今日のおやつ~ ハーゲンダッツ ミルフィーユ 編



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

ハーゲンダッツ  ドルチェ ミルフィーユ 

ドルチェ



ずっと気になってたのよね~


これを買う時はいつも勇気がいるの


でも!買っちゃいました


フタを開けるとこんな感じです


中身


上にはパイが乗っています

これ系は大好きなのよね~


ではでは!いっただっきまーす

ミルフィーユ


パイの下はカスタード味のアイス、そしてベリーソースとアイス

パイはさくさくだしカスタードの甘みとベリーソースの酸味が

アイスとマッチしてものっ凄く

んんま~~いっ

中身2



ドルチェのティラミスも美味しかったけどこっちの方が私好みです

今度また買ってこよ


ごっちゃまでした







FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=アイスクリーム - ジャンル=グルメ



<<気がつけば・・・ | Top | ピンクも・・・>>



これは知らんかったですv-356

明日買いに行きますe-282
もの凄~~い私好みな感じe-266

これからはアイスの季節ですわネ!
月並みですが、私“サーティーワン”の“キャラメルリボン”大好きe-329
お店を見つけると必ず食べてますe-330
2008/05/23 21:18 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
これは本当においしそーです♪
私もチェックしてみます!
でもお金が・・・。
2008/05/24 10:23 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
上にパイがのってる~!!
おいしそうだぁ~!

アイス割引デーに買ってみるぞ!…高級ですから、ねぇ、奥様♪
2008/05/24 17:31 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
んまぁ~おいしそう!
食べてみたいな~。ギフト券誰かくれないかなぁ~?
(他力本願)
2008/05/24 17:38 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
> taisho さんへ
久々にヒットしましたわ~v-10
パイは本とさくさくでおいしかったですよv-352
是非是非試してみてくださいねv-342
アイスがおいしい時期になりましたv-352


> ギューくん へ
本とこれを買うときは清水の舞台から・・・って感じですv-356
でもおいしかったよ~v-341

余裕があるときに・・・是非v-218


>うららーくさんへ
そうなのよ~
私とみわが呼ぶハーゲンダッツは
高級アイスv-20

もうね!これはどれがかけても駄目な感じで
上からたてにざっくり刺してとって食べなきゃ駄目よv-341
うんまかったよ~~v-343


>なずき さんへ
本とギフト券があれば・・・
なんて思っちゃいますね~
何せお高いのでv-411v-356

ほんとにおいしかったですv-352
今もうひとつ在庫してあるものが楽しみですv-352
2008/05/24 23:40 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、遂にこれもトライしてみたのね~v-9
新発売になって以来、気にはなってるんだけど…

ある他の人の感想では、このサクサクパイ部分が下の方にあった方が食べやすい、とか見たことあるけど、下に行ったらサクサクよりシットリになっちゃうよね。

開発する人もいろいろ試験してやっと出来た賜物なんでしょうねぇe-420
大事に食べてくれる人がいるって幸せなことです。

高級アイスは子供達にコッソリと夜中に食べるるんばですが、我家の冷凍庫にも隠すようにまだ「カシス&オレンジ」がありますv-266
コープで2個売りで安かったもんで…

では次の標的はドルチェミルフィーユで…

↑ちなみに私もサーティワンのキャラメルリボンはお気に入りですe-266
2008/05/25 07:49 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ
やっとこ買って食べたわよv-10
もーこれは最近食べた中で一番おいしかったわ~v-20

う~~ん・・・やっぱり私的にはパイは上に乗っていてほしいなぁ
このサクサク感が良いんだと思うのよね~
作るほうもいろんな配合をして何度もチェックして
商品にしているんだと思うよ~
わが社もそうだもんv-352その度試食ですv-410

高級アイス・・・
みんなで食べるにはちょっとお高いもんね~
いいさっ!!働いてるるんばさんへのご褒美だと思ったら
誰も怒らないよv-425

このドルチェは是非!お勧めよんv-341

2008/05/25 20:22 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/518-cb56c5fb
» FC2blog user only
| Top |
