2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



元気です

今日の夕方の景色です


とても不思議な感じだったので思わずパチリと・・・


そして皆さんにみせたいなぁ~と


                  画像をクリックすると大きくなります
P7150878.jpg



流れる雲がきれいです

                  画像をクリックすると大きくなります
P7150877.jpg



元気チャージもほぼ完了


もうすぐ戻りますね

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真



<<何年ぶりに見たかな | Top | この度・・・>>



ご無沙汰してます。

相変わらず綺麗な夕暮れの景色ですね。
波の音を聞きながらこういう景色を見るのって、気持ちいいでしょうね。
やっぱり海のある景色っていいわ。

こっちもそろそろ再開予定です(^^♪
2008/07/15 22:39 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
ほぇ~~っと(^^♪癒やされ~~


私は相変らず、のらりくらりと(^^ゞ
いやいや、
やること多すぎというか(増やしてるしw)
教本ともにらめっこです(笑)

また遊びに来ま~~す(^^♪

読み逃げ多くなりそうだけど・・・m(__)m

2008/07/15 22:59 URL by マー [ 編集] Pagetop△
雄大な海の景色!心が洗われますね。なぜか海に行きたくなりますよね、DNAがそうさせるのでしょうか?
体育館ばかりに居ては駄目ですね。たまには素敵なものを見ないと・・・・・・・
2008/07/15 23:51 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
綺麗な空ですねー♪
絵に描きたいくらいです。
元気チャージも無事できたみたいでなによりです。
また、楽しみに更新待ってますね♪
2008/07/16 01:57 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
あ~、癒される~♪

再開、心待ちにしています。
無理はなさらないでくださいね。
2008/07/16 07:06 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
流れる雲…実際見たらずっと見ていたくなりそう…v-398

元気チャージ、いい言葉だねv-392
2008/07/16 08:09 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
空って本当に癒されるわ。

私、旅行に行ってきたんだけど、
すごくキレイな空を見て、
みぃ☆さんのことを考えてたんだよ~

元気チャージ、ほぼ完了?
嬉しいわん
2008/07/17 18:17 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>皆さんへ

今ちょっとづつ書こうかなぁという気になってきています

書きたい事も沢山なので
何から書いたら良いか迷い中です

空は良いですよ~
皆さんもたまに空を見て深呼吸すると気持ちが良いですよv-341

ではでは・・・沢山の記事整理して書かなくちゃv-392

コメントありがとうv-352


2008/07/17 23:41 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
v-218
2008/07/17 23:44 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
よかったです~♪

また近々みい☆さんといっぱいお話が出来そうで!!
楽しみにしていま~す!
2008/07/18 10:57 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>kamoさん木いちごマミィさんへ

元気チャージ完了ですv-341
無理のないようにアップしていくつもりなので
よろしくお願いいたしますv-392
2008/07/18 22:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
うわぁ~☆
薄雲がクロスしてる~~(*^o^*) なんて美しい・・・
みい☆さんは西側の海辺で暮らしているんですね♪
私も、太平洋の西海岸沿いで育ったので
なんか懐かしくもなり、ホッとする写真です。
2008/07/18 23:39 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
やっぱ、いいな!その言葉、「元気チャージ」
もらい!つかわさせていただきます。
さーあ、明日はカップ戦だ!
2008/07/19 00:41 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
>ポポロンさんへ
綺麗でしょ~v-352

日常気をつけてみてるとこういういい景色が見られる
日本海の海沿いにすんでいますv-410

ポポロンさんも海沿いで育ったんですね~

私もずっとこういう景色を見ているので
たまに旅行なんかでここから離れて帰ってくると
この景色を見てホッとしますv-352


>はらちゃんさんへ
「元気チャージ」良い言葉ですか??v-410
ふと出た言葉なんですけどね

ど~ぞ!つかっちゃって下さいv-392

カップ戦!いい結果が出ると良いですねv-352
2008/07/19 22:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/559-8ce43583
» FC2blog user only
| Top |
