2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



バトン

先日 【カズ兄さんの自由日記】のカズ兄さんからバトンがきました

そして同じ日に 【エレガントにぐぅたら♪】のappieさんからも

良かったらバトン持って行って下さいね♪と言われていたので

お二人からのバトンのお答えをしたいと思います


私がお二人のイメージカラーをつけるとしたら・・・

カズ兄さんは さわやかな感じの グリーン

appieさんは ひまわりのように元気をくれる オレンジ

ではではバトンへと・・・



☆☆☆このバトンのルール☆☆☆

①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてバトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。



って最初っから守る気が無い私( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もうかなり前に回ってきたバトンだしね~~

私のブログお友達の所には殆ど回っちゃってるので他に回す気も無いしね~

バトン考えた方ごめんなさいね


でも折角まわってきたバトンなのでちゃ~~んと答えますよ~

では!行ってみましょう(*^▽^)/




゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



   ☆☆☆ お名前は?☆☆☆


『みい☆』と申します
 
実際はこんな呼ばれ方してないんですがねヾ(;´▽`A``

お気づきの方もいるかもしれませんが

ブログのアドレスに付いているのがお名前です♪



 

   ☆☆☆ 年は?☆☆☆


30代後半です 

気持ちは28歳で止まったまんまですが

体が・・・(;´艸`)ぁぁぁ

外見は若く見られることが多いのでちょっと得してるかな♪



   ☆☆☆ 恋人は?☆☆☆


ふふふ・・・ナイショです♪


  
   ☆☆☆好きなタイプは?☆☆☆


う~~ん・・・私の場合好きになった人がタイプなんだよなぁ~~

『守ってくれる人』

『自分をしっかり持っている人』

『自分(私)が素直に出せる人』

『一緒にいて楽しい人』


お~~

書いてたらキリが無いや

決して高望みはしませんよ~~(笑)


 
  ☆☆☆ 嫌いなタイプは?☆☆☆


嫌いってあんまり無いんですよね

嫌いと言うより私の場合苦手といった方が正しいかな??

それもどこが??どういうのが苦手??と聞かれるとちょっと困るんだけど

話をしていて



あぁ・・・この人とこれ以上会話続けられない・・・”_| ̄|○”

って感じちゃう人かな

 
 
   ☆☆☆好きなマンガ☆☆☆ 


漫画は見ないですね~

アニメ??と言えばジブリシリーズかな


 ☆☆☆好きな食べ物☆☆☆

お寿司・魚介類・麺類・後は皆さんご存知のスイーツや和菓子

まだまだ沢山あるんですけどね

基本好き嫌いはあまり無いです

 
  
   ☆☆☆好きな音楽☆☆☆


ジャンル問わず耳に感じる音楽は大好きです♪

車の中では90年代のR&Bをよく聞いています

クラッシックも好きだしもちろんJ-POPも好きです

そして歌うのが大好きです♪



 
   ☆☆☆好きなブランドは?☆☆☆


昔はあったけど今は無いですね~

洋服なんかはシンプルなものが好きで

ブランド問わず直感で速攻買っちゃうタイプです

一番最初に目に入ったものを結局買っちゃうので

あまり迷わず・・・って感じです


おっ!ちょっと質問と答えがそれちゃいました




   ☆☆☆罰ゲームは?☆☆☆


これは他に回すつもりがないので

無しです(汗)



でも・・・

これを見て私もやってみたいわ~~♪という方は

もって行って下さいね


バトンは以上です




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<咲いてます | Top | 今日のおやつ~ チーズスフレ 編>>



こんにちは。

バトン、ありがとうございましたv-435

自分も気持ちは20代ですよっv-391
体力的には年相応ですがv-356

お住まいが北海道だけに、新鮮魚介類、ラーメンなど美味しいものたっくさんあって羨ましい限りですv-398

罰ゲーム、お願いしますねv-392
2008/05/08 13:18 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
バトン、ありがとう~♪
回すってのはドキドキするんだけど、
答えてもらうと、すっごく嬉しいのよね~(笑)

苦手なタイプの話が、すごくみぃ☆さんらしいなぁ、って思いました。
話が続かない、って感じるとき、あるよねぇ。
何だろう、価値観が違う…ってことなのかなぁ。あとテンポとか?

そうそう、私がみい☆さんにもつイメージはねぇ
パステルカラー♪
パステルピンクとか、パステルイエローとか、あと、アイボリーとかかなぁ~♪
すごくやわらかい雰囲気を持っているのではないか、と。
でも、芯はしっかり自分を持ってて、受け入れるけど流されることはない、そんなイメージ♪
当たってる?
2008/05/08 20:59 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>カズ兄さん へ
いえいえv-410
遅くなっちゃいましたけど・・・v-356

気持ちだけでも若くいたいよねv-411v-356

食べ物は素材自体が新鮮なので
ホンと美味しいですv-352
そして誘惑に負ける私です

罰ゲーム??
やっぱりやんなきゃ駄目??v-356


>appieさんへ
どういたしましてv-352
喜んで頂けて嬉しいわ

嫌いなタイプのお話・・・私らしい??v-426
上手く説明できないんだけどね
あ~~駄目だ・・・合わない・・・って感じ取っちゃうと
苦手意識が出ちゃってv-356

そしてappieさん!まだ短いお付き合いだけど
私のこと昔から知ってるかのような・・・当たってますv-218
癒し系(よく言われますv-352)自分じゃわかんないんだけど・・・
そして人の意見もちゃんと聞くけど頑固者!v-411v-356

そして私の感じるappieさんの イメージカラーは
もう一つあって白に限りなく近いピンク
appieさんのとっても繊細な部分がこの色ですv-341
2008/05/09 21:10 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/502-a134ca13
» FC2blog user only
| Top |
