朝からキレる・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



朝からキレる・・・

今日・・・朝・・キレました・・・


お天気も良く爽快に出勤するはずだったのに・・・


気分悪っ






いつものように出勤前身支度をする私



さってと・・・・





いきなりキレました( ̄▼ ̄|||)





キレたのは私じゃなくこれ↓









ブレス



去年お誕生日プレゼントにゆきえちゃん


生年月日にあわせて作ってプレゼントしてくれたもので


身を守ってくれる効果があるようです





付けようと持った瞬間にバラバラ~~っと切れて落ちて


寝室のフローリングの場所だったから大変


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!




ベットの下までコロコロと転がっちゃって探すのが一苦労
     出勤前のあわただしい時間だってのに(。-`ω´-)  



元数が何個だったかわからないのでゆきえちゃんにメールして確認







全部ありました~ε-(;-ω-`A) フゥ…
    良かった



修理の為郵便で旅立って行きました

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル=日記



<<明日のお天気は?? | Top | 今日のおやつ~ ねんりん家 マウントバーム 編>>



念数など切れるのは、想いが成就したり、変わり身になってくれた時に切れるとききました。
僕も、両手首に身を守るための数珠をはめてますが、先月、砕けて切れましたよ。
2008/06/26 19:54 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
↑のはらちゃんの言うとおりだといいですね。
そういうものなのね。
知らないと、うろたえるよね(汗)

タイトル見たときは、とうとうみわちゃんに
反抗期かと思っちゃった~(笑)

ま、私は毎朝キレてるけど。
2008/06/26 20:33 URL by appie [ 編集] Pagetop△
全部あって良かったね(*^-^)ニコ

私もビーズのネックレスとかバラバラに切れちゃう時があるけど、前向きに「なんかあるかもしれなかった私の変わりにネックレスがちぎれたんだわ」って考えてますよ(^0^ゞ

修理から早く帰って来るといいですね♪

2008/06/26 21:30 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
こういうの切れるとびっくりしますよね。
でもはらちゃんさんのいうとおりだといいですよね♪
とにかく全部無事にパーツもあって修理してもらえるようになってよかったですね♪
2008/06/27 02:28 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
朝からビックリ、バタバタで、お疲れさまでした…。
言われのあるものなら、皆さんおっしゃる通り
何かの目的を達成したようにも思います。
キレイに治って戻って来るのが待ち遠しいですね♪
2008/06/27 13:14 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>はらちゃん さんへ
うちの母は何か物が壊れると必ず
「身代わり身代わり」と言っています

ワイヤーを見るといつ切れてもおかしくない状態だったので
切れて当然と思いながら会社へ行きましたよ~v-290

はらちゃんさんは砕けて??v-405


>appieさんへ
これと言って不吉なこともなく
ワイヤーの劣化だと・・・

いやーみわにもキレてますわよ~
激しい女のバトル勃発ですv-363
みわ・・・終いにはシカトですから・・・v-356


> taisho さんへ
全部見つかってよかったですv-406

持った瞬間に切れたのでちょっとびっくりしたけど
ワイヤーを見て納得・・
ボロボロでしたv-356

一年以上外出の時は必ずつけているので
そうなって当然なんですけどねv-410


>toteo さんへ
持った瞬間ガラガラガラ~~っと音が鳴ったときは
何事かとびっくりでしたv-405

切れたのが家でよかったなぁと
出かける時にこの重さがないと変な感じで
ブレスレットするんだけどなんか変な感じで・・・
早く戻ってきて欲しいなとv-410


>うららーくさんへ
朝から不吉な感じで嫌だったけど
何事もなくてよかったわ

ストーンもリフレッシュしたかったのかな??
なんて思っていますv-410
2008/06/28 21:42 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/552-bb9f57bc
» FC2blog user only
| Top |
