気がつけば・・・



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



気がつけば・・・

今週の私のブログ・・・

ほとんどがおやつネタになっております


先週末位から風邪を引いているらしく

セキが出るので薬を飲んでいるんだけどなかなかよくならず・・・

そのせいで眠気が半端じゃなくて

早く寝ちゃう日々が続いておりましてなかなかおやつ以外の記事を

あげられずにいるわけでございます・・・はい・・・

どうか長い目で見てやって下さいね~~

ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(´Д`;) - ジャンル=日記



<<しょっぴんぐ♪ | Top | 今日のおやつ~ ハーゲンダッツ ミルフィーユ 編>>



分かる~v-219
私も咳が出ては止まり…今回の風邪は咳が続くそうです。

でもおやつだけでもブログアップできてるってスゴイですv-424

楽しみにはしてるけど、無理せずマイペースでアップしてってね~v-432
お大事に…
2008/05/25 07:54 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
咳が出るときは背中の右半分をマッサージすると、だいぶ楽になりますよ。右だけじゃなく左も付け加えれば咳とはまた違った疲れも取れます。
2008/05/25 08:12 URL by あこ [ 編集] Pagetop△
大丈夫???
私も風邪で熱出してヘロヘロです。。。

みいさんのおやつの写真を見て元気出してるんだよe-282

お互い身体大事にしましょうね♪
(わたしゃ年だしサ・・・)
2008/05/25 16:12 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
おやつネタ好きです(⌒・⌒)ゞイヤァ
無理せず、お大事にね~。
2008/05/25 16:30 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
私も咳が止まりません。
ことしの風邪は咳のタイプなんですね。(るんばさんコメントより)

はぁ~、体力消耗しますね。
ガラスの腰へ響きます・・・。

お大事に。
2008/05/25 17:52 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
私は喘息持ちだから咳には強い?というか
慣れてますが辛いですよね。
筋肉痛にはなってませんか?

でも、甘い物を控えている私には
おやつネタは辛いです~(笑)

お大事にして下さいね。
2008/05/25 19:40 URL by みぃー [ 編集] Pagetop△
大丈夫?
実は、家もパパが、咳の風邪引いてるのよ~。
やっぱり薬が強いらしくて、寝まくってます

お大事にしてね~♪

おやつネタは、ダイエット中の私には
ある意味、怖いもの見たさって感じよ(爆)
写真もキレイで、ホント、食欲をそそるわ…
2008/05/25 20:40 URL by appie [ 編集] Pagetop△
お加減いかがですか?
咳の風邪は治りが悪いのでゆっくり体を休めてくださいね。
…おやつたべるのはがまんせずにね!
2008/05/25 21:25 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
> るんば さんへ
先にみわが咳をしていて・・・それも一ヶ月くらい続いたの・・・
そっか~咳が続くのが流行っているのねv-356

薬の眠気って本と勝てなくて・・・

今日のお昼も寝続けちゃったv-411v-356
マイペースでアップしたいと思いますので
お付き合いのほどよろしくです

心配してくれてありがとねv-352


>あこさんへ
訪問コメントありがとうございますv-341

先ほど娘にマッサージしてもらいました
すごく気持ちよくて寝ちゃいそうになりましたよ~
アドバイスありがとうございますv-352

また遊びにいらしてくださいねv-341


>taishoさんへ
退院してから体力がた落ちですね
大丈夫ですか??v-394

私の場合は咳だけなので体力的にはそんなにつらくないんだけど眠気が・・・v-356

おやつは毎日なのでたまるとアップが大変になるので
何とか毎日がんばってます

本とお互いに身体大事にしましょうねv-410


>なずきさんへ
なんだかおやつネタばかりになっちゃってますが
楽しみにしていてもらえると励みになります

心配してくれてありがとねv-410


>kamo さんへ
咳だけだしたいした事ないだろうと思っていたんだけど
なかなか治らずで・・・v-393
おかげでブログもこんな感じです

kamo さんもコンコンなんですね~
お互い早く治ると良いですね


> みぃー さんへ
筋肉痛にまではなっていませんが
結構体力消耗しますよね~v-356

甘いものを控えてる・・・
じゃ!今度は甘くないおやつにしましょう(笑)

心配して頂いてありがとうございますv-410


>appieさんへ
うん!大丈夫なんだけどなかなか良くならなくて・・・
パパさんも咳がついてるのね
本と薬・・・眠いのよ・・・なので無理せず寝ちゃってますv-410

怖いもの見たさのブログになっちゃってる??あはは

写真といえばこのごろの北海道の景色・・・
毎年この時期は良い景色が撮れるんだけど
なんかもやってるのよね~

晴れた日は是非appieさんの大好きな夕日を・・・v-392


>うららーくさんへ
咳とそれに伴う眠気だけで体調は悪くはないんだけどねv-356
昨日今日とたっぷり睡眠をとったので身体も元気になってくれるはずv-410

おやつは・・・我慢すると私の場合ストレスがたまるので
これだけはやめないよぉ~~v-341

心配してくれてありがとねv-352
2008/05/25 21:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/520-066eddf6
» FC2blog user only
| Top |
