いなぁ~~いっ!!



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



いなぁ~~いっ!!

そして昨日・・・

午前中は町内会のごみ拾い・・・

前日飲んだので辛~~っ


午後からみわはお友達と遊ぶ約束をしていました・・・






今日遊ぶお相手は4月に転校してきたなおちゃんと

1年生の時に転校してきたななちゃん


この前なおちゃんが遊びに来た時に


今度遊びに来た時にお天気だったら牧場に連れて行ってあげるね♪

と約束をしていたので行ってみる事に・・・



牧場はここから車で5分ほど



牧場とうちゃ~~く

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


って・・・





ウマの姿が・・・





いないんですけどぉ~~~


Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*) Σ(゚∀゚*)


なんとなくそんな気はしてたんだけど・・・( ̄▼ ̄|||)


まだ放牧していないようです





まっ!シャボン玉を家から持ってきたのでそれで遊ぼう!!


みんなでシャボン玉で遊んだり


鬼ごっこをしたりして楽しそうに走り回っています


そして牧場アイスを食べて 


満足満足(*^-^*)
  私が一番満足 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


子供たち・・・今度はバッタ探しを始めました
        (真ん中みわ 一人だけでかい( ̄▼ ̄|||) )

P5180461.jpg


探しているうちに毛虫を見つけた3人

キャーキャー言っております
    もう私にはこんな声は出ないな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


キャーw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w キャー


そんな3人の姿が微笑ましかったです♪


そこには芝桜も植えられていました

キレイだね~~

P5180451.jpg



お花を見ている私の目に飛び込んできたもの・・・


えっ!?こんなに簡単にあるものなの??

小さい頃必死で探してもなかなか見つけられないものだったのに・・・

それは・・・



















四葉のクローバー

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

P5180463.jpg


皆さんにも幸せが届きますように


子供たちも必死で探していたけど見つかりませんでしたよ
  私・・・運が良かったのね(*^ー゚)v ブイ♪

今度また来ようね♪と約束をして家へ帰りました



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 赤いリボン メープルリーフパイ 編 | Top | 今日のおやつ~ 牧場ソフト 編>>



子供達と一緒に楽しむ!

・・・これぞ子育ての究極の極意ですよねぇv-398

同じ目線で昔を思いつつ、幸せな一時を過ごし、四葉のクローバーまで見つけて(ほんとに見つからなかったですよっv-356)、良かったですねぇv-410

って、みわちゃん、デカっv-405(失礼っv-356
2008/05/19 21:52 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
ウマはいなくとも、
牧場で楽しく遊んでこられたことが
素晴らしいと思いましたねぇ…

アイス、おいしそう。
楽しい親睦会も、よかったですね!
その後の体調は大丈夫かな?
2008/05/19 22:54 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
今日はパソ重い??
どこへ飛んでも画像が見えず残念ですが、ウマや牛なしの牧場でも楽しめちゃうみい☆さんご一行さまv-218

いいですね~

アイスといえば…私もカシス&オレンジにトライしましたv-437
うまかったよぉぉぉぉお~~~v-9
2008/05/20 00:45 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
∈・^ミ ヒヒィーンいなかったのは残念ですね~
牧場のソフトめちゃ美味しそうパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
出先で食べるソフトクリームは最高に美味しいよね^^

四葉のクローバー~~~良い事がありますように・・・・・・v-22
2008/05/20 12:50 URL by 72kiss [ 編集] Pagetop△
芝桜・・・いいよね~~~v-238
一面に咲いてるのを道東方面のナントカ(忘れた・・・)って所で見て、メチャ感激したものですe-343

四葉のクローバー。。。
私も小さい頃死ぬ程探したもんですワ!(今でも探してます ヘヘヘ^^)
でも見つからなかった。。。(-_-;)

絶対にいい事ありますよ~~~e-282
私も分けてもらいますe-266

楽しい時間でしたね、お母さんと美和ちゃんとお友達v-344
2008/05/20 22:28 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
久しく見ていなかった四葉のクローバー。
子供頃よく両親とハイキングへ行って、四葉のクローバーを探していたのを思い出しました。
いつの頃からかそんなこともしなくなったなぁ。
今度、カミさんと娘たちを連れて探しに行ってみようかな。
2008/05/21 19:27 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
近くに牧場まであるのね
羨ましい…

四葉のクローバー見つけると、テンションあがるよねぇ。
なかなか見つからないんだけど…

みわちゃん、ホント大きいね♪
将来が楽しみだわん♪
2008/05/21 20:50 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>カズ兄さん へ
大きくなってくるとなかなか一緒に行動してくれなくなるだろうから
今一緒にたのしまないとなぁ・・・と思っているのv-341

これからどんどんお花も咲いてくるし
お天気が良いとここからの眺めは最高なので
また来ようねと約束しましたv-352

でしょ??同じ学年とは思えないくらいでかいでしょ??v-411v-356


>うららーくさんへ
いつでも来られる場所なんだけど
せっかく来たし広々としている場所なので
違う事で楽しんでみようかな・・・とv-352

ソフトクリーム美味しかったよv-343
親睦会も楽しませてもらったしねv-392

体調は・・・まぁこんなもんかな??v-356


>るんばさんへ
これをアップした日は
画像のアップロードするのも時間がかかったり
画像も見られなかったりだったわv-356

ウマがいなくてもちゃんとたのしんできましたわv-343

おっ!カシスオレンジ試したのね~
さっぱりしててこれからの季節にはぴったりよねv-290


> 72kiss さんへ
そうなのよね~
これからの季節は
ソフトクリームの看板があるところは
立ち寄っちゃう私ですv-341

四葉のクローバーの御利益で
丈夫な赤ちゃんがそして 72kiss さんが無事に出産できますようにv-352


>taishoさんへ
芝桜・・・良いですよね~~
一面ピンクのじゅうたん
taishoさんは見たことがあるのね
滝上かな??東藻琴かな??感動ですよねv-341

小さい頃
あんなに苦労してもなかなか見つけられないものが
えっ??と言う感じで目に入ってきて・・・
四葉のクローバー・・・
幸せが届くといいなぁv-343


>ポッカさんへ
子供の頃に夢中になっていた遊び・・・
今でも楽しい事って結構あるんですよね

みわにもその楽しさおしえたいなぁ・・・
と思って小さい頃思い出して
実家へ行くと
自分の遊んだ所をぐるぐると探検するのが楽しみになっています

是非!クローバー探ししてみてねv-341
でも・・・・アンちゃん・・・・
[めんどくさいからいや!!]って言いそうv-411v-356


>appieさんへ
牧場は家の寝室から見えます
さすが北海道って感じでしょ??

そうなの!ヒョイと目に入ってきた時
まさか・・・と思ったんだけど
確認した途端テンションアゲアゲだったわよ~v-162

みわホンと大きいでしょ??
お姉ちゃんと妹達って感じv-411v-356
来年からクラブ活動は
バレー部に入ると言ってるわん
2008/05/21 21:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/514-cc3b6f63
» FC2blog user only
| Top |
