夏休み・・・満喫?満腹??



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



リフレッシュしてからも


ブログ更新のペースがなかなかつかめず


皆さんの所へもなかなかコメが出来ずにいます


ごめんなさい(人ω<`;)



さて・・・夏休み中のみわですが・・・



私がお仕事の日はお弁当を持って児童センターへ


お休みの日はお友達と遊んだり


イベントを見に行ったりしています




今年の北海道は割りと涼しい日が多くて


海へ泳ぎに行ったのはまだ一度・・・


このまま終わるのかな??今年の夏・・・


               ☆海に入るみわの足P7271143.jpg

この日はとても海が綺麗でした♪

P7271148.jpg



この町の行灯祭りや花火大会も楽しみ


夏休みの宿題も少しずつかたずけているみわです


北海道の夏休みは短くて8月20日には2学期が始まるので


今日もせっせと読書感想文を書いておりました
                 途中私の雷も落ちましたが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




9日からお盆休みに入った私


12日の当番を除いて17日までお休みです うふ♪(* ̄ω ̄)v




昨日はみわの宿題の題材を集めに近くの牧場へ

P8101245.jpg


おみわさんせっせとメモを取りつつも


馬にえさをあげたりしていて楽しそう♪


昨日はお天気も良くてすぐそばにある風車も


気持ちよさそうに回っておりました


P8101243.jpg



そしてお決まりの牧場ソフトを景色を眺めながら食べて


満足!満足(*^-^*)

P8101250.jpg



P8101252.jpg



そして夜は海を眺めながらうちの裏庭でBBQ

   食べるのに夢中で画像を撮ることに途中で気がついた私  
P8101257.jpg

この他にもお肉などがありましたよ(*^-^*)


うちのBBQは圧倒的に海産物が多くて海の幸を満喫いたしました♪


そして焼きとうきび

P8101274.jpg

夕日を見ながらの食事はまたまた贅沢で

P8101264.jpg


満腹になった頃には夕日が沈み

P8101281.jpg

夕焼けをずっと眺めていました

P8101292.jpg


そして暗くなり花火を

P8101304.jpg


夏休み満喫中♪



そしてこのまま行くと・・・・体重が・・・( ̄▼ ̄|||)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<大変大変!!・・・ | Top | 今日の夕日・・・>>



夏休み、っていうより私には「リゾート」に
みえるんですけど…ウラヤマシイ(¬_¬)
と言うほどいい場所にすんでいますね♪
南関東は猛暑。足して半分にしたいです。
人間も、だけど、植物参っちゃう~っ!

お休みの間にまた海に入れますように。
2008/08/12 07:38 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
なつ~っという感じが溢れ出ている写真ですね。
やっぱり夏はいいなぁ~。
BBQに海産物が多いのもいいですね!

それにしても2学期が始まるの早いんですね。
うちの娘たちはまだまだのんびりモードです。
2008/08/12 10:42 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
なんてキレイな写真のオンパレードなんでしょう!!

え!?あの海岸線の写真、
みぃさんのお家からの眺めなの?
すごい~~~!!
本当に素敵なところに住んでいるのね~(憧)

BBQもさすが北海道!
海の幸がおいしそうだわん♪
2008/08/12 18:13 URL by appie [ 編集] Pagetop△
う~ん!サザエ美味しそう~!
私は、明日実家に帰るのでサザエ食べれるかも~?(*^m^*) ムフッ
2008/08/14 16:45 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
> うららーくさんへ

確かにお天気や景色がいい日はリゾート地ね~v-290
寝室のバルコニーから見える景色もまたいい感じなんだけどね
今年の北海道は寒いくらいよv-356
夏ももう終わったって感じですわ
まだまだ暑いようなのでバテませんように


>ポッカ さんへ

でっしょ~
夏!!って感じでしょ??

うちのBBQはいつもこんな感じで
この他にもえびとかマグロのカマとかも登場します
歳なのか年々お肉が食べられなくなってきちゃいましたv-356

そうなのよ~
北海道は冬休みが長い分夏休みは短いの
今日で宿題も終えたので
後は遊び放題ですv-342


> appie さんへ

え??ソフトクリームの次の写真かしら??
これは牧場からの景色で
いつも出てくる夕日の写真は家からの写真よv-341
会社も400メーターくらいしか離れてない場所にあるので
ほぼ同じ感じの夕日が撮れるんだけどねv-352

私たちが裏庭でBBQを楽しんでいたら
カップルや家族連れの方たちが
夕日が沈むまで見ていたんだけど
やっぱりみんな癒されるのね~v-398

海の幸はほんとに美味しかったわよ~v-410


>なずきさんへ

あ!これはサザエじゃなくて青つぶなのよ~
味そのものはサザエとあまり変わらないんだけどねv-410

御実家でサザエ食べられたかな??
2008/08/15 19:36 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/576-c2895097
» FC2blog user only
| Top |
