今日のおやつ~ 喜信堂 四季の宴 編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

先日弟のなーがお土産に持ってきてくれた

喜信堂 四季の宴

P5090386.jpg


大好物なの覚えていたんだな~

ってなーが覚えているはずは無いな・・・

前に義妹のかずちゃんに話した事があったから

かずちゃんが覚えていてくれたんだわ~


さて・・・中身はなんでしょう??・・・



 


最中です

P5090388.jpg


大きさ分かりますか??

私の手のひらより大きくて直径13.5センチです

割ってみるとこんな感じです

P5090392.jpg


餡が4種類入っていて左から ゆかり・抹茶・金とん・小倉です


いくら私でもいっぺんに食べるのは無理

今日はゆかりを

ではでは!いっただっきま~す


う~~ん久々に食べたけど

んまいっつ

何が良いって甘さが控えめでちょうど良いのよね~

ごっちゃまでした


私がこの4種類の中で一番好きなのは抹茶!

明日食べよ~~っと





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=和菓子 - ジャンル=グルメ



<<メチャ寒です | Top | 咲いてます>>



最中・・・まわりの皮が大好きなんですよ~~~。
でもこの写真の最中、中身がとても美味しそうダワネ♪

お菓子なら何でもいいのか!!!って思う?
そうです、何でも好きなんですv-15

話は飛びますが、気温の落差には十分気をつけて生活して下さいね!風邪など引かぬようにe-282
(そう言ってる私が今風邪引き中です -_-;)
2008/05/10 07:39 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
>taishoさんへ
これは皮も餡も美味しいんですよ~

この前検索してたらこんなものが・・・
http://www.maruishoten.co.jp/index.html
taishoさん好みでしょ?v-10
可愛いからかってみようかなぁ~~と

気温が・・・5月なんだけどねv-356
はい!体調に気をつけます

カゼ早くよくなりますようにv-421
2008/05/10 20:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/504-c6dd34b9
» FC2blog user only
| Top |
