2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



夢・・・

今日私がお弁当を作っていると

目覚まし時計(6時半)で起きたみわが2階から降りてきました・・・


「おかあさん・・・今日ね・・・変な夢見ちゃったの(/ω\*)ウゥ…」・・・・






「どんな夢??」




と聞くと・・・



「お母さんが溺れて亡くなっちゃったの(゜-Å) ホロリ 」


涙目になったかと思うと抱きついてきました

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪


夢見が悪いって嫌な気分になるんですよね~



どおりで昨日夜中ごそごそして私の手


何度も握ってたなあ・・・


不安でそうしてたのね・・・



私に抱きつくともう私の鼻の下まである大きな体だけど


まだまだ子供なんだなぁ・・・と・・・


とっても愛おしく思った朝でした

あぁ可愛い(親ばか)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ チョコレートケーキ 編 | Top | 今日のおやつ~ シャトレーゼ 田舎パイ編>>



みわちゃん、可愛い~♪

私にもそういう時代があったわ。
大好きなお母さんがいなくなるって、
一番の恐怖だったかも。

みわちゃん、ママに抱きついて、
安心できたかな?
2008/05/30 20:52 URL by appie [ 編集] Pagetop△
私も変な夢(ダンナが怪我する・・・とかって)見ると、起きてから結構抱きついちゃうよ。。。

みわちゃんの気持ちメチャわかる!
一番大事な人が、夢・・・とわかっていても居なくなっちゃうなんて悲しかったんでしょうねe-43

う・う・羨ましい親子ですe-51
2008/05/30 21:43 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
か、可愛い・・・
やっぱり女の子だなぁ~~

うちなんて・・・うちなんて・・・(;一_一)

この頃はすっかり少年?
可愛げも徐々に(笑)


けど、


やっぱり子供の一面は見せるわけで、
そんな時は、満喫しちゃうよね(゚ー゚)ニヤリ

2008/05/30 23:27 URL by マー [ 編集] Pagetop△
怖い夢って夢診断では良い結果が出ることが多いです。
私も(濡れる)(亡くなる)のときは良い結果が出ていました。
高い確率で当たっているので(怖かったけれど)安心していていいですね。
2008/05/31 05:20 URL by あこ [ 編集] Pagetop△
> appie さんへ

>みわちゃん、可愛い~♪
でしょ~~v-10(再び親ばかv-356

朝から抱きついてくることは無いので
よっぽど嫌で不安な気分だったんだろうね~

ちょっと抱きしめてあげると安心したようですわv-410

私がそんな夢見たら見てる時点でぼろぼろ涙流してるわv-406


> taisho さんへ
うっわ~~
本とラブラブですわね~e-266(うちじゃ絶対・・・無いなv-411

私は自分が死んでお葬式をしている夢何度か見たことがありますよv-394
夢見が悪いと本と嫌な気分になっちゃうんですよね~

大きな身体で抱きついてこられても
やっぱりこどもなんだなぁ・・・とv-410


>マーさんへ
いやいや!男の子もかわいいでしょv-410

うちだって普段はは小さいお母さんか小姑だからね~v-411v-356

なのでこういう一面を見せられると
ぎゅ~~ってしたくなっちゃうのよねv-410


>あこさんへ
そうなんですよね
夢占いでは自分のなくなった夢は悪くないって言いますよねv-410

とはいえ嫌な夢を見たときの目覚めって気分が悪いですよね~v-356

2008/05/31 20:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
子供らしくて可愛いですねぇv-398

って、当の本人にしてみれば『必死』なのでしょうが、
恐かったのでしょうねv-393

うちの子もよく「ママ~」って泣きながら起きてくる事が
ありますが、やっぱり悪い夢でも見ているのだろうなぁ
って思いますv-280
2008/06/01 00:16 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
怖い夢見るのはは、大人だってイヤだよね~。
子どもだったら、すごく不安な気持ちになるんだろうなぁ~…
一番大事なママだもんね!
2008/06/02 08:06 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
> カズ兄さん へ
大人でもこういう夢は嫌だもんね~・・・
なのでみわは相当不安だったんだとv-356

そんな姿がまた子供らしくってv-398
かわいいなぁv-343


>なずき さんへ
そうなのよ~大人でも嫌だよね

うちの実家は悪い夢を見ると
朝必ず家族にそのこと話して
「今日は悪い夢見たから気をつけてね」と言う家だったの~

朝から可愛い顔して(親ばか)抱きつかれてニンマリv-290の私でした


2008/06/03 12:50 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/528-3c03f60c
» FC2blog user only
| Top |
