今日のおやつ~ ハーゲンダッツ ソルべ ワイルドアップル 編



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

ハーゲンダッツ ソルベ ワイルドアップル

昨日みわとコンビニに行って・・・


みわ「お母さん!新しい高級アイスあるよ! ツルベだって~」

見間違っちゃってます


          


ツルベ??(。´-ω・)ン? ショウフクテイ??




「ソルベでしょ!ニャハハ (*^▽^*) 」


コンビニ内で爆笑の2人

((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ





商品はこれです

P6150625.jpg


パッケージからはさわやかな感じが・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v


ではでは!いっただっきまーす

P6150628.jpg



んん??(。-`ω´-) なんか違う・・・

みわのも一口・・・


みわ 「なんか違う・・・お母さん・・・失敗したしょ( ̄▼ ̄|||) 」


みい☆「うん・・・( ̄▼ ̄|||) 」


私の口には甘いし

これならハーゲンダッツじゃなくても美味しいのがありそうだもん・・・

はずれが無いハーゲンダッツ・・・

今回は残念な結果になってしまいました



もう一種類買っちゃったのよね~・・・(/ω\*)ウゥ…



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=アイス - ジャンル=グルメ



<<珍しい・・って・・・んん?? | Top | 何が私をそうさせた??>>



娘さん、『ツルベ』面白すぎですe-460

私、ソルベとか大好きなので、みぃさんの記事を見る前に見つけていたら、間違いなく買っていたと思いますe-350

それにしてもとても美味しそうに見えますよね~e-263
う~ん、何事もやっぱり外見より中身ですねe-243
2008/06/16 23:41 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
もしかして、「ワイルドアップル」だから

ワイルドな味だった?


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
2008/06/17 11:01 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
> 木いちごマミィ さんへ
ツルベ・・・
狙ってない所がおかしくて~
記事あげたらそれを見た札幌に住む姉から
「うける~~v-411」とメールが
光景が浮かんだらしいですわv-411

私とみわのお口にはちょっと・・・と言った感じでしたが・・・v-356
これが好きv-343という人も中にはいると思うので
一概には言えないんですけどね~

マンゴーソルベ・・・今日チャレンジします・・・


>ゆきえちゃんへ

そうなのかも~v-356
一口食べた瞬間・・ん??って

今回はちょっとTさん並に辛口評価でしたわv-411v-356
2008/06/17 16:08 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
うちで今一番人気がカシスオレンジです!マーブル模様になってて美味しいの~(*/∇\*)キャ 子供と取り合いになって困ってます・・・・・けっこう高いんだもん;;

ワイルドアップルは素通りすることにしますw
2008/06/18 09:48 URL by しずく [ 編集] Pagetop△
>しずくさんへ
私もカシスオレンジ食べましたよ~
カシスのシャーベットの感じとバニラアイスが
なんともいえなくいいですよねv-10
我が家ではハーゲンダッツは高級アイスと呼ばれております・・ハイv-410

ワイルドアップルは・・・・v-356
2008/06/18 21:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/541-e5a93e31
» FC2blog user only
| Top |
