孵化??Σ(゚∀゚*)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



この頃は自分に厳しくと


朝、余裕を持って学校へ行く支度をしたいと言い出したみわ


7時に起きれば普通に支度が出来るんだけど


余裕を持って6時30分に目覚ましをセットして起きる事にしました




その時間、私は台所にいて


みわは起きると2階から降りてきて洗顔しにくるんだけど


今日は降りてこない・・・
   2階でTVでも見てるのかしら??



7時になり私が2階へ行くとドア越しには起きている感じがしない・・・



寝室を覗くと・・・・










P7090780.jpg





目覚ましが大事に抱えられておりました~( ̄▼ ̄|||)








目覚ましを温めて・・・・















孵化??(○□○)!





ゆすって起こすと・・・



「あ~~起きられなかった~~

(´∀`;A 」





と・・・・







んもう!



私が起こしていた時遅く起こそうものなら


ものっすごい剣幕で怒ってたくせにね(--怒)




まっ!間に合う時間なので問題なしなんだけどね




さて・・・明日はちゃんと起きられるかな?? (^m^ )クスッ








そして今日の夕方こんな雲が見られました (画像をクリックすると大きくなります)
P7241095.jpg


そして退社時にはこんな感じ  (画像をクリックすると大きくなります)
P7241103.jpg


みわをお迎えに行った時にもまだこんな感じの空で



「みわ~見てごらん♪今日の雲すごいよ~~」



と言うと・・・



「知ってるよ~~みわね、この空見ててお母さん見てるかなあと


思ってたの・・・


お母さん撮ったでしょ??(。-∀-)ニヒッ 」




私の行動・・・すっかり読まれてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生ママの日記 - ジャンル=育児



<<元気チャージの手助け その① | Top | もぎ放題>>



みわちゃん可愛いですー♪
私も実は先日同じことして旦那にこっぴどくしかられました。。。
間に合ったんですけど反省ですー(>_<)
空の写真素敵ですね。
2枚目なんか雲が海の波みたいに見えますー♪
2008/07/25 00:27 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
目覚まし時計5つくらいセットして寝てたことあったなぁ~。
最近では、セットした時間より早く起きてます(笑)
6時起床なんですけど20分も早く・・・・・・・・

曇っていいですよね、いっぱい想像を駆り立ててくれるから、さて娘さんは、何にみえたかしら?
2008/07/25 07:33 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
みわちゃん…。
孵化しなくてよかったわ(笑)
そっかぁ、でも自分で余裕を持ちたいとか
起きようとする気持ちが、大人っぽいです。
それと、親の心子にバレてる…のもね♪
涼しげな雲で、うらやましい(^^ゞ
2008/07/25 16:16 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ふふふ♪
みわちゃん、可愛いわん

でも、私も同じ経験あるよ~
孵化まではしなかったけど(笑)おなかで暖めておりました~

空、すごいね!!
関東の夏では見れない雲だな~。

ホント、空が広いね。
癒されるわ~
2008/07/25 21:46 URL by appie [ 編集] Pagetop△
自分で起きる、と言いながら結局起きれなくて、
起こすと「遅いじゃない」と逆切れされるのは、
敵わないですけどね。
みわちゃんのように自己反省してくれると助かります。

でも「時の卵」を温めていたというのは「かわゆい」ですねぇ。
おじさん、覚えず「うふ(はぁと)」と思ってしまいました。

みい☆さんの風景、相変わらずいい感じですね。
こんな雲を僕は「雲が芸をしている」って呼んでます。
また、素敵な風景、見せてください。

また、お邪魔します。
2008/07/26 08:44 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ
これをやっちゃいたくなる気持ちすごくわかるのよ~
北海道は今のところ涼しいので寝やすいのv-352
昨日はしっかりと止めてベットの棚においてすやすや~~とv-411v-356

2枚目の写真の時はこの雲がず~~っと長く続いていて
凄かったんですよ
曇っていろんな形になるから楽しいですよねv-342


>はらちゃんさんへ
目覚まし5個ですかあ??v-405
私も2個まではあるけど・・・5個とは凄い!

今はそれよりも早く起きれるんですね
うらやましいです
私は未だに朝が弱いですv-411v-356

そうなんですよね
曇っていろんな想像が出来て
みわもたまに面白い発想をしますよv-341


>うららーくさんへ
まっすぐ自分の信念を通す頑固なところがあるみわ
考え方もクラスではおねえちゃん的な存在です

みわよりも私の方が子供なところが多々で・・・
時々呆れられるわv-356

今年は暑い~~だるい~~という日がまだあまりない北海道です
泳げる日はあるのか??


>appieさんへ
でしょ~~かわいいでしょ~~(親バカ)

こういう姿は本と可愛いのよねv-343

appieさんはおなかで??
危険よ~~孵化するわよ~~(爆)

凄い空でしょ??
こういうの見てると感性が豊かになるわよ~

って・・・まだまだ癒すわよん♪うふ


>ship-papa さんへ
自分にはちょっぴり甘いみわでございますv-411v-356
反省しつつ次の日も目覚ましを止めて寝ておりました

「時の卵」papaさんらしい良い言葉ですね♪

素敵な風景・・・撮れるように頑張りますv-352

またいらしてくださいね♪

2008/07/27 00:02 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/565-58f04d1c
» FC2blog user only
| Top |
