2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



一年間の記録

娘のみわが小学校に入学して一年が経とうとしています・・・。

今日みわが一年間記録した朝顔の成長や学校で体験した事を書いたものを製本して持って帰ってきました。

朝顔の成長記録↓

asagao.jpg


実物はこれ↓

20070320205736.jpg


育てる人と同じくとても立派に育ちました。

娘はもうすでに135センチ・・・どれだけ大きくなるんだろう・・・

常に同じ年の子の中ではだんとつにでかくて・・・

今後が・・・おそろしい~~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<結果発表!! | Top | うまうま~>>



みわちゃん、7歳で135センチ?
かなり大きいですね!学年間違えられるでしょ?
このままいくと14歳には270センチに・・・。
なるわけないですね・・・。失礼しましたm(_ _)m
2007/03/20 23:11 URL by はぴらて [ 編集] Pagetop△
あははは~~携帯に飛んできたコメントを見て
大爆笑です(^□^)!。

こ3年前くらいから毎年この時期になると
会う人会う人に「今年学校に入学かい?」ときかれましたよ
^^;。

3.4年生くらいに見られるねー。

間違っても270センチ・・・ならないから・・
ははっ。


2007/03/20 23:42 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
子供の一年って大人の一年と比べるとどうなんだろう??やはり早いのかな~~~
朝顔って・・北海道でも咲くんだね(すいません)
135センチって・・1年生でしよ・・
なんか、私の北海道の女性のイメージ通りの女の子
だ~~~これで、色白でホッペが赤かったら・・・
立派な「道産子」だね(=^_^=)
2007/03/21 07:26 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
どうなんだろう・・・大人と比べて・・・
私の場合は日々の生活に追われて毎年早い感じがする ^^;。

多分ベッキーさんがイメージする北海道の女の子だと思われます ^^。

2007/03/21 14:29 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/5-37024d5b
» FC2blog user only
| Top |
