今日のおやつ~ ハーゲンダッツ クリスピー キャラメル編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・と言っても昨日のおやつです

ハーゲンダッツ クリスピーサンド キャラメル です

P5110406.jpg




クリスピーはパリパリ感が何ともいえないのよね~

P5110410.jpg


ではでは!いっただっきまーす


キャラメルチョコのコーティングにほんのりキャラメル味のアイス

P5110412.jpg


サクサクのウエハースがまたいい!!


みわは練乳いちごを食べていたんだけど

途中でトレード


私はどちらかというと練乳いちごが好き

みわはキャラメルの方がお好みだそうです


おいしく頂きました~


ごっちゃまでした




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=アイス - ジャンル=グルメ



<<母の日 | Top | メチャ寒です>>



私も練乳イチゴが好きです、みわちゃん。
2008/05/12 22:55 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
これ私も大好きv-237

美味しいんですよね~~~v-22
私はキャラメルが好きなんだワ!
2008/05/13 07:40 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
私もこれが一番です!
あー、食べたくなってきた・・・。(笑)
2008/05/13 17:49 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
> kamo さんへ
練乳イチゴ
美味しいですよね~v-10
安かったらどんどん買うんだけどv-411v-356


>taishoさんへ
このサクサク感なんともいえないですよね~|v-341
今また食べたいのが
クリスピーのカスタードプリンv-352
そのうち試したいと思いますv-343


>ギューくんへ
私が今までクリスピーで一番美味しかったのは
抹茶クリスピーv-341

半端無くうまかった!v-343
今売ってないので残念ですv-356
2008/05/13 20:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/506-98c34bf7
» FC2blog user only
| Top |
