ちょっと・浮気・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今までとは違うものに惹かれる・・・

皆さんはこんな事ありますか??

私は割と無い方で・・・


これって損する事もあるんでしょうね・・・


では・・・先日ちょっと冒険したお話を・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v




いつも行くスーパーでの出来事です・・・


スーパー内に入っていくといつもと違う光景が・・・




私・・・




一目ぼれしてしまいました・・・(✪ฺ艸✪ฺ)




その場を通るたび気になって気になって・・・




素敵な容姿・・・惹かれます・・・゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥




こんな事ないのになぁ・・・ヾ(;´▽`A``





どうしても気になっちゃって・・・・

近づいて手を・・・(*/∇\*) キャ





























S&B 地中海カレー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



P3170076.jpg






パッケージの地中海という文字にすっかりそそられちゃって(●´艸`)フ゛ハッ


定番の物を横目に買っちゃいましたあはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪



そして早速カレーを・・・

いつも作るように材料を切って炒めてお水を入れて

ローリエの葉を入れてぐつぐつ・・・


野菜が煮えた頃にルーを入れて

ちょちょいと調味料などでお味を調えて・・・・




さてさてお味は??


お~~~っ!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ んんま~~いっ♪


スパイスがいい感じで効いていてコクがあってちょっと高級な感じ


家族にも好評です


みわには甘口のルーで作りました


何でも定番商品で通してきたけど

たまには浮気して違う商品も試してみるものですね(*^-^*)



これはお勧め商品です

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+おうちでごはん+ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ 牧場ソフト 編 | Top | 今日のおやつ~ 銀座たまや ごまひとひら 編>>



あっ、食べ物でしたか…とはまぁ思ったんですが(笑)
これは使ったことないなぁ、カレールウ、うちはいろいろ試すほうなんですけどね。
辛口がないと、避けちゃうってのもあるからそのせいかも。

地中海カレー、φ(..)メモりました!
2008/05/15 21:49 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
うふふ~、どんなイケメンの店員さんかと思ったらv-290
「地中海」ですか~v-411行ったことはないけど、どんなカレーか興味があるわ!v-9
今度、スーパーで探してきますねv-392
2008/05/15 22:01 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
娘さん怪我大丈夫ですかe-345
記事を読んで、鳥肌が立っちゃいましたe-263
お大事にして下さいね。

私は子供の頃からカレーのルウは『ハウス バーモントカレー』一筋で、浮気e-350はしてないんですよe-343
でも、『地中海カレー』気になっちゃいますe-317

そうそう、私もチョコレートの№1はガーナミルクチョコレートだと思っていま~すe-415

PS:1 萩の月も相当人気なんでしょうねe-327
昨年修学旅行に娘さんが行ったママさんが今日、去年も売り切れで買えなかったんだよ~と教えてくれましたe-284

PS:2 私のブログにリンクさせてもらっちゃいましたe-266不都合がありましたら、ご連絡下さいねe-466e-243
2008/05/15 22:11 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
私も試してみます♪

我が家はいつも、ディナーカレーの辛口&バーモンドの甘口のブレンドで作ってるんです。。。結構いけるよ!(辛いけどね・・・)

そのカレーは売ってるのはいつも見てたけど、冒険する勇気がなかったんですワ!

カレーもそれぞれの家庭によって色々な味になりますよね。
隠し味も各家庭で違うしねv-218
2008/05/15 22:11 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
ち、地中海・・・。(憧)

kamo家は「こくまろ」一筋。(安価にて)

2008/05/15 22:44 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
おぉ~~~~(^^♪

これ、気になってたんだよ~

同じく、
どうしようかなと。

もし作るなら、シーフードも良いかな、
なんて思いながら(笑)

今度こそ買ってみよう(^_^)/



おっと!手の傷。
お二人とも、大きなケガにならずに良かったですな。

私も気をつけなくちゃ(^_^.)
2008/05/15 22:45 URL by マー [ 編集] Pagetop△
CMを見て「オッ!」っと思ったけどまだ食べてません。
我が家では2種類のルーを混ぜて大人用(超辛口)と子供用(甘口)を作ってます。
今度この「地中海カレー」使ってみようっと。
2008/05/16 12:08 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
カレーのルウって、奥が深いですよね。
同じ銘柄でも、辛口、中辛、甘口では
全然味が違っているように思えます。

やっぱりねー、高い方が美味いです。
同じ値段なら、量が少ない方が美味いです。
美味いものは、単価が高いのよ、うん。

地中海カレーか。
試してみよう、うん。

でも、いつかは食してみたい、
「ゴールデンディナーカレー」です。

また、お邪魔します。
2008/05/16 17:05 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
カレーですか・・・。
我が家のシーフードカレーは、定番中の定番で10日に1回は食べてます。
ルーをスープカレー風に少しゆるめにしてるんですが、どうやって作っているかは私にはわかりません。。。凄く美味しいですよ。

お子さんがいると、やっぱり味付けも子供中心になってしまいますよね。
2008/05/16 19:34 URL by LesPaul-L5 [ 編集] Pagetop△
地中海カレーは試したことないな~
美味しいと聞けば食べてみたいo(≧∇≦)o

我家は一週間に一回カレーかハッシュドポーク(ビーフv-529よりポークが好きv-16)かハヤシライスの日を決めています。
学校の給食メニューともずらさないといけないしね。
次回試してみようかな。

カッター傷、ホント同じ場所で笑っちゃいけないけど、思わず微笑んじゃいましたv-410
お大事にね。

しかし、またまた意味深なタイトルつけるんだから~v-403(笑)
2008/05/17 01:11 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
へぇ~
では今度試してみるわ~♪

私、食べ物に関して冒険心がないから、
こういうこと教えてもらうと助かるわ♪
2008/05/17 21:54 URL by appie [ 編集] Pagetop△
こんなん知らんかったっすw

全国区?


なら試したいなあw
2008/05/17 23:08 URL by と~ちゃん [ 編集] Pagetop△
ほおぉ~!今度試してみよう~っと!
買い置きがなくなったら~(*^m^*) ムフッ
ウチは、バーモントカレー派だけどね。
SBは、大人の味って感じがするなぁ~!
2008/05/17 23:56 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
はじめまして。v-22
ママも少し前に作ってみました。
オリーブの香りが強かったですね。
でも、時々は高級感があっていいですね。v-10
なかなか、好評でした。
我が家は「こくまろ」が多いんですが。
また、おじゃまします!v-209
2008/05/18 10:26 URL by みちこママ [ 編集] Pagetop△
レスが遅くなり申し訳ありませんでしたv-421

>うららーくさんへ
はい!食べ物でしたv-341

スーパーに行ったらTVがおいてあってCMをエンドレスで
がんがん放送してたのよ
気になって気になってv-411v-356
料理に使うものは定番商品から離れる事が無い私なんだけど
これは試さずにいられなかったのよ
「地中海」という響きがなんとも・・・v-352

辛口から甘口まで・・・気になったら是非試してみてねv-343


> 藤壺さんへ
イケメン店員さん・・・いると良いんですけどね~v-341
ってわが職場・・・イケメンがいるので目の保養は会社でv-10

新商品でがんがん宣伝してたのでつい・・・v-352
でも良いものに出会いましたよv-352
浮気も大事だな・・・とv-411v-356


> 木いちごマミィ さんへ
怪我の方は大丈夫ですよ~v-410
ご心配ありがとうございますv-352

私も小さい頃はバーモントでこれに出会う前はジャワで通してきたんだけど・・・
これ・・・ホンと美味しいんですよ
でも好みがあるから一概には言えないんですけどねv-356

やっぱりガーナは王様ですよね~v-20
会社のデスクには常備おいていますv-343

やっぱり萩の月は定番なんでしょうね
美味しいですものねv-341
でも売り切れはガッカリですねv-356

私もリンク貼らせていただきましたよ~
これからもよろしくお願いいたしますv-341


>taishoさんへ
新しいものに手を出すって勇気がいるんですよね~
家庭によって隠し味・・・ホンと違いますよね
コーヒーとかチョコレートとか言う人もいますからね

旦那様が美味しいって・・・褒めてますよv-341
もぉ~~~仲良しなんだからぁv-343


> kamo さんへ
「地中海」この言葉だけでもやられちゃいますv-411v-356

これはお試し価格で安く買ったんですよv-341
これからうちの定番商品ですv-352


>マーさんへ
やっぱり??気になるでしょ
このパッケージと良いネーミングと良いv-343

地中海と言えば魚介類と言うイメージがある私・・・
2発目は私もシーフードにしましたわ
美味しかったよ~

是非お勧めですv-218

手の傷・・・ホントたいした事無くて良かったですv-222
気をつけま~~す


>ポッカさんへ
子供がいるとどうしても2鍋になっちゃうよね
みわもこのカレーがお気に入りで2日続けて食べてますわv-341

このCMもまた気になる感じなのよね
私もスーパーで放送されてたこれでやられちゃいましたものv-410

是非!お試しあれ!


>ship-papa さんへ
確かに辛さによって味も違う感じがしますよね

やっぱりお値段が高い方が色んなスパイスが入って
いるんでしょうかね??
なんともいえない良い感じのスパイスが気に入っていますv-352

試したらブログにて感想をお願いしますねv-341


> LesPaul-L5 さんへ
10日に一回とはかなり好きなんですねv-341

奥様お料理がお上手なんですね

何だかお洒落でとても良い感じの奥様・・・
私もそういう風に歳をとりたいと思います

LesPaul-L5 さん・・・幸せですね~v-352


>るんばさんへ
お~~う
結構な頻度で作るのねv-352

そうそう!学校のメニューとダブらないようにしなくちゃいけないもんねv-356

これはぜひお勧めよんv-341
まっ!好みもあるから一概には言えないんだけどねv-411v-356

カッターの傷・・・でしょ??
傷なのになんか微笑ましいでしょ??v-410

意味深なタイトルなんだけど
そのことについて突っ込んでくれたのはるんばさんと藤壺さんくらいだったわv-411v-356
ちょっとウケ狙いだったんだけどねv-411v-356


> appie さんへ
前に食に対して冒険が出来ないって言ってたもんねv-410

これはお勧めよ!

あっ!決してS&Bの回し者じゃないからねv-411v-356


>と~ちゃん へ
多分全国区だと思うわよ♪

こちらでも置いているお店と置いていないお店があるので
探して見て
是非試してみてねv-352


>なずきさんへ
買い置き・・・私もこれ!買いだめしちゃいましたv-411v-356
お試し価格でお安くしていたので・・・

私も小さい頃はバーモントでしたよ

これは・・・大人の高級なお味です
でも違いの分かる息子チンたちにも
うけるかもv-341


>みちこママ さんへ
訪問コメントありがとうございますv-341
taishoさんの所ですれ違ってますよねv-410

みちこママさんも食べたんですね~
そうですねオリーブの香りがしますよねv-352
時々外食するカレー専門店のお店の香辛料の香りと似ていて
今度からそこへ出向く機会が少なくなりそうですv-411v-356

是非またいらしてくださいねv-341
2008/05/18 16:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/510-bca1d558
» FC2blog user only
| Top |
