今日は何の日??



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日は何の日??

昨日実家から帰ってきました

今回は姉・弟家族が一緒で

久しぶりにみんなが集まったので楽しかったですよ~♪

ご飯の支度が大変でしたが・・・

みんなで11人!

大賑わいでした♪


みわは姪のさーと甥のしょー

そして弟のなーのお嫁さんのかずちゃんに遊んでもらい上機嫌

何よりニコニコだったのはうちの父でした(´∀`;A


みんなが帰ると案の定みわは泣いておりましたが(*ノω<*) アチャー



夕方家に戻る予定でいたのでその間みわと実家裏を探検

畑に咲くお花たちに癒されましたよ~(*^。^人^。^* )


そこも突き進んでいくとさくらんぼの木が

もう誰も手入れしていないような感じで

折れ曲がった小さい木が10本ほど・・・

でもちゃんとそこからお花が・・・

生命力の強さを感じました

P5050355.jpg




そして今日は・・・


P5060359.jpg


みわの9歳のお誕生日でした

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


今日は9歳になったんだ!!しっかりしなきゃ!!

と言う自覚だったのか

午後からずっと

自分の物の整理をしておりました(*^-^*)


そして暇さえあれば

みわが生まれた時どうだった??妊娠が分かった時どうだった??

等と質問攻め( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


去年まではこんな事あまり聞かなかったのになぁ


今回のお誕生日のプレゼントは・・・

遊園地に連れて行ってくれたらそれで良いからと言っていて
 (この辺がちょっと大人になったなぁ・・・)

夕飯はみわのリクエストで回転寿司へ

この前実家でたらふく食べたばっかりなのになぁ( ̄▼ ̄|||)


満足そうに食べるみわ♪

〆に金のお皿が登場してましたから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもこの笑顔が私にはご馳走です(*^-^*)



そんなこんなであっという間に11連休はお終い・・・

前半体調が悪くて病院に行ったりもしましたが

良い連休でした♪


明日からまた頑張らなきゃ・・・ね♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ チーズスフレ 編 | Top | 今日のおやつ~ 実家でケーキ編>>



みわちゃん、お誕生日おめでとう。

子供の笑顔が一番。
みい☆さん、同感です。

kamoもこの休みにいまさらながら
実感いたしました。
2008/05/06 22:54 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
Happy Birthday みわちゃん!
すごく楽しいGWの最後に誕生日なんてラッキー♪
みい☆さんも、お疲れ様でした!

さくらんぼの花も、可愛くてキレイ~o(*^▽^*)o~♪
2008/05/06 23:05 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
みわちゃん9才おめでとう!
ホント、要求が大人だなぁ…。

そして楽しい帰省、よかったですね!
我が子の笑顔もさることながら、
姪甥の成長も楽しみなのは私も一緒。

ますますのご成長を、みわちゃん!
(身長はほどほどで…)
2008/05/07 16:22 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、お誕生日おめでとうv-315
9歳ともなると、すごくしっかりするのね~v-352
すごいわみわちゃん♪

元気に成長している姿は、本当に
親へのプレゼントだよね
笑顔がご馳走、素敵な言葉だわ~♪
2008/05/07 21:21 URL by appie [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、お誕生日おめでとう(^^♪

うん、
しっかり9歳だ!
〆にそれ行くとは(笑)

だんだんと、
「自覚」も見受けられるようになるし、
変化してくる成長、嬉しいですよね。

良い9歳になりますように(^_^)/
2008/05/07 21:26 URL by マー [ 編集] Pagetop△
遅ればせながら、みわちゃん、誕生日おめでとうございますv-314

9歳、しっかりしているし、ほんと大人への階段を昇っていますねぇv-410

回るお寿司が好きなんて、親想いですよねv-410
2008/05/08 13:09 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
皆さんお祝いのお言葉ありがとうございますv-353

>kamoさんへ
そうなんですよね~

子供の笑顔って凄い威力がありますよねv-352

それだけで幸せな気分になりますv-341


>なずきさんへ
6日がお誕生日なので
こどもの日のケーキは我が家には存在しません
って男の子の節句だから関係ないかv-356

さくらは遠目で見て何の木??って感じだったんだけど
白いものがチラホラ見えて近づくとこんなきれいなお花が・・・
お花ってホンと良いですよねv-352


>うららーくさんへ
でしょ??なんか大人びてきてるでしょ??

楽しく忙しい帰省でしたv-411v-356
姪のさーとは笑のつぼが一緒で
2人で馬鹿笑い
姉にあきれられましたv-356
可愛い姪・甥です

そう・・・身長は・・・一体どこまで・・・


>appieさんへ
そうよね~
元気に成長する姿は一番のプレゼントねv-341
良い事言うわ~~v-343

なかなかしっかり者らしく
今日は家庭訪問で先生に褒められたみわでしたv-352
このまま成長してくれるといいなぁ~


>マーさんへ
美味しいものは最後に取って置くみわ・・・
ラスト2は銀の中トロ・〆は金のあわびでしたわv-356

身体だけじゃなく心も考え方もちゃんと大人になってるのよね~
いつまでも子ども扱いはいけないな・・と
これから色んなこと教えなきゃなぁ~と思う
今日この頃です


>カズ兄さんへ
たった9年されど9年でちゃんと大人になってきていますよ~v-352
こっちがやられちゃいますからv-356

何をおっしゃいますやらカズ兄さん
回転寿司は反対に怖くて怖くて・・・
普通のおすし屋さんの方が安心して食べられますよv-411v-356
うちが食べに行くおすし屋さんは安くて美味しいのでv-392
みわのお友達のおじいちゃんがやっているお店なので
なお更ですv-352



2008/05/08 20:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
わ~出遅れてしまった~

みわちゃん、お誕生日おめでとうv-314
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~


当日じゃなかったようだけど、みんなでワイワイ楽しいパーティになりましたねv-290
同じくらいの年のイトコがいると、ホンット賑やかなんだよね。

だんだん大人びてくるみわちゃんに、日々楽しませてもらっているみい☆さん。
連休後の仕事は気が重かっただろうけど、リフレッシュできて良かったねv-432
2008/05/11 23:09 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ
ありがとぉ~~v-352

実家ではにぎやかだったわよ~v-341
久しぶりでみんな集まったので父・母も大喜びでした

ホンと一体何歳だ??
って言葉も飛び出してくるけどまだまだ甘えん坊な9歳ですわv-425

リフレッシュ・・・し過ぎかもv-411v-356


2008/05/12 22:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/500-fa0b7079
» FC2blog user only
| Top |
