今日のおやつ~ 道の駅 つるぬま 豆乳ソフト



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

外出先で食べた

豆乳ソフト~~


P4290243.jpg


ちょっと黄色っぽいのが分かるかな??

ここを通る時は必ずと言っていいほど食べちゃうソフトです

朝ここを通った時は必ず帰り寄ろうねと言っていました


ではでは!いっただっきまーす


食べた瞬間は普通のバニラソフトなんだけど

後味が豆乳

なんともヘルシーだわ~~

何年か前に豆乳スイーツが流行ったけど

それよりはるか前からあったのよね~


いつ食べても美味しい豆乳ソフトでした

ごっちゃまでした




さてさて


私がどこにお出かけしたかは後日アップしますね~


今日はもうお疲れモードです


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ソフトクリーム - ジャンル=グルメ



<<どこへ出かけてたかと申しますと・・・ | Top | 寒い・・・>>



いや~ん、
またおいしそうな物を~♪

豆乳使ってると、カロリーとかも低いのかな♪
な~んて甘い考えが
太る元なのよね…(汗)
2008/04/29 21:30 URL by appie [ 編集] Pagetop△
バニラアイス、申し訳ありませんが大の苦手です。

北海道の方には申し訳ないですが、子供の頃から乳製品全て苦手です。

2008/04/29 23:08 URL by LesPaul-L5 [ 編集] Pagetop△
コメント入れよう・・・って良く見たら、何か変な奴が先にコメントしてましたv-355

別の部屋でパソコンやってるもんで、わからんかったです。スイマセン!

バニラ系・乳製品、大・大好きな私v-363

ソフトクリームって、やっぱりアイスの帝王だよねe-343 (ってな事思ってるの私だけか。。。)

バニラの味のあとに豆乳の後味とは・・・・う~~ん食べたいe-282
2008/04/29 23:45 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
豆乳ソフト美味しそう~e-350
私も豆乳大好きですe-266

今日私も長沼に行ったんですが、『あいすの家』という所で、期間限定のサクラアイスを食べてきましたe-425
アイスクリームって無性に食べたくなることありますよね~e-243
2008/04/29 23:46 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
おいしそうだなぁ♪
この連休中は、体調や気分がすぐれない(であろう)私、
お出かけ予定が今のところないので、
皆さんの記事がとても楽しみです!
2008/04/30 06:38 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
やっぱり昔より味薄くなった気がしましたか。

前はいかにも!って感じだったと思うんだけど(-_-;)


診察終わりましたか?
私はまたしても、ソフトクリーム食べる為の寄り道中です(*´∀`)♪
2008/04/30 12:17 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
おいしそう~v-9
豆乳ってヘルシーでいいよねv-345食べたいな~v-367

お出かけの記事、楽しみにしていますよv-392

↓では、私の「ちゃり」発言に、皆さんが答えてくださってとっても嬉しいわv-345
どうもありがとう!!
こちらも、「ちゃりんこ」「ママちゃり」は言いますよ~v-69
あとね、「けった」っていうのもあるんだけど・・・
昔は「けったマシーン」だったらしいんだけど(足で蹴ってこぐマシーンだから)
長くてめんどくさいから「けった」になったそうです。
さすがに「けった」は言わないかな?
2008/04/30 20:44 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
美味しそう~♪豆乳アイス食べた事ないなぁ~
食べてみたーいヾ(@^▽^@)ノ
下の記事、みい☆さんち、ベランダから海が見えるんだ~。
素敵だけど、潮風で、色々大変でしょうね~。
2008/04/30 21:40 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
ブログ見に来てくれてありがとう。
ソフトクリーム美味しそうですね。
「つるぬま」ってどこの道の駅ですか?
ボクも豆乳ソフトにチャレンジしてみようかと。

11連休スタートしたんですね。
いいなぁ。ボクは今日と明日の二連休のみで7日まで休めません。
でも、明日伊達の有珠善光寺に桜見にドライブします。
日帰りで帰りには登別の銭湯(源泉100%とか)に入って来ますよ。また報告しますね。
2008/05/01 00:42 URL by E男 [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

豆乳アイス、美味しそうですねぇv-398
アイス大好き人間なので見ていると食べたくなっちゃいますv-367

旅先ではその地域のアイス(ソフトクリーム)、必ず食べちゃいますね。
それも旅の楽しみの一つですねv-352v-398
2008/05/01 12:27 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
>appieさんへ
ここではお豆腐やあげさんも売られていて
正真正銘の豆乳が入っているんですよ♪

カロリーね~
低めなのかな??
何より豆乳は大豆イソフラボンと言う
女性に嬉しい成分がv-352
って事で許しませんか?(笑)


>LesPaul-L5 さんへ
ありゃりゃv-356
乳製品は全く駄目なんですね~

牛乳とか駄目な人結構いますよね


>taishoさんへ
旦那様とは正反対ですね~v-411v-356

一瞬バニラなんだけど
後味が豆乳・・・う~~ん
なんともいえませんわよ~v-352


>木いちごマミィ さんへ
美味しかったですよ~v-352

出かけててソフトの看板があると食べたくなっちゃうんですよね~

「あいすの家」のアイスは前に食べたことがあるけど
美味しいですよね
さくら風味
これまた良いですねv-341
多分私好みです


>うららーくさんへ
美味しかったよ~

記事をアップしたい気持ちは沢山なのに
気力と体が追いついていない私ですv-356
なのでなかなかコメ残せずでごめんねv-421

体調大丈夫かな??


>ゆきえ ちゃんへ
美味しいんだけど
味変わったな~と思ったよ

診察が終わってちょっと時間がみわをお迎えにいくリミットまで
ちょっと余裕があったからおやつ探し&ソフトも食べたいな~
なんて思ったけどクタクタでv-356

遅い昼食だけとって帰ってきたよv-394

でも途中さくらキレイだったよね~v-352


>藤壺さんへ
食べててもヘルシーな感じ(気持ちの問題か??)
美味しかったですよv-352
お出かけの記事はのちほど

けった??ですか??
初めて聞きましたよ~v-405

その地域でいろんな呼び方があるのかもね


>なずきさんへ
豆乳スイーツが来るずっと前からあったソフト
ここには他にもカップに入った色々なアイスがあるので
今度はそれを試してみたいなぁv-352

そうなんですよ~
オーシャンビューな場所です

穏やかな時は良いけど
時化の時は・・・大変で
外に車置こうものなら車から塩がとれますv-411v-356


> E男 さんへ
「つるぬまは」浦臼の道の駅ですよ~↓
http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/60/each.htm
是非試してみてくださいねv-290

少ししかお休みが無いんですね~
お気の毒ですv-356
ドライブお気をつけて行って来てくださいねv-352

記事楽しみにしてま~~すv-352


>カズ兄さん さんへ
そうなんですよね~
これからの時期
出かけた先では必ず食べちゃうんですよね

その場でしか食べられないものもあるのが魅力ですv-343





2008/05/01 23:17 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/493-19736fa2
» FC2blog user only
| Top |
