今日のおやつ~ meiji ショパンミルフィーユ宇治抹茶



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

と申しましても昨日のおやつの

meijiショパンミルフィーユ宇治抹茶 先日もらったおやつです

中はこんな感じです

P4110025.jpg


早速いっただっきま~~す

抹茶の風味とサクサクのパイ

んんま~~いっ

前にもこのシリーズは食べたことがあって

美味しいのはわかっていたんだけどね


そしてこのタイプも・・・前に・・

マスカルポーネ

P2261126.jpg


P2261127.jpg


4種類の中で一番は抹茶かイチゴかな

とにかくこれはんんまいおやつです

ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<何が私をそうさせた?? | Top | 塩・・・>>



いっつも美味しそうなお菓子を見つけてきますね~~!

私なんてスーパーとかでお菓子売り場に行っても、定番の物にしか目が行かないんです。。。

なんか新しくて美味しそうな物を・・・と思っているんですが、食品を買っているうちにすっかり忘れてしまい結局いつものお菓子に・・・v-15

このサクサクのパイ。。。ってのがメチャ好み♪

明日こそは新商品を探してみるぞ!!!ですわv-237
2008/06/15 00:29 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
このシリーズってほんとおいしいですよね♪
マスカルポーネは大好きでした!!
今は抹茶になってるんですね。
てか↓の塩あめのほう、めっちゃ気になってて食べたくってしょうがないんですー!!!
明日買ってみよう♪
2008/06/15 00:55 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
待ってました~(嬉)

やっぱりんんまいの!!
大変!明日買ってこなきゃ。

これ、見るからにおいしそうだもね~♪
2008/06/15 21:10 URL by appie [ 編集] Pagetop△
> taisho さんへ
このシリーズは本と美味しいんですけど
4つしか入っていないのですぐなくなっちゃうんですよねv-411v-356

私はとにかく新商品を見つけるのが楽しみでv-341

とにかく美味しいので食べてみてくださいねv-410


> toteo さんへ
ですよね~
これは美味しいですよねv-341

塩あめちょこ・・・これまた新しいタイプで癖になりそうですv-343
チョコの中に砕いた塩あめが甘さを引き出してくれていい感じですよv-410


>appieさんへ
お待たせいたした~~(笑)

これはお勧め商品よ~v-341
うん!んんまいのv-343
食べたらこの言葉がぴったり来るのがわかるわよ~

2008/06/16 14:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/539-eb17eea1
» FC2blog user only
| Top |
