またまたお風呂で・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日は私がみわとお風呂に入る番・・・

今日は学校で視力検査がありメガネのことについて友達

と話をしたと・・・


みわ「ゆうかちゃんも目が悪いんだけど勉強中だけ

かけようかな??って言ってたわ」


私 「あら・・ゆうかちゃんと話したんだ」




このゆうかちゃんとは時々衝突してしまうのだ・・




みわ「うん・・トイレでね」


私 「トッ・・トイレ???


みわ「うん・・トイレって男子いないでしょ?だから

色々話するの・・ふみやはエロだよね!とか・・

だってふみや本とにエロなんだよ!お尻とか

触ってくるし





そういえば私が学生の時も男子に秘密の話はトイレで

していたような・・・

でもさすがに小学校2年生の低学年ではなかったはず・・

やっぱりいまどきの子はませているんでしょうね

トイレでそういう話をしている姿を想像すると・・・

なんか・・・笑えます

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<3時のおやつ~ | Top | 寝言・・・>>



なんか、私達の世代から考えると想像出来ませんね・・・
でも、男ってあまり、トイレで話ってしないですよね・・・
やはり女性の方が秘密話好きなのかもしれませんね(=^_^=)
なんか、みわちゃん!可愛いですね~~
少し背伸びして・・大人ぶりたい年頃なのかもね!
2007/04/25 11:23 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
大人ぶりたいというか・・・大人?本とに7歳??といった感じです・・・
可愛いけど最近ちょっとしたことで突っかかってくる微妙なお年頃です・・・難しい・・・(汗
2007/04/25 21:46 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
私の、子供の頃と重ねても、
「エロい」って、早い時期に、使いますよね~

何でだろ(笑)

低学年にして、
トイレを社交場にするとは、
いやはや、時代なんですかね~


2007/04/25 22:39 URL by マー [ 編集] Pagetop△
そうなの!エロいって頻繁に使うよね^^
エッチとかって言葉使わないんだよね~・・なんでだろ(笑)

そうなの・・社交場と化しているみたいなの^^
どんな会話してるのか潜入してみたいな
いまどきの女の子がませているのか?うちの娘が特別なのか・・・たまに女を感じる時が・・・
2007/04/25 23:49 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/58-e893ea68
» FC2blog user only
| Top |
