どこへ出かけてたかと申しますと・・・



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



4月29日・・・どこへお出かけしてたかと申しますと・・・


みわが前から行きたがっていた場所へ・・・


連れて行ったは良いけどはたして・・・


大丈夫かな???・・・





 

 

行き先は北海道グリーンランド

小さい頃からデパート内にある乗り物も乗れなかったみわ

動物園なんかにある乗り物でもやっと乗ってるのに

今回は「ジェットコースターに乗るの!!」と意気込んでいました

 

私の住んでいるところからは2時間30分ほどの場所

おみわさん移動中の車の中でもうすでに

テンションアゲアゲでうるさいうるさい( ̄▼ ̄|||)

  ぇ~~いっ!!少し落ち着け(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

 

途中

近道の山道に入ると山には雪が沢山

P4290198.jpg

 

P4290199.jpg

さすが北海道です

 

あちこちに咲く桜

P4290200.jpg

そんな風景を見るたび私とみわ・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!

っと・・・

 

その声がユニゾンなのよね~

さすが親子です(*^-^*)

 

そんな感じであっという間に現地に着き

早速乗り物に直行!

 

まず最初の乗り物

ぐるぐると回転する乗り物で

 

その速度の速いこと!Σ(゚Д゚|||)

 

昔から遊園地での早い乗り物やジェットコースターは大好きな私・・・

でもこれはかなり怖い(((((( ;゚Д゚)))))

 

私の隣に座っていたみわ・・・

 

当然・・・

 

グッタリです( ̄▼ ̄|||)

 

 

最初っからちょっとハードだったわ”_| ̄|○”

 

 

降りた瞬間ふらふら・・・

先行き不安な私でした

 

フリーパス券を買っていたのでどんどん乗らないと損!と

お化け屋敷・ミラーハウスで態勢をたてなおし(笑)

 

次は全長1500メートルあるジェットコースターへ・・・

おみわさん・・・見た瞬間・・・

 

 

 

無 理 !


の一言・・・

 

あれだけ意気込んでたのになぁ・・・でも・・・この高さ・・・ちょっと無理かも

 

私は好きなので

 

「乗ってくるよ~~♪」と

 

ゆっくり上へと昇るコースター・・・

頂上までいくと一気に落下です

 

「きゃ~~」

 

 叫ぶ私・・・怖いのなんの・・・

 

おっかしいな・・・こんなはずじゃなかったのに・・・

 

早く終われぇぃ・・・と思いながら

みわ乗せなくて良かった~~・・・と (T∇T)アハハ・・

 

無事(笑)終点!

 

生きた心地がしなかった私

恐面白くてすきだったのに年とともに速さについてけなくなるのかなぁ??

 

降りるとみわが

 

 

「お母さんの叫び声うるさかったよ~~┐(´ー)┌フッ 」

 

だって・・・恐かったんだもん(/へ\*)))ウゥ

 

その時点でもう一つの3回転コースターを断念(笑)

 

もうすでにお腹いっぱいの私

 

そして今度は大観覧車 高さ85メーターです

P4290211.jpg

 

この高さにもみわはビビリまくり(汗)

 

それから大迷路・スワンボートに乗り

イベントの国立ボリショイ動物サーカスを見ることに

 

熊が曲芸したり

ウマに乗ったイケメンたちが繰り広げるアクロバティックな芸

真近で見ると迫力もありとても楽しかったです

 

他にも子供向けにゴーオンジャーショ-なんかもやっていました

 

施設内にあるレストランでご飯を食べてまた乗り物に

 

この日はとても寒くレストランから出たくない私でしたが

おみわさん張り切っております

 

それから乗り物の速さに慣れたのか

どんどん乗る乗る( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

回転や走り出すと寒い風がなお更冷たく・・・( ̄▼ ̄|||)

 

5時間後・・・

 

雨がぽつぽつ落ちてきたので帰る事に

 

雨が降らなかったら多分まだつきあわさえれてたなε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

それでもとても楽しそうなみわの笑顔がとても良い笑顔で

それに癒され

久しぶりに乗ったコースターでかなりのダメージを受けましたが

私も楽しかったです♪

 

 

帰り車に乗ると

よっぽど楽しかったらしく

また連れてきてね(✪ܫ✪ฺ) と

 

そして私が気になっていたお店でスイーツを買って家路へと

 

私の隣で速攻で眠りに付き

その寝顔も満足そうでした(*´∀`)



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<良い波が | Top | 今日のおやつ~ 道の駅 つるぬま 豆乳ソフト>>



私も絶叫マシン大好き!
でもこの前乗ったのは何年前!?だから
みい☆さんと同じくなるかも…
で、みわちゃんは結局ジェットコースターには
乗らなかったのね…。
でもみわちゃん、背があるから大抵乗れそう…
うちはまだ、1子でさえ身長制限に引っ掛かります(泣)

おつかれさまでした~!!
2008/05/02 06:58 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ジェットコースター、好きでしたが、暫く乗っていないので、おそらくみいさんと似たような状況になりそうですv-393

昔は大興奮でしたが、やはり年齢を重ねると弱くなっちゃうのでしょうかねぇ?

うちなら間違いなく『ゴーオンジャーショー』に釘付けでしょうねv-411

長いけど楽しかったからあっという間だったでしょうね?
運転もお疲れ様でしたv-354
2008/05/02 17:01 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
私、ジェットコースター系、一切ダメですv-292
幼児が乗るような、短くてほとんど高低差のないようなものでも
必死ですぅ。

だから遊園地って、ほとんど乗れるものなくてねぇ
v-356
2008/05/02 20:47 URL by appie [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、
寝ながら「もう・・乗れない!・・・」とか言ってなかった?(笑)

いや~~、
満喫したねぇ~(^^♪


・・・・ジェットコースター・・・乗ってみたいなぁ・・
乗ったことないし・・・(^^ゞ



息子よ!
頼むから、一緒に絶叫系に付き合ってくれ(笑)

2008/05/02 22:50 URL by マー [ 編集] Pagetop△
ウッ!!!
ジェットコースター系・観覧車・・・どちらも乗れない私ですe-330e-330

酔い易いのと高所恐怖症。。。

でも楽しそうだったねe-266
お休み満喫してくださいなe-415
2008/05/02 23:08 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
うわぁ~~私、絶叫系駄目なんだ…v-356
乗れる人が羨ましい。

高校時代、友達の親戚があるからと、夕張に行きました。
みい☆さんの住む北海道でだよ~

夕張のジェットコースターに無理やり乗せられ、涙でグシャグシャの顔で降りてきた記憶がありますv-409

みわちゃん、これからきっと絶叫系にはまるんだな、、、、
みい☆さん、満足気なみわちゃんの寝顔は日頃の疲れ吹き飛ばしてくれたかなv-290
遊びと運転お疲れさんでした(*´∇`)ノ
2008/05/03 01:00 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ
おっ!!うららーくさんも好きなのね~v-341

私・・・久々で楽しみ~~
なんて思っていたらこのザマだもんv-356
多分早さについてけないのねv-356

みわの身長では全部乗れたけど
元々乗り物は苦手だったのもかかわらず
今回は頑張って乗ってちょっと楽しみを覚えたみたいv-290


>カズ兄さんへ
何年も乗ってないとこんな風になっちゃうの??v-394
って感じだったのよ~
カズ兄さんも多分このような状況に??v-411v-356

そうなの!「ゴーオンジャーショー」と聞いて
カズ兄さん家族がここにいたら大喜びだっただろうなぁ~
なんて思っちゃいましたよv-352

帰る間際気づけば5時間・・・あっというまでした

あっ!運転は旦那でした


> appie さんへ
今回私もコースターの他にも高速回転する乗り物も
こわ~~いっv-356
って感じだったの

appieさんは駄目なのね
高低差があると胃だけ置いてかれる感じがするのよね~
この表現・・・分かる??v-411v-356


>マー さんへ
寝言より軽くいびきでしたからv-411v-356
寝る前に「豆腐のソフト食べるからちゃんと起こしてよ!」
と力強く言ってたけどねv-411

満喫したよ~

ジェットコースター
楽しいよ~♪(笑)

あまりにも長いから乗ってる最中いろんなこと考えちゃってv-356
このまま脱線したらどうしよう・・みわがいるのにとかね
若い頃とは違って勢いだけじゃいけなくなってるのね~

でも今度は3回転!(笑)


>taishoさんへ
この観覧車
かなり高くて私もちょっとビビリましたわv-356
でも私も久しぶりの遊園地
楽しかったですv-341

taishoさんは遊園地向きじゃないのねv-356


> るんば さんへ
え~~っ!!v-405意外だな~
るんばさんならバンバン乗っちゃいそうなイメージなんだけど

夕張はもう閉鎖しちゃって無いんだよね
あそこも結構乗り物があったみたいだけど
一度も行った事が無かったわ

みわも今回でちょっと度胸がついたので
今度行った時はランクアップした乗り物に乗れるかな??v-411

あっ!旦那も一緒だったので
運転は旦那でした



2008/05/05 20:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/494-be154411
» FC2blog user only
| Top |
