2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の夕日

今日も綺麗に沈んでいきました

P6210674.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=夕日 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ ぐるぐるウインナ~ 編 | Top | 快感・・・>>



あ~、なんてキレイなんでしょ☆
こちらは梅雨真っ最中、うらやましいです。
少しパワーもらっていきますね♪
2008/06/22 19:55 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
すっごいキレイ!!!

心底、実物が見たいですぅ。
きっと、泣くな、私。
2008/06/22 21:22 URL by appie [ 編集] Pagetop△
平日も休日も夕陽を見ることってないなぁっと、この写真を見て改めて思いました。
一度ゆっくりと見てみたいです。
2008/06/23 11:23 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
こんなキレイな夕陽・・・
我が家近くでは絶対に見られません!!!

なんかストレスとか吹っ飛びそうですよね(^_^)

本当にいい環境で生活されてますね♪
2008/06/23 19:28 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
>うららーく さんへ
綺麗でしょ~~v-352
こちらは毎日天気が続いていて綺麗な夕日が見れますよv-343

パワー・・・あげられたかな??v-352


>appieさんへ
でしょ~~綺麗でしょ??
毎日違う表情の夕日・・・
ちなみに今日はこんな感じです↓
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/k/mika23235656/P6230689.jpg

毎日「うわ~~うわ~~」と見るたびにうるさい私v-411v-356
是非見せてあげたいわ~
画像じゃ本との色が伝わらないんですもの・・・v-356

でもどんどんアップしますわよv-341


>ポッカさんへ
こういう景色をボーっと見ている時間もいいものですよv-342
って私の場合は家事をしていてバタバタの時間なんだけどv-411v-356

そういう時間作ってみてくださいねv-352
心があらわれますよ~


>taisho さんへ
移動せずに綺麗なものを毎日見られるのは
本当にいい環境だなぁと思います(田舎だけどv-411v-356)

今日の海も綺麗でしたよ~v-352
2008/06/23 22:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/547-695d664a
» FC2blog user only
| Top |
