何が私をそうさせた??



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先週は運動会があり

身体の調子もあまりよくなかったので

殆ど10時にはベットへ・・・という生活が続いた私・・・





そして昨日・・・


午前中はバタバタしながら家事をこなして


午後からみわとお買い物♪(゚▽^*)ノ⌒☆



これからの時期に着る洋服が欲しかったのでね♪



試着室でとっかえひっかえの2人 うふ♪(* ̄ω ̄)v


結局・・・






私・・・







カプリジーンズ 2本


チュニック 2枚








みわ・・・






カプリジーンズ 1本


ショートパンツ 1着


Tシャツ 1枚


ソックス 2足






気持ち良く
散財させていただきました~~

うふ♪(* ̄ω ̄)v


               ストレス解消??



そして今日に至っては・・・


浴衣


みわの着ていたものが今年は小さくなったのでね♪



ネットで探していたらお手ごろ価格で

かわいいのを見つけたので ポチッと♪



ついでに私の帯も買っちゃいました(●´艸`)フ゛ハッ


明日からまた頑張って働かなきゃ ('▽'*)アハ♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ハーゲンダッツ ソルべ ワイルドアップル 編 | Top | 今日のおやつ~ meiji ショパンミルフィーユ宇治抹茶>>



服は、スイッチ入るとガァ~~って、
買っちゃいますよね(^^ゞ
特に、子供の服はそうじゃない?

今買わずして~~って(笑)



・・・・さて、
私もこの頃出費が・・・・

お互い、
体壊さないようにw

稼ぎましょう(^^ゞ

2008/06/15 22:32 URL by マー [ 編集] Pagetop△
わかりますよー!!!
私もやたら今年は靴とサンダルをGetしまくってます(^_^;)
子供達は夏服ばっか。。。
ちょっと財布のひもをしめなくちゃと反省です(>_<)

突然なんですけどリンクさせてもらってもいいですか?
お返事待ってまーす♪
2008/06/16 00:56 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
昨日私も帽子2コ買ってしまいました。
今年も暑くなりそうです。
睡眠はいっぱいとった方が良いですよ。
私も遅くても9時には布団に入るようにしています。
2008/06/16 08:19 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
> マー さんへ
独身の頃は自分の洋服ガーッとv-411v-356
みわの洋服は普段からチョコチョコ買ってるけど
今回は自分のものまでガーッとv-411v-356
気に入ったものがある時はこんな感じになっちゃいます
もちろんお財布と相談だけどねv-392

身体が資本なので
お互いいたわりましょうねv-410


> toteo さんへ
気に入ったものがある時はつい・・・ですよねv-410
財布の紐・・・緩みっぱなしじゃ困りますものね
私も締めとかないとv-356

リンクの件ですが喜んでv-341
私もリンクさせていただきますね

これからもよろしくお願いいたしますv-352


>ギューくんへ
帽子買ったんですね~v-352

睡眠不足はお肌にも悪いですからねv-411v-356
眠れる時はたっぷりとりたいと思います
2008/06/16 19:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/540-f75fd1d0
» FC2blog user only
| Top |
