトウトやっとりますです。
(まったくもう!)

私はその上行くけどね(笑)
目覚ましに圧勝する私です(;一_一)
2008/04/27 21:35 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ
起こしてからの寝起きは良いみわ

私は目覚ましが鳴ってから10分ぐらいはベットの中で
ゴソゴソしてからじゃないと起きられません
そしてたまに寝過ごしちゃうのよね~v-356

起こそうかどうしようか迷ったんだけどね
時間に余裕もあったので
どれくらいで起きるかちょっと実験して見ました
結局足触らなかったら起きられなかったんだけどねv-411v-356

本と根気のいるときあるよね~
勉強なんかで分からない事横で見てる時・・・

成長と共に叱り方も変わるしね
それで親もまた一つ成長ですv-410
(なんか話しずれちゃったv-356

2008/04/28 17:00 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/487-18e920f7
» FC2blog user only
| Top |
