2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



朝の山と空

今日は久しぶりにお天気で気持ちのいい北海道です


残雪のあるお山・・・久しぶりに綺麗に見えましたよ

                   <画像はクリックすると大きくなります>

P5280541.jpg


青空はいいわね~

                    <画像はクリックすると大きくなります>

P5280534.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ある日の風景や景色 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ 熊本完熟マンゴー 編 | Top | 今日のおやつ~ 北海道の駅弁・空弁>>



残雪のある山と海を一緒に見るのは実はこれが初めてです。
目の前にこういう景色が広がっていたらきっと写真やビデオを撮りまくっちゃうんだろうなぁ。
ず~っと見ているのも悪くないし。
いいなぁ。
2008/05/28 10:52 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
いいなぁv-398
2008/05/28 12:13 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
北海道も夏手前ですね。
…って、もう歌いませんけど。

雪があって、新緑があって、
いい季節になってきましたね。

こちらは、下り坂の天気。
もうすぐ、お空から涙が落ちそうです。

また、お邪魔します。
2008/05/28 15:15 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
まだ残雪が見られるのね!
毎度のことながら、ホント素敵な場所に住んでいらっしゃる。
感動します。
ほっかいどおぉぉぉっ!行きた~い!
2008/05/28 16:27 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
久しぶりの訪問ですが・・・
はァ~綺麗な~
仕事を忘れそうです

古い話しですが、足跡の遊び
もうすぐ4歳の娘は気に入ってしまって
洗面所のガラスにペタペタと遊んでは
綺麗好きの嫁さんの不興を買っています(^^)
2008/05/28 17:10 URL by 若゛旦那 [ 編集] Pagetop△
私もこんな景色をいつも見られる所に住んでみたですv-354

何度も言うけど、我が家の近場は全くつまんない景色ばっかりでe-286

月並みですが~~~~~メチャ癒されますねe-266
2008/05/28 19:34 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
ステキな景色~v-352

こういう景色を毎日見れるって
本当にすごいことですよね~v-346
羨ましいです
2008/05/28 20:04 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>ポッカ さんへ
小さい頃から当たり前にある風景なんだけど
この景色を見るたび
いい景色だなぁ~~・・・とv-398
ブログをはじめてからデジカメはいつも手元に
といった感じです

撮らずにはいられなくなるんですよね~v-352


>カズ兄さん へ

でしょ~~v-392(笑)


>ship-papa さんへ
はっはっは~~v-411
・・・そうですか!もう歌いませんかv-411v-356

北海道はこれからがいい景色ですよ~
って四季がハッキリしているのでいつでもいい時期かも知れませんが・・・

海もい感じになってきますよ~v-341

はい!またいらしてくださいねv-352


>うららーくさんへ
うん!まだまだ残雪が見られるのよ~
ずっとすっきりした晴れがなくてv-356
この画像も晴れなんだけどいまいちすっきりしてないの・・・

もっといいカメラと腕があればみんなにいい画像届けられるんだけどね~
でもこれでも素敵v-352って言ってもらえるのアップした甲斐がありますわv-410

北海道・・・いいよ~~v-343


>若゛旦那さんへ
お久しぶりですv-410
とはいっても私はチョコチョコ覗かせていただいていますよ~
(読み逃げですみませんv-356)

綺麗でしょ??自然の綺麗さって本といいですよねv-352
若゛旦那さんの変なものシリーズもいいですけどねv-392

あらっ!!足跡・・・はまっちゃいました??v-411
子供って喜ぶんですよね~v-352

奥様・・・ごめんなさいですv-421


>taishoさんへ
でもtaishoさんのテラスもいい感じじゃないですか~v-343

四季折々の自然の風景は本当に癒されますよ♪

それをお届けできたらいいなぁ・・・と思っていますv-392


>appieさんへ
住む場所が違うとこういう景色も見られなかったのかなぁ・・・
と思うとここにいられることが幸せですね(田舎で何もないけどv-356)

そして食べ物も美味しいしv-352(私らしいv-411v-356)


2008/05/29 12:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/525-c3cb9b69
» FC2blog user only
| Top |
