今日のおやつ~ ハーゲンダッツ ソルベ アルフォンソマンゴー 編



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

先日に引き続き

ハーゲンダッツ ソルべ アルフォンソマンゴー  

ハーゲンダッツ マンゴー



この前のがちょっとガッツクリだったので

食べるのがちょっと気が重い・・・


でも買ったからには頂きますよ~


マンゴーソルべ


ではでは!いっただっきまーす


マンゴーソルべ 2


う~~ん!もろマンゴーの濃厚なお味

これは・・・いけるかも


でも・・・やっぱり半分くらいで飽きちゃいました


美味しいんだけどね


やっぱり無難にバニラが一番です


ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=アイス - ジャンル=グルメ



<<快感・・・ | Top | 今日の景色・・・>>



僕もシャーベット系が大好きなんですが
マンゴー味のシャーベットで美味しいものに当たった事がありません
すぐに飽きてしまうんです
良いマンゴーシャーベットあったら教えてください!
2008/06/19 14:03 URL by 若゛旦那 [ 編集] Pagetop△
>若゛旦那さんへ

ラジャv-222

美味しい物を求めて旅に出なくてはv-411v-356
2008/06/20 12:40 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
うわぁ~イイ色♪
ツルッとした感じがたまらなく美味しそうですね(^¬^)
こんなツルツルお肌に戻りたい・・・( ̄m ̄*)

近頃のハーゲンダッツはミルフィーユやらモンブランやら
アイス以外のものが一緒に入っていて凝った商品が多いようが気がしますけど
やっぱりこういうシンプルなアイスが一番美味しいのかな~ ^ ^
2008/06/20 12:56 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ
マンゴ~色でしょ??
味もモロマンゴーて濃っ!!って感じでしたよv-21

ドルチェシリーズはおいしかったなぁ
最近じゃミルフィーユが美味しかったけど
やっぱりバニラがシンプルでベストかな??という感じですv-410
2008/06/20 23:11 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、こんばんは♪

さすが、もう新商品を試されているとは!
という私も試しましたよ~(笑)アルフォンソマンゴー♪
私はハーゲンダッツの店舗で食べたのですが、
美味しかったです~

ワイルドアップルも気になっていたのですが・・・
食べるのどうしようかなぁ~
やはりハーゲンダッツは、シンプルなアイスがいいのかも
しれないですね。

2008/06/21 21:45 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
>miffyさんへ
さすがmiffyさん(笑)
ここはmiffyさんが知っての通り田舎なので店舗がないので
カップにて
途中までは私も美味しくいただけたんですが・・・v-356

ワイルドアップル・・・う~~ん・・・(苦笑)
でも気になっちゃうでしょ??v-410

やっぱりシンプルにと今日はバニラを買ってきましたわんv-341
2008/06/22 21:13 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/544-7667c3eb
» FC2blog user only
| Top |
