何年ぶりに見たかな



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



何年ぶりに見たかな

今日お出かけ先で見た景色です


雨がパラパラ降って晴れてきたので・・・・


あぁ・・・・出てこないかな~~と思っていたら・・・

















P7191004.jpg


何年ぶりに見たかなぁ~





さぁて


お休みしていた間の記事や


これからの毎日の事をどんどんアップしていきますよ~~



皆さんの所にもぼちぼちコメ残しに行きますね

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<先日のおやつ~ くらづくり本舗 福蔵・べにあかくん 編 | Top | 元気です>>



お帰りなさい??

キレイな虹。。。(*^-^)ニコ
自然って凄いですよね~~~!
こちらは梅雨明けして暑くて死にそうです(´_`。)グスン

・・・リフレッシュできましたか(・_・?)

これからもどんどん日記アップして下さいな!
*勿論マイペースでねe-282
2008/07/20 08:31 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
お帰りなさ~い。
ちょーっと寂しかったですぅ。
ご訪問、お待ちしてま~す。

太い虹ですねぇ。
これが丸くつながっていたら、
何処かへ渡っていけそうな気がするのは、
僕だけでしょうか?

でも、いつまでたっても虹のたもとには
辿り着けなくて…。

あ、ちょっとポエムしてしまいました。
また、お邪魔します。
2008/07/20 09:32 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
10連休だもね。
どちらかお出かけしてたんですね。

先日、会社で行ってたパン屋さんに行きましたが
2件中一箇所しかわからなかったっす(泣)


来週仕事が始まったら、場所教えてくださいな~
2008/07/20 12:02 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
くっきり出ましたね♪
逃さず撮ったみい☆さんに拍手です。
記事がUPされていてホッとしています、
でも無理しないでくださいね~!!
2008/07/20 14:51 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
こんにちは☆
すっごくきれいな虹ですね~
何年もみていなかったです。
最近凹むことが多かったので、
幸せな気分、元気をわけていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)


2008/07/20 18:01 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
すっごくキレイに撮れてますね♪
虹~o(*^▽^*)o~♪
なんだかいい事ありそうな予感~がしてきそうな虹ですね♪
2008/07/20 22:45 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
素敵な虹ですねー♪
こういうの見ると一日幸せな気分になりますよね!
みいさんの本格的な復活楽しみにしてますよー♪
2008/07/20 23:06 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
この角度の虹を見れるなんて、幸せですね。
いいことあるかも!
2008/07/21 05:19 URL by あこ [ 編集] Pagetop△
> taisho さんへ

ただいまですv-222

虹が出ないかなぁ~・・・と
思っていたらこれが見られたのですごくうれしくてv-352

今日も暑かったんですよね??
こちらは快適温度でしたv-341

やっぱり北海道ですね~v-290
冬はつらいけどv-411v-356


>ship-papaさんへ
ただいま~~v-290
さびしかったと言ってもらえて嬉しいですv-341

ポエム・・・papaさんっぽいですねv-353

小さい頃虹を渡れたら・・・なんてよく思いましたよ

またいらしてくださいね
私もコメしに行きますねv-352


>ゆきえちゃんへ
今回の連休はあちこち走っちゃったわよ~

そして黄色いお花が咲く場所に4回も行っちゃったわさv-411v-356

パン屋さん行ったのね~(どっちだろ)
明日教えるねんv-341


> うららーくさんへ
実物の色はもっときれいだったのよ~v-341

車の進行方向と反対に出ていたので
振り返らなかったらわからなかった虹・・・
ふと後ろを見たら・・・虹~~v-352

消えるまでずっと見てたわv-341

無理せずアップしていくのでお付き合いお願いしますね

心配かけてごめんね
そしておきづかいありがとうv-290


>miffyさんへ
子供のように喜んじゃった私v-411

実はこの日はものすごい入道雲が出ていて
それを見て「すごい雲~~」を連発していたの

景色や空を見るのが好きでv-356
そしたらこの虹でしょ~
テンションアップですわよv-341

miffyさんもテンション上がった??

まだテンションあげる記事書くわよ~v-343


>なずきさんへ
もっといい腕とカメラがあれば・・・とv-411v-356

本ときれいに出ていた虹

とっても幸せな気分になりましたよv-341


>toteoさんへ
こういう綺麗なもの見てると
本と幸せな気分になりますよね~v-352

何年も見たことがなかったので
見た瞬間鳥肌がv-411v-356

お休みしている間の記事
どれから書いたら良いのかv-356

ぼちぼち更新していきますねv-352


>あこさんへ

いいことあるといいんですけどねv-411

でもそんな感じの虹ですよね

久しぶりに見た虹・・・本と幸せな気分になりましたよv-352
2008/07/21 21:28 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/560-00a1be6c
» FC2blog user only
| Top |
