2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



しょっぴんぐ♪

来月8日はみわの運動会 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今年もリレーの選手に選ばれずガックリときていますが

違う種目で頑張ると意気込んでいますσ(゚ー^*)







今日はジャージを買うために2人でお買い物に・・・



運動会シーズンなのでジャージも豊富に揃っていて


選び応えがありますわ~♪




みわは水色が好きなのでその色がベースのものを


4着ほどチョイスして試着 



私がかわいいなぁ~と思っていたものは却下 ( ̄▼ ̄|||)
    お値段もお手ごろ価格だったのになぁ・・・




小さいころは私が選ぶものは気に入って着てくれていたのに


去年くらいから自分の好みを通すようになって来ました


「お母さんとは好みが違うからみわに選ばせてよ!」


と、先に言われていたのでみわが気に入ったものを買うことに





すっかり鏡の前でポーズをとっちゃってます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



どんどん大きくなるのでTシャツも何枚か買わなきゃいけないなぁ・・・


と思っていて


気に入ったのがあったので2枚ほど選び


さぁ!レジでお金払おうか


と、足を運ばせると・・・




婦人物のかわいいTシャツがみわの目に入りました(✪ฺܫ✪ฺ)



「おかあさ~~ん♪これ可愛い(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 」



みわはからだが大きいので


婦人物のSサイズかMサイズでもいけちゃうのよね~ うふ♪(* ̄ω ̄)v




ものっ凄く安かったので「買ってあげるよ」と言うと


その場をごそごそ探すみわ・・・



ワンサイズ大きいものを探し出して


「おかあ~さ~ん♪お揃いできよ~~(o゚▽゚)oニパッ 」






そんな訳で・・・お揃いで買っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ





P5250494.jpg






私はいつもシンプルなものが多くてこういう感じのものは着ないんだけど・・・




家に帰ってきてから2人で着てみるといい感じでしたよ~ (o^^o)ふふっ♪


みわ・・・とっても満足げ(*^▽^*)



「姉妹みたい~~♪」と
かなり無理がありますが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



クロップドジーンズとあわせて着たいと思います♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<夜の楽しみが・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん | Top | 気がつけば・・・>>



お揃いのTシャツ・・・いいな!
女の子っていいですよね~~~v-22
「姉妹みたい~~~♪」・・・って???う~~~ん、コメに困ってしまう(笑)

うちはペアで洋服なんて夢の又夢。。。

これからもいっぱいみわちゃんとペアルックを着て下さいな♪
2008/05/26 07:43 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
わ~
親子でおそろいだなんて、理想だわ♪
(もちろん、可愛いもの限定)

やっぱり、主張がでてくるものなのね(笑)
でも、そういう時期がないと、
オシャレさんにはなれないしね♪
母的には、ちょっと寂しいけどね~(笑)
2008/05/26 20:12 URL by appie [ 編集] Pagetop△
「姉妹みた~い」と言われたらよいですなぁ♪
大きくなってくると、女の子はショッピングが
楽しくおともできるから、いいな☆と期待しつつ。
まずは今をね、現実を(笑)
2008/05/26 21:48 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>taishoさんへ
去年お揃いのサンダル買った時にみわが凄く喜んでいたのよね~
私と一緒というのが嬉しいらしく・・・v-410
そんなのもあと何年かなんだろうけど
私も楽しいですv-341


> appie さんへ
なかなかおそろいで着る事がなかったので
私もみわも嬉しかったりで・・・v-343

去年あたりから服の好みにとてもうるさくなってきて
車を走らせてると街を歩く女の人を見ては
あの洋服可愛いv-341とか
あの人センス悪いv-389とか言ってるわ
おしゃれさんになれるかな?v-410


>うららーくさんへ
姉妹・・・かなり無理が・・・v-411v-356

ショッピングは楽しいですね~
どんどん大人になるようで寂しさもあるけど
私は今を楽しみたいと思います



2008/05/27 15:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/521-074c8633
» FC2blog user only
| Top |
