今日のおやつ~ 熊本完熟マンゴー 編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

会社のお取引様から送り届けられた

熊本完熟マンゴー


P5280545.jpg


見た瞬間多分お高いんだろな~・・・と思っていて

ネットで調べたら3個で・・・












8,700円ですってよ~~
                             しかも送料別!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


みんなで仲良く食べないとね(*^-^*)


って事は・・・・一個3,000円??♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


ナイフを持つ手が震えちゃうんですけどぉぉぉ~~~・・・


でもカットしなきゃ食べられないのでざっくりいかせていただきました!

P5280552.jpg


おお~~


いい感じにカットできました~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


ではでは!いっただっきま~~す

P5280553.jpg



う~~ん!!


完熟なので果肉もやわらかくあんま~~いっ!!


自分じゃとても手の出るお値段じゃないもんね~



なので・・・


2切れ食べたらもう満足でした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ごっちゃまでした


はぁ・・・贅沢(●´艸`)ヾ


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=果物・フルーツ - ジャンル=グルメ



<<今日の夕日・・・ | Top | 朝の山と空>>



それは、すごく贅沢なお味だったんでしょうね~。
画像を見ただけで、美味しいのが伝わりますね~。

飛んでるネコちゃん?可愛い~♪
2008/05/28 22:41 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
私も一昨日マンゴーを食べました♪
(話合わせてるんじゃないよ。。。)
メチャ甘くて美味しかったよ~~~v-22
でもこの写真のマンゴー程の上質のもんじゃないですけどね ヘヘヘ!

私も貰い物でしたけど、会社で8人くらいで、たっぷり食べちゃったv-16

みいさ~~~ん・・・この前の追加のお知らせがあるんですよ!!!(メチャ受けまっせ。。。後でね♪)
2008/05/29 19:53 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
た、た、た、食べたい…
美味しいだろうなぁ。
幸せだろうなぁ。
二口で満足だなんて、
いや~ん、どんだけ幸せなのかしらん♪
2008/05/29 19:57 URL by appie [ 編集] Pagetop△
・・・・え~~と。

今回を含め。
この頃、ほっぺが落ちるそれら。


何時位に、
そちらに伺えば、
ありつけますでしょうか?(゚ー゚)ニヤリ

あぁ~~美味しそう~(@_@;)
2008/05/29 22:32 URL by マー [ 編集] Pagetop△
> なずき さんへ
お上品な甘さでしたよ~
実はフルーツそのもので食べるマンゴーは初めてで・・・
ゼリーとかケーキにチョロっと乗っているのは
食べたことはあったんですけどねv-410

初がこんな贅沢品・・・v-352

猫ちゃん気がついてくれましたね~
可愛くてつい・・・v-341


>taisho さんへ
6月くらいからが旬なんでしょうか??

これだけ高級品だと扱いも慎重になっちゃいますよね~v-356
値段見ただけで美味しい気がしちゃってv-411v-356
でも甘くて本と美味しかったです

自分でこの値段を出してまで
買おうとは思いませんが・・・って・・・手が出ませんがv-356


>appieさんへ
お口いっぱいに広がる甘さv-352
そしてとろけ感が何ともいい感じで
本と幸せだったわよ~e-420

マンゴーを触った手まで香りがついて・・・うふっ( ̄▼ ̄*)


>マーさんへ

え~~っと・・・

何時頃いらしていただければと申しますと・・・

私の気分次第??(●´艸`)フ゛ハッ

会社だと3時頃
家だと20時頃でしょうか・・・(o^^o)ふふっ♪

なのでそこから逆算して間に合う時間にいらしてくださいね~
お待ちしてま~~す♪

本と美味しかったe-266

2008/05/30 13:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/526-8eb104b1
» FC2blog user only
| Top |
