元気チャージの手助け その③



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



またまたお休みしている間のネタです


会社11連休の間


一人の時間は当てもなくドライブしたり美味しいもの探しを(*^-^*)
    私らしいでしょ?? うふ♪(* ̄ω ̄)v




そしてその頃むっしょ~に食べたいものがあって


ちょっとだけ足を延ばしました~♪



ドライブの途中北海道らしいこんな景色も眺めながら


干草


☆そば畑一面に咲くお花☆

そばの花


☆ラベンダー☆

ラベンダー


ドライブ中目に飛び込んでくる景色は本と元気をくれましたよ(*^-^*)


そして向かった先は・・・




車で一時間ほどの所にあるパン屋さん ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



美味しいパンが食べたくて事前に調べていたパン屋さんを


2軒はしごしました(*^-^*)


1軒目のパン屋さんで買ったものはこれ

P7140864.jpg


大好きなクロワッサンとくるみパン・・・そして気になったミルククーペ♪


美味しかったです♪





そして2軒目パン屋さんはこれを

P7140865.jpg


この2軒目のパン屋さん


こじんまりしているんだけどとてもいい感じで


この二つは焼きあがったばかりだったの☆^▽^☆



白い方のパンは ハイジの白いパンと言うネーミングで


気になって買っちゃいました♪


ふわっふわのパンは割ってみるとこんな感じ


P7140866.jpg


食べるととっても素朴なお味なんだけどなんとも言えなく


んんまい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


デニッシュもパリッサクッで本と美味しくて大満足♪


また足を延ばして買いに行こう


という気になっちゃいました(*^ワ^*)




食べ物ネタはまだまだ続きます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<元気チャージの手助け 最終回 | Top | 元気チャージの手助け その②>>



「ハイジの白パン」…こっちでも見かけたことあるよ~v-291
このネーミングが通じるのは、何歳までかなぁi-229
フワフワでホント美味しそう~~o(≧∇≦)o

お休み中のいろいろ、一気に読ませてもらいました。
11連休なんてすごいね~v-11

元気に復活して良かったv-290
青空の写真に癒されましたわ♪
2008/07/31 01:04 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
憧れの~北海道のラベンダー畑v-238
1度、見てみたいものです~♪
2008/07/31 17:08 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
こんにちは。

1人でのんびりドライブいいですよね。
バラ・ひまわり・おそばの白い花・ラベンダー☆
元気になりますよね~(^^)

パンも美味しそう。
食べ物ネタ、大歓迎です(笑)

2008/07/31 18:44 URL by miffy [ 編集] Pagetop△
んん~
おいしそうなパン!

この景色を眺めながらパンを買いに行くなんて
すっごく贅沢じゃない?
羨ましいわん…

街って、どんなにきれいなところでも、
こういう癒しってないんだよね~。
2008/07/31 22:14 URL by appie [ 編集] Pagetop△
う~ん!やっぱり北海道は雄大ですね!
以前、車で、士幌、鹿追、然別湖まで行った時にみた風景が懐かしく思い出させられます。
そうそう、JA鹿追から出てる、いちごワインは、元気チャージできる超お勧めの一品ですよ!
2008/08/01 07:20 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
ラベンダーはやっぱりきれいですね。
パンの写真もなかなか美味しそうで。
もっちり感が伝わってくるというか、何とも言えませんね。
あ~あ、お腹すいたぁ。
2008/08/01 18:07 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
> るんば さんへ
そっちにも同じネーミングのパンがあるのね~v-352
焼きたてほかほかで本と美味しかったのよ~v-343

いろんな景色見て
美味しいもの食べて
元気復活よ~♪

青空は本と癒されるよ
普段忙しくしてるとなかなか見上げることはないけど
これ見て深呼吸したら体が浄化される気がするのは
私だけかな??v-425


> なずき さんへ
一面の紫の絨毯は本と綺麗よ~

おそばの花もそうだけど
一面のジャガイモ畑に咲く花もこれまた綺麗なのv-410


>miffyさんへ
のんびり誰にも気兼ねしないでのドライブは
本といいですよ~♪

広大な土地に広がるお花は本と綺麗ですv-352

2軒目のパンは焼きたてだったこともあって
本とウマウマで嬉しくなっちゃいました

食べものネタは私の元気の源なので♪


>appieさんへ
やっぱり自然は良いわよ~v-343
そうだよねどんなに綺麗に整備されたりしている
綺麗な街でも癒されると言うことはないかもね

田舎には田舎のいい所があるんだなぁ~と
こういう景色を見るたびに思うよv-341


>はらちゃんさんへ
鹿追もおそばのお花が咲く町ですよね~
そういえばこんな感じの景色が広がってますよね

ってはらちゃんさん・・・
私がワインとイチゴが大好物なのをご存知かのようにv-410
気になるお話だわv-218

先日・・スパークリングイチゴワインを飲んだんですけどねv-10
今度それをご紹介しますねv-392


>ポッカさんへ
ラベンダー畑は今が見所ですよ~
目に飛び込んでくる一面紫の絨毯はなんともいえません

パンはちょっと感動しちゃうするくらいのふわふわ感でv-341
また刺激しちゃいましたねv-411v-356
2008/08/02 21:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/569-4db41548
» FC2blog user only
| Top |
