2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



快感・・・

事務仕事をしているワタクシ・・・


使っているボールペンを一本使い切った時・・・


物凄い快感です(人´∀`).☆.。.:*


Image425.jpg



本日使い切りました

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日の夕日 | Top | 今日のおやつ~ ハーゲンダッツ ソルベ アルフォンソマンゴー 編>>



お久しぶりで~す。

使い切るとは、さすが、みい☆さん!
何が『さすが』なのかは別として…。

ボールペンを挿したまま服と一緒に洗濯して、
「使い切った」状態にしたことはありますが。
(服は当然、黒の染みがベッタリでした)

ボールペンって、普段使いでは
なかなか使い切ることがないですよね。
大抵は、使い切る前にインクが出なくなったりします。

中の芯が金属の部分から透明なのは、
さぞかし快感でしょうね~。
なんとなく「うらやまし!」って感じです。

また、お邪魔します。
2008/06/19 16:13 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
これ、わっかるー!!!!
学生のときに、やり遂げたのよ。
本当に感動だったわ♪

ふふふ♪
また次のボールペンで、快感しちゃってね~(笑)
2008/06/19 20:57 URL by appie [ 編集] Pagetop△
これやってみたいけど一度もできたことないんですー!!
必ずなくなりそうになったらどっかに消えちゃうんですよね(^_^;)
達成感がめっちゃありそうです(笑)

↓ハーゲンダッツ、めっちゃ気になる。。。
あんまりだと言われても食べてみたくなってしまいます(・_・;)
ソルベってシャーベットをイメージするとすんごい外れた気がしますよねー!
爽やかじゃないから(爆)
2008/06/19 21:40 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
私も事務なので、使い切ってますよー!
グリップがジェルみたいに柔らかいのを今は使ってまーす!
2008/06/19 23:22 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
ボールペンの達成感、やはり事務の仕事してる人ならではのものだよねヾ(〃^∇^)ノ♪

すごい、すごい、これはなかなか何度も経験できないかも。
いつの間にか引き出しからなくなったりしててねv-13

それから…続々とハーゲン、クリアしてますねv-392
今夜はダンナが出張なので、心おきなく一人でこっそり食べました。
遂にミルフィーユよ~(って全然おやつ記事アップできないよ~v-356
ハーゲンでもハズレってあるのね(^◇^;)
2008/06/20 01:22 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
スッキリ~って感じでいいですね!
私も仕事していたときはボールペン使いきり、数回ありました。
ただ、事務仕事ではなく、時間を追って記録する試験や検査で…だったので、
記録中に切れるとパニックでした(汗)

快感の余裕はなかったけれど、
完全に無くなることはあるのね~と感動しましたよ。

ハーゲンダッツ、ドルチェを少しずつ制覇しています。
閉店セールに出くわし、思わぬお値段でゲット♪
甘くて冷たくて美味しい高級アイスで
ストレス発散だ~!!
2008/06/20 07:07 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
これだけキレイに使い切るのはスゴイですね!
私はハイブリッドのボールペンを愛用してるんですけど、
だいたい残り少なくなってくるとインクが出にくくなってかすれたりするから
ここまで見事に使い切ることは少ないですよ(^^;)
2008/06/20 12:52 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
おぉ~~

仕事柄、
筆記道具はあまり使わないけど、
達成感を共有できるぞぉ~~w( ̄o ̄)w


そうねぇ~~
私の場合は、レアな金属の溶接で、
溶接棒をどれ位手元に残し、

つまりは、熱や、
やりやすさを我慢して使い切ったかという事に(笑)


う~~ん、
滅多に見ない画だから、新鮮~~~(^^♪
お疲れ様でしたm(__)m


2008/06/20 22:51 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ
ぉ久です♪

何がさすがなんでしょうか??v-411(ちょっと突っ込んでみましたv-392)

家のボールペンなんて使い切ることはまずないんですよね
独身の頃からこうして一本のボールペンを使い切るのが
ものっすごく快感なんですよv-410

ボールペンもきっと喜んでますよねv-341

またいらしてくださいね


>appieさんへ
わかる??わかるよね~~v-352
どんどん無くなって
字がかすれてきた時
おぉっもうすぐ!!v-410v-352

次のボールペンも使い切るわよ~


>toteoさんへ
ほんとに快感ですよ~
事務仕事してなかったらなかなかこういうことは
無かったのかもしれないけどねv-410

家のボールペンなんてそんなに使うことが無いから
使い切る前にインクが残っていても
書けなくなっちゃったりするんですv-356

ソルベはシャーベットよりモッタリした感じなので
飽きちゃいますねv-356
マンゴーの方は半分くらいまでは
美味しく食べましたよv-410


>なずき さんへ
なずきさんも事務職なんですねv-341

同じようなボールペンでも使いやすいものと
そうでないものがありますよね

グリップがジェルかぁ
今度使ってみようかなv-352


>るんばさんへ
家で使うボールペンはこうはいかないもんねv-410

忙しい時期になると
ボールペンがどこかに出張する時もあるけど
探して使うの
どうしてもなくなるまで使いたくてv-411v-356

昔に比べて今はPCでの作業が多いから
なかなか減らないんだけどねv-411v-356

ハーゲンダッツにはずれがあるとは・・・v-356
ミルフィーユどうだった??v-342


>うららーくさんへ
記録中になくなるのはパニクルねv-356

ボールペンじゃないけど
ホチキスとかセロテープとか仕事でノッテル時になくなると
んんもお~~となるときはあるなぁ

ドルチェ食べた??どうだった??
どんなことでも幸せを感じられるっていい事よv-341


>ポポロンさんへ
これも最後はカスカスのなりながら
だましだまし使いましたよ~v-411v-356

出なくなった時速攻でパチリとv-212


>マーさんへ
でしょ??なかなか見られないかもねv-410
多分こういう仕事じゃないと私も見られなかったと思うもん

何でも最後まで使い切るというのは気持ちがよくて
こういうものはなお更で・・・v-343

おおう
マーさんの言ってることもわかるわ~~v-352
ギリまで使ったぜ~どおだ~~みたいな感じ??v-411
2008/06/20 22:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

ボールペン1本使いきるのって、なかなか無いですよv-356

自分も仕事柄持ち歩いていますが、何故か空気が入って、使い物にならなくなってしまう事が多々ありますv-393

結構、爽快なんだろうなぁv-354
2008/06/21 01:16 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
おー!素敵、仕事してますねー。ボールペンもさぞかし喜んでいることでしょう(笑)
そういえば、ボールペンここまで使ったことないです。
流石、あっぱれ!です。
2008/06/21 01:40 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
>カズ兄さん へ
事務仕事じゃ無いとなかなか使い切れないと自分でも思いますよv-410

かすれてきてなくなりそうになったら嬉しくなっちゃってv-341
途中でかけなくなったりした時はがっかりですねv-356
めっちゃ爽快です(って私だけ??)


> はらちゃん
昔に比べてPCでの作業が多くなったので
ボールペン自体使うのが少なくなってきていますよね

一番最初にボールペンを使い切った時の
爽快感が忘れられなくてv-411v-356
デスクからなくなろうものなら必死で探しますv-410

2008/06/22 21:27 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/545-9f0dea72
» FC2blog user only
| Top |
