夜の楽しみが・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



前に朝の楽しみが・・・という記事をあげましたが

 

その後はと申しますと

 

おみわさん6時30分に目覚ましをかけて起きるようになりました

  時々寝ていることもありますが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ・・・・

 

 

 

 



ですが先日は私がお弁当を作り終えてお部屋に戻ると


目覚ましを手に持ったまま爆睡しておりました( ̄▼ ̄|||)


まだまだ起こす楽しみはなくなりそうにありません うふ♪(* ̄ω ̄)v









そして今度は夜の楽しみが危うくなってきております(_ _lll)ァハハ・・・




みわとの会話で一番盛り上がるのがお風呂∬ フィー(*´∀`*)□ゞ ∫∬


旦那と一日交代でみわとお風呂に入る我が家なんだけど


3年生になってから一人でお風呂に入りたいと言い出しました


お友達も一人で入っている子がいるらしく自分もそうしたいと・・・




今まで頭は自分で洗っていなかったので


頭も自分で洗えるように練習をするといい出して


出来るようになったら一人で入ってもいいよ(*^-^*) という事にしました

そう簡単に一人で入らせるものか('▽'*)アハ♪



髪の毛が長い方なのでなかなか大変そうだけど


あっという間に上手に洗えるようになっちゃったのよね~(´Д`;)/ヽァ・・・


洗い終えると採点をするんだけど


何かとケチをつけては合格点を出さない私にみわが・・・









「もうちゃんと洗えてるしょ~~ε=(。・`ω´・。)

みわとお風呂に入りたいからって

合格点ださないんでしょ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

たまには入ってあげるからもういいでしょ??」















たまには入ってあげるから??


Σ(゚∀゚*)











思いっきり上から目線なんですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



しかも見抜かれちゃってるし・・・( ̄▼ ̄|||)







・・・・










・・・・・








(_ _lll)ァハハ・・・





という事で夜の楽しみも近々なくなりそうです(/ω\*)ウゥ…








FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(´Д`;) - ジャンル=日記



<<夕方の空と海 | Top | しょっぴんぐ♪>>



一人っ子だから余計に母は寂しく感じるかもね。
うちも1子が学校上がってから、親の手から離れていくなぁと、時々思うのですが、
まだ下がいるからね♪と余裕ぶってます!
でもみんな手がかからなくなってきたら、心に穴が飽きそうですわ。

今から子離れ訓練!?
そんなの、できまっせ~ん!

たっぷりカワイイ時期を味わうぞ~!!
2008/05/26 21:56 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
うわーーーーード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


もう来ちゃったの?


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちも来るの?ねぇ~w

いやまぁ、
確かに大きくなって、
湯船狭いんだけどさ(笑)

男同士だから、どうでもいいんだけどさ(^^ゞ



けど、


色々語り合える場が、減っていくのは、寂しいよね・・・

成長に合わせ、
新しい場所、開拓しなくちゃね(^^♪
2008/05/26 23:32 URL by マー [ 編集] Pagetop△
順調に親離れしている、おみわさん。

みい☆さんも慣れていかないと、
突然には子離れ出来ませんよ!

とか言ってみても…。

かわいい我が子だから難しいですよね。
いつまでも、子どもは子どもだって、
思いたいのが親ですもん。

僕も女房に「かまい過ぎっ!」って
怒られることがしばしば。
僕もダメダメな親ですな、ははははー。

また、お邪魔しますぅ。
2008/05/27 01:26 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
朝はまだ楽しめそうですねv-411

夜の楽しみが減ってしまったのは残念でしょうが。


いっそ、旦那さんと2人で・・・v-343
ダメですか?(笑)

2008/05/28 12:12 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ
そうかも・・・一人っ子だからなお更なのかもしれないね
何でも自分で出来るようにならないとならない時期に来ているんだけどね

体つきもどんどん女性の体になってきてるしいつまでも子供のままじゃないのはわかっていても寂しいものよね~

でも
たまには入ってあげるから(笑)と言ってくれているので・・・
ねっ!ってまだ合格点は出していない私です うふ♪(* ̄ω ̄)v


>マーさんへ
うん!来たよ!来ちゃったよ!!o(TヘTo) くぅ
そのうちマーさんとこも来るよ~w

ここで見ててもわかる通りうちのブログ
結構お風呂の中での会話多かったじゃない??
なかなか楽しい話題が多かったので
そんな時間もすくなくなるのかなぁ・・・と思ったら寂しくて・・・v-356

そだね!
新しい場所・・・探さなきゃ♪



>ship-papa
お母さん!
[子離れできないね!」といわれております( ̄▼ ̄|||)

ってpapaさんも一緒なんじゃないですか~ ははは~~

いつまでも子供なんですよね~v-356
だから子ども扱いはいけないとおもいつつ・・・つい(汗)

はい!またいらしてくださいねv-410


>カズ兄さんへ
朝はまだ楽しむ時ありですv-341

旦那と~~??
カズ兄さんとこはありそうだけど
うちは・・・ナッスィングですv-411v-356
てかありえない!!
2008/05/28 12:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/519-75581817
» FC2blog user only
| Top |
