2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



この度・・・

ちょっとの間ですが更新をお休みしたいと思います



別に何かあったと言う訳ではないんだけど



自分の中で細々と気になっていることが積もり積もって



大きくなってしまったみたいです






なので元気いっぱいで書けるようになったら戻ってくるので




その時は皆さんまたお付き合いよろしくお願いいたしますね(*^-^*)



皆さんの所には(読み逃げですが(;´▽`A``) 訪問させて頂きますね





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ご挨拶 - ジャンル=日記



<<元気です | Top | 今日のおやつ~ ワッフルサンド 編>>



あらららぁ、そうですか。

しばらくは、海の写真とデザートと、
みわちゃんにはお目にかかれないのですねぇ。
ちょっぴり、寂しいです。

お休み中でも、是非訪問してくださいませ。
読み逃げ歓迎、コメント書き込み歓迎です。

元気になって、戻ってきてくださいね。
待ってますよ~。

その時は、キッチリお邪魔させていただきます!
2008/07/03 16:18 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
待ってます♪

マイペース、マイペースですよ (゜ー゜*)ネッ!
2008/07/03 17:47 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
LET IT BE ですよ!
川も流れる、時も流れる、人も心も・・・・・・・
流れ行くままにね!
2008/07/04 00:32 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
あらあら…
でもそんな時もあるさv-218

気楽に時間取れて書きたくなったら書いてねv-290

私も実はいつそうなるかギリギリの線ですが…
とりあえずボチボチ書いてるので、近況報告がてら読みに来てねv-422
2008/07/04 01:52 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
みぃさんとみわちゃんの、ほんわかした日常が大好きだったので…
正直、すごく寂しいです。

勝手に、大切なお友達だと思ったりして…。

でも、ちゃんと時間をとって、いろんなことを考えるというのは、みぃさんの人生にとっても、きっと有意義なことだよね。

うん、みぃさんのこと、影ながら応援してるね♪

またパワーアップして、戻ってきて~♪
2008/07/04 21:22 URL by appie [ 編集] Pagetop△
そうなんですか!?
ちょっとびっくりしたんですけどまた元気に書けるようになるまで充電してくださいね。
復活されるのを楽しみに待ってますねー♪
2008/07/05 00:01 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
残念ですが応援しております!
しっかり充電してまた戻ってきてくださいね♪
2008/07/05 08:51 URL by ギューくん [ 編集] Pagetop△
何があったのかは想像も出来ませんが、元気に戻って来てくれるのを楽しみに待っていますe-287
せっかく同じ北海道のお友達が出来て嬉しかったので、早く戻ってきて下さいねe-420e-243

2008/07/05 14:50 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
十分に充電なさって下さい。
私も休み休み続けてますので(笑い)
読み逃げ結構(笑)ですから
お越し下さい。
2008/07/05 16:24 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
>みなさんへ

皆さんありがとう

ただいま急速充電中です

元気エネルギーをチャージして戻ってきますねv-410
2008/07/05 23:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
急速充電中!という事で、安心して待ってますね♪
2008/07/06 19:49 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
綺麗な風景に出会えないのは残念ですが
ウチものんびりと更新させていただいています

お互いブログはのんびりやっていきましょう
早期の復活を期待しています
2008/07/07 15:46 URL by 若゛旦那 [ 編集] Pagetop△
>なずきさん 若゛旦那さんへ

戻ってきた時は
またお付き合いお願いしますねv-410
2008/07/09 11:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

読み逃げ、結構、大歓迎ですよっv-410

落ち着かれて、また素敵な自然写真と、
美味しそうなデザート写真、
お子さんの成長記事、

楽しみに待ってま~すv-352v-411
2008/07/09 13:10 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
>カズ兄さんへ
来週はお休みなので
リフレッシュして戻ってこれる予定ですv-410

その間素敵な風景でも撮り溜めしますね~v-352

たける君・せーちゃんに癒されてますよv-352
2008/07/09 14:19 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
スゴイ出遅れちゃいましたケド・・・(^ ^;)ゞ


復活お待ちしています♪

2008/07/13 22:12 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ
ご無沙汰しておりますv-411v-356

ちょっと書こうかなぁ・・・という気になってきたので
もうそろそろ戻ってこようかなぁと思っています

今週はお仕事も長期でお休み・・・
なので多分ネタがたくさんになると思うので
ちょっとだけ期待して待っていてくださいねv-410
2008/07/13 22:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
高級品って何食べたん?
2008/07/15 15:52 URL by うに [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/557-12c51bba
» FC2blog user only
| Top |
