2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



メチャ寒です

今日の北海道・・・

割とお天気だったんだけど気温が上がらず寒くて・・・

5月だって言うのに

明日の最高気温は8度

最低気温は-2度ですってよ~~

雪降っちゃいますわよ


でも今日は久しぶりにきれいな夕日が見られました

P5090382.jpg



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ハーゲンダッツ クリスピー キャラメル編 | Top | 今日のおやつ~ 喜信堂 四季の宴 編>>



それは寒いなぁ。
こちらでは20度近辺を行ったり着たりです。

もうコートはしまいました。
ゴメンナサイ。

でも夏が思いやられます
ふぅ。
2008/05/10 02:01 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

いつもの『今日のおやつ』もそうですが、
憧れの北海道の景色・・・

美味しく頂いてま~すv-398
2008/05/10 02:53 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
こちらも今日は寒さぶり返しましたよ。
まだあなどれませんね・・・。
2008/05/10 10:49 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
きれいな夕日ですね~。
癒されますが、寒いんですね…。
ニュースでは雪の話題もありましたよ、北海道!
体調管理、気を付けてくださいね。
2008/05/10 20:03 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
最高気温が8度って、横浜の真冬の気温だわ~!
でも、こっちも今日はすっごく寒かったの。

夕日、本当にきれいだねぇ。
いつも癒されるわ♪
2008/05/10 21:31 URL by appie [ 編集] Pagetop△
こんばんはw
寒いときの方が景色はきれいですが・・・w
寒そうですねw
このところ静岡は、めっぽう温かくてw
真夏なみの日が続いていました。
なのに今日は、真冬に逆戻り・・
何か悪いことしたのかぁぁぁ
2008/05/11 02:27 URL by お抹茶 [ 編集] Pagetop△
こっちも寒いけど、8度ってスゴイ!この間は、北海道も暑いくらいだったのに…
体調管理が大変ですよね!

キレイな夕陽~♪いいですね~!
2008/05/11 15:20 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
> kamo さんへ
ここ何日かそんな日が続いていますv-356
割とお天気なんですけどね~

連休中は半袖で良い日もあったのに
これじゃ身体が付いていけませんわv-394


> カズ兄さん へ
でしょ??
景色も美味しいでしょ??v-341

これから緑も増えて良い景色になるので
楽しみにしていてくださいねv-352

って・・・おやつもどんどん載せますよv-218


>ギューくん へ
そうなのよね~
まだまだあなどれませんv-356

朝はまだ寒い日も多いと思うので
まだジャンバーが登場する日もあるかもねv-410


>うららーく さんへ
この夕日からはあまり寒さは感じないでしょ??
ハイ・・・寒いですv-356

霜とかも降りたりしてるみたいなの

早くあったかくなってほしいわぁ~~

体調管理・・・気をつけます・・・ってすでに・・・風邪気味ですがv-356


>appie さんへ
真冬の横浜~~??
そうなんだぁ・・・

全国的に寒いみたいね
こちらは明日も寒いみたいですv-356

今日もきれいな夕日が見られたわよんv-341


>お抹茶さんへ
お久しぶり~~

お天気は良いんだけど
メチャ寒です

くるくる変わる天気だと体調管理も大変よね
お互いに気をつけようねv-410


>なずきさんへ
そうなのよ~~
この前は半袖まで登場したのに・・・
8度だもんv-356どうなっちゃってんの??
って感じです

夕日・・・きれいでしょ??v-352

2008/05/11 20:04 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
わぁ!北海道はまだまだ寒いんですね~v-393
うちは、先週の連休に、冬物のセーターをしまっちゃったわ!!
また寒くなったらどうしよう・・・

ミニバラ綺麗ですね~v-352
オレンジ色って初めて見ました。とっても可愛い色v-352
ピンクも咲いたらUPしてくださいね~v-254
2008/05/11 22:05 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
北海道の寒さとは比較できないけど、埼玉も結構冷え込んでいるここ数日ですi-183
今晩は数日振りに掛け布団をまた出しました。
肌掛けでちょうどよい日々が、すぐ戻ってきてほしいものだわ。

それにしてもこの景色、良い瞬間を見られるみい☆さんがうらやましい…v-398
でもそれをブログを通して見られる私も幸せかもe-420
2008/05/11 23:17 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>藤壺さんへ
全国各地寒かったようですね~
早くあったかくなって欲しいですv-393

オレンジのミニバラって珍しいんですかね??
藤壺さんがはじめて見たなんて意外です

キレイでしょ??
ピンクが待ちどうしいですv-352


>るんばさんへ
あちこちで寒いと言うお便りが・・・
異常気象なのかな~

そんな事言ってるうちにおもっ凄く暑くなったりして・・・v-356

きれいな景色はいつ見ても良いよね~
今日もキレイに夕日が沈んで行きました
毎日違う景色だけど
自然のものって感動です

今日は三日月と星もきれいだったわv-354
2008/05/12 22:50 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/505-819d681e
» FC2blog user only
| Top |
