明日のお天気は??



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



明日のお天気は??

夕飯後明るかったのでみわと海沿いをお散歩



明日のお天気はどうかな??






やってみる??





(・∀・。)(-∀-。)ウン♪




















Image452.jpg





どうやら明日は晴れのようです(o^^o)ふふっ♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ ワッフルサンド 編 | Top | 朝からキレる・・・>>



うわー懐かしい!!
靴投げですよね?
二足とも上向いてたらきっと明日は晴れになる…ハズ!?
ちなみにこっちは完全に雨っぽいですー(T_T)
2008/06/29 00:13 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
こんばんは。

靴占い、小さい頃(小学生ですね)よくやったなぁv-398
ブランコに乗ってのくつ飛ばしとか、
自分の子供の頃って、お金を使わない遊びとかが
今より多かった気がしますねv-410
2008/06/29 02:19 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
色違いのお揃い?可愛い~o(*^▽^*)o~♪
2008/06/29 14:20 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
親子でおそろいなのね~♪
可愛い!!
ほ~んと、理想の親子だなぁ♪
親子というより、姉妹みたいで、うらやましい!!
2008/06/29 20:40 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ
そうよ~
ぁ~~した天気にな~あれ♪ですv-343
私も久々にやりました

占いどおり今日は晴れでしたよ~v-278


>カズ兄さん へ
あ~~やったやった
ブランコにのって靴投げ
誰が一番遠くまで飛ばすかの競争ねv-410

本と!家でゲームばっかりしてなかったよね
いろんなものをおもちゃにして外でばっかり遊んでた私ですv-352


>なずきさんへ
そうなの
色違いのおそろいよv-352

私が白でみわのがシルバー

去年いつも行く靴屋さんで先にみわのを買おうとしたら
店員さんが「お母さんのサイズもあるから・・どお?」と勧められて
即買いしちゃったのv-411v-356


>appieさんへ
そうなの~おそろなの~v-341
みわよりも私の方がおそろいを楽しんでいるかもv-411

最近はそんなオサレ(appieさん用語)が楽しいの

後姿は姉妹で通るわよ(爆)
2008/06/29 23:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
わお♪

おそろいのサンダルだぁー♪
こういうのも女の子ならではの楽しみよね。
うちもなんかおそろいしてみたいなー。
一緒にショッピングを楽しめる日が待ちどうしい~。

2008/06/30 13:40 URL by ふみにゃ。 [ 編集] Pagetop△
> ふみにゃ。
そうよ~おそろよ~♪

同姓ならではの楽しみよね
姉妹でのおそろは嫌いだったけど
親子でのおそろはなんだかとても楽しいのv-341
みわも喜んでるけど
何年「おそろい~~」って喜んでくれるかなv-411v-356

どっちが似合う??
試着室でとっかえひっかえのショッピング
疲れるけど楽しいよv-344

ひぃさん早く大きくなーれー(笑)
2008/07/01 22:30 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/555-5b2907cd
» FC2blog user only
| Top |
