今日のおやつ~ ねんりん家 マウントバーム 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


会社に商談に来たお客様のお土産


ねんりん家 マウントバームクーヘン

とっても立派な箱に入っています

P6250716.jpg



中身はこんな感じ

上にお砂糖がコーティングされているようです

P6250718.jpg


カッティングはこんな感じです

c_img01.jpg



ちょっと変わってますね~


ではでは!早速いっただっきまーす

P6250719.jpg



なにこれ~~ちがうちがう~~

w(°0°)w オォー



これが私の第一声(*^▽^*)


だって今まで食べたバームクーヘンとは

ぜんぜん違うんですもの~


バターの風味がしてなんといってもしっとり

バームクーヘンを食べるときは飲み物がないと

喉詰まりするような感じだけど

これはそんな感じが全くなくて

お味もお上品


んんま~~~いっ♪ヽ(*´∀`)ノ



ネットで調べたら通販はしていないらしく

おとり寄席は出来ないの・・・


ノーマルタイプのクーヘンも食べてみたいので

今度社長が出張の時に買ってきてもらお~~っと♪(* ̄ω ̄)vうふ



ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<朝からキレる・・・ | Top | みわのイチゴ>>



ええ~っ!どんなんだろう?興味あるなぁ~!
食べてみたい♪

下の記事、イチゴすごく赤くて美味しそう~o(*^▽^*)o~♪
ウチの義父も作ってたけど、あんまり今年は収穫なかったみたいです…
2008/06/25 21:36 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
とっても美味しそう~e-350
食べてみたいですe-146
でもお取り寄せ出来ないのですねe-263
わたしがこのバームクーヘンを食べれるときは来るのでしょうかe-330e-243
2008/06/25 21:53 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
oh-!うまそう!バームクーヘンは好きで、菓子問屋でクズのお徳用を買うくらいです。しかし、これは今までに見たことのない代物ですね。
多分この先お目にかかることはなさそうです。
ご馳走さまでした。
食べたつもりになって、少し幸せいただきます。
2008/06/25 23:43 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
すみません!リンクありがとうございました。今後ともよろしくです。ども!
2008/06/25 23:45 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
ここいつ行っても、平日昼間でもすごい行列で、それにめげて一度も買ったことないんです~;; バームクーヘンって大好きなんだけど、そんな感想を聞いたら、食べてみたくてたまらない!

今度、大丸東京店に行ったら絶対買う・・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
2008/06/26 08:27 URL by しずく [ 編集] Pagetop△
聞いたことあったけど、東京にしかないのよ、お店(泣)
みい☆さんの感想読んだら、ぜひ食べてみたくなってしまったわ…。
主人にポロッと言ってみようかしら!?買ってきて…はくれないだろうけど、
私よりスイーツ好きだから♪気に留めてくれるに違いない!
2008/06/27 13:19 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ
気になっちゃうでしょ??
最近食べたおやつで一番衝撃的だったよv-405

いちごも美味しかったわv-341
なずきさんの所も収穫したのね
どこのじいちゃんも孫可愛さに・・・v-411v-356


>木いちごマミィ さんへ
本とお取りよせ出来ないのが残念なのv-356
これ一本のお値段が735円!!
お高いけどお取りよせ出来るなら是非したい商品ですv-343


>はらちゃんさんへ
あらら
はらちゃんさんもこれ見てごっちゃまですかv-411v-356
私も今まで色んなバームクーヘン食べたけどこれは別物でしたv-405
事務所内で一番最初に食べた私
思わず目をむいちゃいましたものv-411
美味しかったですv-341

リンクの件
どういたしましてv-352
これからよろしくお願いいたしますv-392


>しずくさんへ
これを持ってきたお客さんは横浜の方なんだけど
その方も大好物らしく有名な物だといってたんですが
行列が出来る所なんですね~v-352

買いに行ける所なら
是非是非食べてみてくださいねv-343
私の言いたいことがわかると思います


>うららーくさんへ
そうなのよ~
東京にしかないのよね~v-356

これはほんとに美味しかったわv-341
旦那様におねだりおねだりv-343
2008/06/27 14:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/551-10827aa4
» FC2blog user only
| Top |
