今日の夕日・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の夕日・・・

今日も綺麗に沈んで行きました・・・


                        クリックすると大きい画像になりますP8081228.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=夕日 - ジャンル=写真



<<夏休み・・・満喫?満腹?? | Top | 元気チャージの手助け 最終回>>



癒される夕陽。。。
こちらの暑さときたら、もう毎日地獄のようです(w_-; ウゥ・・

こんな景色でも見れるのなら暑さも忘れるんですが、なんたってこちらは景色が悪い!!!

海に行って夕陽でも写真に撮ろうと思っても、すぐ向こうには東京のビルがうっすらと・・・。ちっともキレイじゃない(≧ヘ≦) ムゥ

私は暑気あたり・・・ってのにかかって参ってますv-15

・・・でも、この夕陽でチョット回復ですe-266
2008/08/09 00:20 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
こんな風に沈んでいく瞬間を撮れるって贅沢な時間を過ごしてるってことですねー。
うらやましいですー!
私もいつかこんな風にゆっくり空を眺める時間ができたらいいのにな。
2008/08/09 01:19 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
コントラストがいい感じ。
たなびく雲、沈む太陽、これから夜を感じさせる海。
いつもながら、見事です。

朝からきれいな夕日。今日も一日頑張れそう!
2008/08/09 07:21 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
夕陽が沈んでいくのを見ているって、大切な時間かもしれないね~。
なかなかそんな余裕ないけど…
下の記事、めっちゃ美味しそう~o(*^▽^*)o~♪
2008/08/09 16:14 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
ヒンヤリした空気感を写真から感じ取れるのですが、
ホントは「アチーッ!」って感じですか?

北海道は、ちょっとは涼しくなりました?
まだまだ暑いですか?
…質問攻めですみません。

海って季節感があるようでないようで、
微妙な変化が読み取れないpapaでした。

…でも、写真を見て、
癒されたことだけはお伝え致します。
やっぱり、みい☆さんの写真、いいッス。

また、お邪魔します。
2008/08/09 17:55 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
ありがとう。
今日も癒されました♪
2008/08/09 22:10 URL by appie [ 編集] Pagetop△
日常の中で素敵なことや、素敵なものを忘れかけていました。
その一瞬に起きるいろいろな事を捕えられるのは素晴らしいですね。
お陰で、夕日を感じてみようと思いました。
ありがとう。
2008/08/10 07:50 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
>taishoさんへ

そちらは暑いんですね~v-164
今年の北海道は涼しいくらいで
食欲がありすぎて困っていますv-411v-356

流れる雲の感じがほんとに素敵で
思わずカシャリとv-212

癒されてくれて良かったです


>toteoさんへ

実はこの時間は夕飯の支度をばたばたやってる時間なんですv-411v-356
窓から見える空がオレンジ色になってきたら
「シャッターチャーンス」とばかりにデジカメでカシャリとv-410
その後はちょっと眺めていたりするんですけどねv-410
toteoさんは今なかなかそういう時間が無いと思うけど
自分のための時間・・・ちょっとでも見つけると
リフレッシュできますよ~♪


>うららーくさんへ

これもまたいい感じの景色でしょ??
被写体が良いだけなんだけどねv-411v-356

この所毎日のように違った夕日が見られて
癒してくれていますよ♪


>なずきさんへ

私も毎日バタバタだけど
この時間はしっかり見てますよ♪

綺麗だと思わずデジカメに収めちゃうんですけどねv-411v-356
これもとても大事な時間だと思っています

そしてこれを皆さんに見せてあげられるのが
嬉しいんですよねv-341


>ship-papa さんへ

papaさんビンゴ!!
ひんやりとした空気の北海道です

今年はアチーッと言う日が全然無くて
海が目の前なのに一度しか泳いでいません
空気も海の色ももうすでに秋色に感じちゃう私です

でも毎日見る夕日はとってもいい感じで
本と癒されちゃいますよ~
はぁ・・・贅沢贅沢v-343


>appieさんへ

どいたしまして♪

これからもどんどん癒すわよ~v-352


>はらちゃんさんへ

私は人一倍感激屋さんなのかなぁ・・・と最近常に思っちゃいます

こういう景色やちょっとしたことに感動できる気持ちって
とても大切な事なんじゃないかな??と思うんです
人に対する気持ちも一緒なんですけどね

夕日や景色・・・ぜひ感じてみてくださいねv-392

2008/08/11 23:01 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/575-d51f50b4
» FC2blog user only
| Top |
