珍しい・・って・・・んん??



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=





午前中お仕事をしていると





外からなにやら音が聞こえてきました・・・




「いしや~~きいも~~」


!!(σ゜д゜)σ




この時期に?  





ってめずらしい




そう思いながらも・・・


















食べたい・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

          だって美味しいんだもん



窓を開けるとこんな車


P6170636.jpg



えっ??なんか凄い車Σ(・oノ)ノ


P6170637.jpg



って買うも何も勢いよく通過して行ってしまいました( ̄▼ ̄|||)





あ~~たべたかったなぁ・・・やきいも・・・







その時は気がつかなかったけど今画像を見てみると・・・


ナンバーが・・・・






群馬・・・





観光?? (●´艸`)フ゛ハッ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=( ゜Д゜)・・・ - ジャンル=日記



<<今日の景色・・・ | Top | 今日のおやつ~ ハーゲンダッツ ソルべ ワイルドアップル 編>>



食べたいけれどこの車を見たらためらってしまいます。もし、ここにきたらどうだったんだろう?と思いました。
2008/06/17 16:28 URL by あこ [ 編集] Pagetop△
観光であの、「いしや~~きいも~~~」ってBGMですか(笑)
ユニークな焼き芋車???

勢い良く通り過ぎて行った・・・ガックシですねv-15

せめてBGM流してるなら売って歩けよv-16ですよね。

石焼き芋は美味しいですもんね♪食べたかったですよね~e-282
2008/06/17 19:36 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
なんか、イメージしていた石焼き芋の車じゃない!
キャンピングカーみたいないでたちよねぇ?

ナンバーが群馬…
観光と商売の両立を図ったとか?(爆)
2008/06/17 21:27 URL by appie [ 編集] Pagetop△
はじめまして。足跡を辿ってきました。 ^ ^

この季節でも、きっと売れるんでしょうね(^^;)
美味しいものは一年じゅう美味しいですもんね♪

窓を開けると こんな海景色が広がっているなんて
開放的で、ステキですね~
2008/06/17 22:05 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
この間、ウチの近くにも来て子どもにねだられて、祖母が買っていました。
すごく大きいの3本で千円でした!
美味しかったそうです!

こっちの焼き芋屋さんは、「いしや~きいも、早く来ないと~行っちゃうよ~♪」って歌が流れてくるんだけど、全国で違うのかな?
2008/06/17 22:11 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
観光中だったんでしょうか・・・?


コレは、私の住んでいる地域だけかもしれないけど、
年中、いしやきいもの車巡回してます(一台ね)

んでもって、
その売り上げだけで、その人は、
御殿が建っておりますです(@_@;)


近所では、イモ御殿とかなんとかww
2008/06/17 22:43 URL by マー [ 編集] Pagetop△
随分とゴッツイ石焼いも屋さんでしたねぇv-405

季節外れの・・・・って観光者ですか?

謎めいていますねv-388
見た感じ本物みたいですねぇ。

ちょっと、買ってみたいですねv-411
2008/06/18 03:03 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
はじめまして!石焼芋ですか?わが町は
「わらびーもち、つめたーいよ、おいしーよ!はやくこないといっちゃうよ」
と叫びながら人の歩きより遅い速度でまわってきます(笑)
2008/06/18 15:08 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
>あこさんへ
そうなんですよ~
車見た瞬間・・・えっ??v-405って感じで
ためらった結果が・・・
買えずじまいでしたv-411
なんか怪しい感じですよね~


>taishoさんへ
怪しい感じの車だったので
どうしよう・・・と思ってるうちに
結構いいスピードで行っちゃいましたv-411v-356

はい・・・食べたかったです


>appie さんへ
>なんか、イメージしていた石焼き芋の車じゃない!
キャンピングカーみたいないでたちよねぇ?


今日のコメ・・・joy嬢??v-411

形はキャンピングカーみたいな感じなの・・・
もしかしたらこれで全国周ってたりして
全国行脚??(爆)


> ポポロン さんへ
はじめましてv-352
訪問コメントありがとうございますv-341

そうなんですよね
美味しいものは季節関係なく食べたいですものね

会社事務所からは海がこんな感じで見えていて
同じく自宅もこんな景色が広がっています

そんな風景もたまに載せているブログです
よろしければまたいらしてくださいねv-425


>なずきさんへ
3本で1000円はお安いかも~v-341
子供も大好きですよねv-343

ここら辺にくる焼き芋やさんは
「いしや~~きいも~~おいもっ」って感じですねv-341
早く来ないといっちゃうよ♪~・・・ですかv-411


> マー さんへ
明らかに海を見つめながらの運転でしたが・・・v-411v-356

この辺は本と珍しいのよね
一年中かぁ・・・いいなぁ~~v-352

お芋御殿??v-405
ってすごい売り上げがあるのね~

こっちには ホタテ御殿とか なまこ御殿があるわよんv-410


>カズ兄さん さんへ
でしょ??
なんかに変身しそうな車よねv-411v-356(なんにだよ!)←カズ兄さん的突っ込みv-411

前から見た時は
え??v-405
って感じで後ろみて
本物だったんだ~・・・って感じでしたわ

買わなかったことを後悔した私でしたv-411v-356


>はらちゃんさんへ
はじめましてv-352
訪問・コメントありがとうございますv-341

わらびもちですか??v-405かなり驚きです
これからの季節いいですね~v-352

歩くより遅い速度・・・かなりの遅さですねv-411v-356

またいらしてくださいねv-352





2008/06/18 22:47 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/542-ff29b654
» FC2blog user only
| Top |
