2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



夕方の空と海

夕方

会社からの景色です

P5270524.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=空の写真 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ 北海道の駅弁・空弁 | Top | 夜の楽しみが・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん >>



キレイ!!!

ステキな景色をありがとう~
2008/05/27 20:58 URL by appie [ 編集] Pagetop△
会社からの眺め・・・って。(軽くショック)
うわぁー、ウラヤマシィ。
いいなぁ。

潮の香りと潮騒が届く感じです。

ありがとう。
2008/05/27 22:22 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
夏、夏、夏、夏、ココナ~ッツ。
愛、愛、愛、愛、アイランド~。


もうすぐ夏ですよね~。
季節は巡りますよね~。

…ちょっと、早過ぎたコメントでした。

また、お邪魔します。
2008/05/28 01:50 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
> appie さんへ
なんかいい感じの海だったものでつい・・・e-94

どういたしましてv-352
今度はきれいな夕日をv-482


>kamoさんへ
デスクから横を向くとこんな感じの景色ですv-410

今度動画でもアップしましょうかしらん??v-341

これからがいい景色です


>ship-papa さんへ
と~ん~~で~ぇ夏しましたぁ~~v-341

ちょいと続き歌ってみましたv-221

まだ冷たそうな海でしょ??
いい景色の時はどんどん画像アップしたいと思います

またいらしてくださいねv-352
2008/05/28 12:35 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ブログでデュエットしてしまいましたねぇ。

いやー、そんなつもりはなかったけれど、
そー来るとは思いませんでした。

みい☆さん、グ~です。v-218
2008/05/28 15:08 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>ship-papa
あははは~~
流れ的にちょっと歌った方がいいかな・・・と思ってv-411v-356

グ~で良かったv-410

なんなら動画で歌いましょうか??ははっv-411


2008/05/29 09:00 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/524-838c3294
» FC2blog user only
| Top |
