今年もやってきた~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年もこれの季節がやってまいりました


毎年叔父から送られてくるものなんですが・・・


それは・・・




夕張メロンです~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



P7201028.jpg


メロンの種類によっては食べるとのどが痛くなるんだけど


これは大丈夫!


P7221087.jpg


熟しているので急いで食べなくっちゃ  うふ♪(* ̄ω ̄)v




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=グルメ



<<もぎ放題 | Top | 先日のおやつ~ くらづくり本舗 福蔵・べにあかくん 編>>



美味しそう~e-266
我が家の次女、親孝行なので・・・うそうそ(笑)
「本当は赤いメロンが大好きだけど、高いからバナナが大好きなんだe-415」と地味にプレッシャー与えられていますe-350

最近お友達から、タイムズスクエアのお菓子を頂いたのですが、なかのクリームが赤肉のメロンカスタードで、次女が喜んでおりましたe-330

大きくなったら自分でたっぷり食べてもらうとしますe-243
2008/07/22 20:48 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
きゃ~♪

おいしそう♪
まさに、北海道の醍醐味だわん
2008/07/22 21:26 URL by appie [ 編集] Pagetop△
う~ん、美味しそうなメロンだなぁ。
北海道ならではのフルーツですね。
毎日でも食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
2008/07/22 22:19 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
昔、メロンが苦手だったのだけど、高校の時、合格祝いに友達の夕張親戚宅へ旅行に行ったの。
その時、毎朝出してくれたのがこれ。夕張メロン。
これで一気に好きになっちゃいましたv-9

滅多に食べられないけどね~(^◇^;)
みい☆さん一家、幸せねv-392v-354
2008/07/24 01:33 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィさんへ
プレッシャーですかv-411v-356
遠まわしに「食べたいよ~~」って言われてる感じがしますねv-411v-356

赤肉もいいけど私はどちらかというと青肉派なんですv-410

タイムズスクエアの赤メロンカスタードもあるのね~v-405
初めて知りました
タイムズスクエア・・・大好物ですv-341


>appie さんへ
夕張メロンをこれだけ買って食べたら
物凄い高いと思うのよ~

頂いたからこうやって食べられるんだけどね♪

半分に割って大人食い~~v-411


>ポッカさんへ
北海道ならでわよね~

お口の中に入れたら
噛まなくても溶けちゃう感じの夕張メロン
うまかったですv-352
うちの子になる??(笑)


>るんばさんへ
ほんと頂かないと食べられないよね~v-411v-356(高いもん)

叔父さんには感謝ですv-352
でも青肉派の私ですv-411v-356
2008/07/24 15:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/562-805667e5
» FC2blog user only
| Top |
