2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



塩・・・

最近多いですよね~ 塩入りのおやつ

P6120619.jpg


会社でのおやつです

チロル塩バニラとキャラメルは(左下)  ゆきえちゃん からの

プレゼント

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ meiji ショパンミルフィーユ宇治抹茶 | Top | 朝・・・会社に来たら・・・>>



うん…確かに最近塩入りのスイーツとかありますね。
お味はいかがでしたか?
結婚前に、主人が地元のお菓子と言って
持ってきてくれたブッセは、
食べたら甘じょっぱくて、
でもこれが癖になるんだよと言いながら
奴(主人)が食べたのは2/10個…!

残り8個はしっかりと私がいただきました。
その後口にすることはありませんでした…。

塩のココアはおいしかったですね…季節限定だったかな?スーパーでも売ってました。
2008/06/12 21:14 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
上の二つはチェック済み~v-218

塩キャラメルはどうだった?
美味しかったら教えてね~
2008/06/12 21:30 URL by appie [ 編集] Pagetop△
未体験です、塩スイーツ…
美味しいんですか?
塩は、スナック菓子系のほうがいい気がするんですよね~。
2008/06/12 23:46 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
こんばんは~

これまた気になるおやつが~っ!
↑まだ食べたことありません・・・

ご感想お待ちしております(^^)


2008/06/13 22:39 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
塩バニラが冷蔵庫の中に入っていたなぁ。
今日見つけたけたところです。

え?って思っていたけど
食べてみよぉう。
2008/06/14 07:03 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
>うららーく さんへ
塩スイーツは最近ほんとに目にするんだけど
塩キャラメルは程よいしょっぱさが甘さとマッチしてて
すごくハマるよ~v-10

塩アメチョコはこれまたカリカリの食感で
チョコの甘さの後に塩アメが追いかけてきていい感じです
塩バニラは後日・・・v-352

塩ココア??気になるんですけど~~v-410


>appieさんへ
さすがappieさん!!
私の中では塩スイーツと言えば・・・appieさん!なのよね~

塩キャラメルはハマルわよ~~
今回食べたのはこれ↓
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/k/mika23235656/20080614201801.jpg

これも美味しかったわよんv-341
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/k/mika23235656/caramel15.jpg

お勧め~~v-343


>なずきさんへ
塩??って思うよね

でもこれがいい感じなのよね
甘酒やお汁粉の隠し味に必ず塩を入れるじゃない??
そんな感じで甘さを引き出す塩の役目なのv-341
気になったら食べてみてね

塩キャラメルは・・・はまりますv-411v-356


>miffyさんへ
miffyさんとあろうものがまだ食べたことがないなんて意外(笑)

塩バニラはまだ食べてないんだけど
あとの2つとも美味しかったわよ~v-341
是非食べてみて欲しいわv-352


>kamoさんへ
ママさんも気になって買ったのね~v-410
食べてみました??
私はまだ会社のデスクにあるんですけど・・・

月曜のおやつにする予定です
2008/06/14 20:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/538-4952cec4
» FC2blog user only
| Top |
