2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



夜空・・・☆

さっきお風呂に入ろうとしたら脱衣所の窓から月明かりが・・・

思わず窓を開けました・・・

お風呂場は海側に面していて海面に映る月明かりが

とても綺麗月と一緒に星も瞬いています

毎日バタバタして生活しているのでこういうひと時がとても

ホッとする・・・そんな時間でした・・・






しかも・・・
 まっぱで


道路にも面しているので車が通ったらやばいっすよね

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日のつぶやき。 - ジャンル=日記



<<寝言・・・ | Top | 今日のおやつ~>>



お月さんとかキレイな星空とかを見ると心が和むというか
ちょっとだけ時が止まった気がしますよね。
ってけっして頭がアレというわけではありませんよ(汗
ちょっとだけロマンチストなだけです(キモいですね)

まぁでも“まっぱ”はマズいっス!
想像してしまうっス!(やめなさい)



2007/04/24 03:37 URL by ちゃんくん [ 編集] Pagetop△
北海道の夜空・・思い出します。まさにこぼれて来そうな星の大群!綺麗だろうな~~
昔みたいに北海道に行きたくなりました。
「まっぱ」って・・・・・
風邪などおひきになりませんように・・・(;¬_¬)
2007/04/24 08:06 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
>ちゃんくんへ

頭がアレね^^わかってますよ
ちょっとどころか・・かなりロマンチストな感じがしますがf^^;
本とずーっと眺めていたい感じでしたよ
やっぱり まっぱ はまずいよね・・・
想像ですか・・・たいした事ないです^^

>ベッキーさんへ

都会で見る星はこんなじゃないんだろうな・・といつも思います
実は脱衣所では足りなくてお風呂場の窓を開けて湯船に浸かっちゃいましたf^^;


2007/04/24 14:29 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/56-7d863d6f
» FC2blog user only
| Top |
